2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2013.05.18 Saturday author : amin

ジャニーズ飲み会☆

どもっ!おはにのーでございます☆

実は只今iPhoneから初めて投稿しとりますっ!でけることは知ってたんですがねパソちゃんのキーボードの方が早いのでフリックが上達するまで避けておりましててへっ!( ´ ▽ ` )ノと言いながらそんな上達しとりまへんねけど(笑)

そんな訳で昨日ついったーさんのTLで盛り上がっておりましたジャニーズ飲み会のお話し。
この前のベイストでにのちゃんが言うておりまして気になっておりましたら太一くんのラジオで詳細を言うてくれてたみたいでございますなっ!嵐友ちゃん計らいで聞かせて頂きましたよんっ!
中居くんから太一くんにメールが行き、太一くんからイノッチ・ヒナちゃん・にのちゃん・中丸くん
そしていろいろしゃべって二時間後また連絡して集めまして、
マッチさん・東山さん・アツヒロくん・相葉ちゃん・潤くん(紫の色がない(T ^ T))・田口くん・亀梨くん・ヤス・藤ヶ谷くん・キスマイの誰か(太一くん忘れてもたらしい)
と何とも豪勢!!!((((;゚Д゚)))))))
嵐くんたちからは風っ子くんたちが参加ですなっ!智くんは制作活動かしら?それとも何かお仕事?翔さんは撮影だろな。
そら写真撮影する店員さんは緊張しただろうよっ!
いやぁーいいっすねっ!こういうお話し!

そんなこんなでめざどでにのちゃんNOTEの30秒CMが流れ!
ねっ!とお顔UPがかわゆす(^з^)-☆
そしてあさパラ内(at関西)で心斎橋にJINSがオープンするバージョンのCMが流れとりましたよっ!リンカーンと金曜日のおは朝チェックすな!

さて休日をゴロンゴロンしながら何しよかっなぁーです。
うまいことUPでけてるやろか?

いつも、いつも、ありがとうございます。超絶励みになっておりまーす☆

←よろしければポチッとな♪
| ジャニゴト | 11:05 | comments(0) | - | pookmark |
2011.03.30 Wednesday author : amin

Marching J!!☆

どもっ!おはにの〜ございます。
朝TVを見てたら素敵なニュースが飛び込んで来ましたのでちょっくら現れました。

ジャニーズ総出演。
災害支援プロジェクト
「Marching J」を設立!!

サンスポ←ぽちっとな♪
スポニチ←ぽちっとな♪
スポーツ報知←ぽちっとな♪

東京の代々木体育館前広場で4/1〜4/3までイベントが行われるそうで、ジャニーズ事務所所属のタレントやグループが代わる代わる参加するみたいです。歌などを披露するのではなく私服でトークなどを行うようです。
開催時間は3日とも午前10時〜午後6時(受け付けは同5時まで)。83人が計24時間のうちのどこかで会場に姿を現すが、混乱を避けるため、各グループ・タレントが登場する時間帯は発表されないようです。(新聞記事抜粋)

ちょっくら心配やなぁ〜と思ったのは、たくさんの方々が来場されると思いますし、混乱をきたすかもしれません。リピート参加や出待ちは止めていただきたいと記事にも書いておりましたので、嵐くんたちや事務所皆さんの想いを受け止めてファンの皆様は節度のある行動を心がけていただきたいなぁ〜と思います。会いたい気持ちはすこぶるわかるけどさっ!!

わたくしは行くことは出来ないけれど、毎月1回関連プロジェクトを行っていくみたいなので何処かでこの支援プロジェクトに協力出来たらええなと思っております。

さて試験まで1週間を切りました!最後の追い込み頑張っていきたいと思います。
その前にan・anはちゃんとチェックしに行きまっせケケケ

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメント読ませていただいております。お返事の方試験が終わり次第させていただきますのでしばしお待ちを。

| ジャニゴト | 07:36 | comments(0) | - | pookmark |
2011.03.22 Tuesday author : amin

SMAP×SMAPそしてZERO

今日のSMAP×SMAP
こういう表現がいいのかわからないけれどもいい番組だなと思いました。
SMAP5人の今の想いが生で聞けて、そして今みんながどういう想いでいるのか、今みんな同じ想いでいることがVTRやFAXで知ることができて、たくさんの人がこの番組を見れていればいいなと思いました。絶対励みになる。元気を貰えると思いました。
中居くんの言葉。嵐友ちゃんともお話してたのですが
偽善とか思われるのはニの次とか(現地で頑張ってる人に)批判の声は間違ってるとか義援金の詐欺とかを今この時期にやってる人ホント止めてもらいたい。
ほんとその通りだなと思いました。
そして阪神大震災の時も歌ってくれた「がんばりましょう」自然と口ずさんでました。Mステで歌ってくれたこと思い出しましたよ。もう16年前になるんやね。歌ってホント凄いなと思います。

ほんとにみんなの想いがたくさんの方たちに届きますように


そしてZERO
地震から9日経って救出されたおばあさんとお孫さん。ほんとによかった。希望の光やと思います。
こういうニュースがたくさん流れることを願ってます
被災地の方からのメッセージ。自分たちがホント大変なはずやのに、元気で頑張っていますとのメッセージがありました。こういう時でも心配させないように元気という言葉を使う方達ホント凄いなと思います。
翔くん、報道に携わってるものとして伝えなきゃいけないという想いがヒシヒシ伝わってきます。
そんな翔くんの想いや行動にに恥じないようにわたしたち嵐ファンも行動しなきゃなