2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2013.03.22 Friday author : amin

5年間、ありがとう!!☆

どもっ!おはにの〜ございます。

2008/4/10から始まりました
社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん!」そして「ひみつの嵐ちゃん!
とうとう最終回を迎えましたなっ!
3番組の中で一番最初にはじまったレギュラー番組でしたかな?

ホントにいろんなこと嵐くんたちは経験してましたなっ!!よく言うてたレギュラー番組なのに傷つけられる(笑)ホント紆余曲折、右往左往してた感満載やったですが木曜日の夜は楽しみでございましたよっ!

思い出はたくさんありますが、たくさんありすぎて書ききれないのでまたDVDを見たり自分の記事もみてみようかな?思い出にふけりたいと思います。


そしてやっぱり最後にはだなっ!

またいつか逢えることを信じて。

さて、とくダネゴトはまた帰ってからぁ〜!!
金曜プレステージも楽しみにお仕事行ってまいります。



いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事遅れております。しばしお待ちをm(_ _)m

| ひみつの嵐ちゃん! | 07:50 | comments(2) | - | pookmark |
2012.09.17 Monday author : amin

日曜も終わちゃいましたが・・・大宮嵐ちゃん☆

どもっ!こんばんにの〜でございます☆

今日はいろいろするぞぉ〜!!と昨日張り切っておりましたのに二度寝はしぃ〜の、ゴロゴロしぃ〜ので干物女驀進して結局何にもやらへんかった・・・・。ヤバイヤバイやることいっぱいで焦っております。

さて今日もにのちゃんベイストを正座して聞いておりましたが、のお誕生日プレゼントはゲーム機をあげたみたいですなっ!けどアラフェスとか(リハ)あるからずっと箱に入ってるままだそうな・・・何のゲーム機あげたんやろうかねぇ〜??因みに相葉氏はTシャツをあげてただそうな。

そして今日はグッズのレポがありましたなぁ〜・・・こんなん書かれた日にゃぁ〜!!買わなあかんやんっ!て思うやんっ!!(笑)買わせる術をホント知っておりますなっ!まんまとその術に落ちて行く嵐ふぁんです(笑)

あっ!そだっ!オトノハさん
特記することはないというけれど、リハやってるってわかるだけで、わたくしは嬉しいでございますよっ!!翔さん

さて途中で消えて投げてた今更ながらの木曜日の嵐ちゃんゴトを。

続きを読む >>
| ひみつの嵐ちゃん! | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.05.25 Friday author : amin

にのあい嵐ちゃん☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

昨日はちょくらお仕事で声を荒らげてしまいましてね・・・・深く反省のaminです
後で後悔すんのは自分やのに我慢できんくなってもたんやなぁ〜。はぁ〜大人げない・・・
ただね、もう十分な社会人やのに責任を逃れようと逃れようとする姿に何だか腹が立ってしょうがなくって・・・誰だって失敗はあるんやからでもその失敗を認めへんとなんも成長せ〜へん。ってね、まぁ〜口うるさいオバハンとぐらいにしか思ってないやろなぁ〜・・・わたくしもえらそうに言える立場でもねぇ〜しな。などとお家帰ってからも考えるのがイヤになりましたよ。
そんな時にはやっぱしアラシゴトに限りますなっ!今日が木曜日でよかったす!

案の定心が満たされた木曜日の嵐を〜!!

続きを読む >>
| ひみつの嵐ちゃん! | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.01.13 Friday author : amin

大宮嵐ちゃん!!☆

どもっ!こんばんにの〜でございます。
ひとっ風呂浴びて後は寝るだけぇ〜なaminです。今年初めてのお仕事は予想通りに忙しく身体にきましたわ〜。でも定時に帰れたのでよかったっす!
今年は規則正しい生活をしようの目標を掲げましたっ!!(そしたら早く寝ろよっ!

てなわけで、そんな仕事初めのお疲れモードを吹っ飛ばしてくれた嵐ちゃん!!

続きを読む >>
| ひみつの嵐ちゃん! | 01:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.23 Friday author : amin

クリスマス3連休!!&拍手コメントお返事☆

どもっ!おはにの〜ございます。

昨日は職場の忘年会。めっちゃベッピンさんなイケメン店員さんがいまして(あたしゃ全く好みではありませんがアハハ)ベッピン過ぎて「おねぇ〜ちゃん」ていうてもたわ。その店員さんモデルとしてお店もやめて上京するそうなっ!記念にとみんな写メってましたわ(笑)芸能人で言うとキム・ヒョンジュンみたいらしい。で、盛りに盛りあがって腹痛かったっす。日ごろのストレスを発散しまくりましたよ!忘年会前に忘れられへんこと起きてまいましたが・・・・・アハハ。さぁ〜どうするかは月曜日考えよう。

てな訳で、一応宣言通りに嵐ちゃん前には帰ってきたのですが、最初の洗濯板のくだりで眠りに落ちてまいましたテヘヘッ。で朝一見ましたぜぇ〜!!
翔くんはやっぱでこでこりんより前髪ある方が断然いいよなぁ〜。そして潤くんの駿太郎仕様な髪型グッドっす。きいちゃんも20歳になったんやなぁ〜。この子おもろいなっ(笑)
に挟まれるのを妄想するとめっちゃなんだか可愛い女の子になれそうな気がするのは何故だろう(笑)
コスプレ争奪「いっせいの1」好きやねぇ〜。嵐は上げっぱルールなんや!したことないわ!
翔さん言いだしっぺやのにやっぱ持ってくねぇ〜(笑)そやなクリスマスツリーさんはなで肩超やわケケケ。いつまで頭までかぶってるんやろうなと思ったわよ。
で三木先生・・・・BGMでもあるようにエガちゃん並みな登場だな(笑)この前本屋行ったら目立つところに三木先生の本が並んでたで!
もこれでロングブレス仲間ですな、後はホント相葉氏だけですなぁ〜ムフフ
の腕立て伏せの頭の距離感がなんだかドキドキしましたムフフ
そしてアラシアター。このコーナー恥ずかしすぎてイィィィィ〜〜〜ってなるんだよなぁ〜。
女芸人さんが苦手な方やなかったのでよかったっすわ〜。黒沢さんは好きさっ!
そしてドジっ子な翔くんみたいな男の子がだぁ〜い好きっす!潤くんのポッケはやっぱテッパンだよなぁ〜。
そして新年やないかぁ〜い!!!あの座り位置は智くんが進行ですなっ!巨人の選手の方との背の高さが(笑)可愛すぎっ!そして、そりゃにのちゃん船に乗らないわなっ(笑)楽しみ超っす!!

せやっ!本屋さん昨日は行けなかったんですが、コンビニで見た女性セブンが超絶よかったでっせ!目つむってるのがたまらんかったっすケケケ。

さて、今日はMステSPでございますなぁ〜。朝からワクワクし過ぎて!!テンションUPっす!生の嵐くんたち楽しみっす!!張り切ってMステまで掃除するぞぉ〜!!!!年賀状も頑張るぞぉ〜!!やることいっぱいやぁ〜!!!その前に娘起こして朝ごはん食べよ。


いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントさせてもらっております。続きから〜。

続きを読む >>
| ひみつの嵐ちゃん! | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.12.17 Saturday author : amin

やまたろトリオな嵐ちゃん!

二度寝最高!!!
あっ!どもっ!こんにの〜ございます

休日って最高だと思う今日この頃です。やるこたぁ〜いっぱいあるんですがね。只今洗濯機頑張ってくれております。

さて、アラシゴトは追っかけているのですが流石のaminさんもキャパシティーオーバー気味でございます。今日ってしやがれアニキゲスト誰やったっけ?とか全く把握出来てない状態っすアハハ。(未知との遭遇SPやった・・・)

で久しぶりにレギュラー番組の感想でも!
あっ!そういえば今日から福嵐スポットが流れるんやったけか?こっちは流れてるかいな?一応録画確認したけど流れてないような・・・・。

続きを読む >>
| ひみつの嵐ちゃん! | 12:04 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.04.15 Friday author : amin

にの翔嵐ちゃん!☆

アハハ・・・・拍手コメントお返事を全てかき終わってから後は前置き書くだけさっ!で、嵐ちゃん見てたら、娘っちが低燃費ハイジ調べてみるぅ〜いうて記事全部消してもた・・・・。
まっしょうがない下書き保存してなかったママが悪いさっ!!

また書き直しまぁ〜す。ちょっくらお待ちを・・・・

てなわけで、amin家はそりゃもう!ウハウハやった嵐ちゃん拡大SPでございましたよ。
がしかし、やっぱちょっとでも5人さん揃って欲しかったなぁ〜・・・。最後のコーナーとかにさっ!まごまごみたいにさっ。

続きを読む >>
| ひみつの嵐ちゃん! | 00:23 | comments(0) | - | pookmark |
2011.01.14 Friday author : amin

今年初めのひみつの嵐ちゃん!!

そういやぁ〜去年の初めもプロゴルファーさん(横峯さくらちゃん)やったねっ。(おっ!今日はめずらしく前置きないやんっ!)

襟がえらい立ってる(めっちゃカッコイイけど)智っぴの今年の目標。5人でミュージカル。後は舞台だけやもんねっ!ちょっと笑ってまうかもやけど。
翔くんのイチ抜けはいつやったっけか??
あらっ美人好きってバレてはるでっ二宮さん
いきなし智くんのソロなんか流れるからドキドキしてもたやんっ!!キャーやったわ。
潤くんが髪のキラキラを取るのが定番になってまんなっ!いつも付けとこかしら(笑)
キャディー姿がすこぶるお似合いの相葉ちゃん。何処のゴルフ場行ったら逢えるかしらんっ?
泣き虫さんコンビの絡みがよかったなぁ〜。潤くんに対してほんとドSだよねぇ〜相葉ちゃん。超楽しそう!!でもパンツあたしも気になってた!!
「フィッシングボード」でほんと目の色変わったねぇ〜大ちゃん(笑)本気で「なんでぇ〜」って(笑)
なかなか大人の恋愛」「生涯サポートだ」 今年もにのちゃんコメントキレてるわ!
マネキンファイブ特別篇。カーデなんてめっちゃ大好物やんかぁ〜!!
して、にのちゃん何故ダブルに・・・・カーディガンを脱ぐにのちゃんの腰が細いわぁ〜。中のネルシャツめっちゃイイ感じやから一つでよかったかなぁ〜。で紺の方がイイ。
お客さんの声めっちゃ拾われてるやんっ!(笑)
てことでわたくしの好みとしては
1位相葉ちゃん ・2位潤くん・3位にのちゃん・4位大ちゃん・5位翔くん

翔くんが思わず相葉ちゃんの手を握ってる場面巻き戻しせなっ!と思ったら映ってなかったよ・・・
でも再現しちゃう翔くんムフフ。指摘するにのちゃん。サクラバーの皆さまやるでしょ!うちの和くん(笑)
倒れ込むにのちゃん。おっ!今回のオパンツはパステルカラーの黄緑かしらんっ!今年初オパンツだわっ!今年も頑張ってど変態でチェックして行きまぁ〜す。


ランキングダービー。
着ぐるみの裏って前からメッシュ仕様やったかしら??
ヤンキーさんにフリーター効果絶大やったねっ!!(笑)
にのちゃん口笛吹きながら智くんにこっつんこしてる所がウキョ〜でございました。
マツコさんは絶対にのちゃん選ぶと思った。スタッフさんを説教するマツコさん。これ好きっ!(笑)
ごもっともやと思うわ。デートって・・・・想像がつかへん・・・そんな爽やかな質問してもやで・・・。

来週は仲間由紀恵さん。もしや大好きなトリックの山田が出てくるのかっ!!楽しみ!!
翔くんのオシャレ武者修行も楽しみやんっ!

さて明日はちょっくらお出掛け!!はよ寝ようっと

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆


| ひみつの嵐ちゃん! | 00:18 | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.23 Monday author : amin

あらら(^_^;)

おはにの☆ございます(^_^)v

あらら楽しみにしてたのにコンのWSは全くやらへんかったよ(T_T)
まっえっか!お楽しみつーことで!(b^ー°)それとも9月かしら?

そのかわり朝ズバッでマネキンファイブの新聞記事があって潤くんケーキと花束貰ってましたわっ。

そして映像もありまして!
末っ子のいちゃつき(笑)に萌え萌えしとりました(≧ε≦)
チラッと飾ってあった衣装も映ってましたよ!
26日楽しみであります(≧∇≦)

さてあたしの予想は当たってるかしらん!?


| ひみつの嵐ちゃん! | 08:43 | comments(0) | - | pookmark |
2010.02.12 Friday author : amin

ひみつの嵐ちゃん!!☆

さてひとっ風呂あびまして、今日の(既に昨日やけど)嵐ちゃん!!

もうっ上がったり下がったり上がったり上がったり(上がってばっかじゃんっ!)ほんと忙しかったですわ〜!!或る意味どっと幸せ疲れしましたよぉ〜!!

それでは続きからんっ。なっがいよぉ〜!!

続きを読む >>
| ひみつの嵐ちゃん! | 01:26 | comments(0) | - | pookmark |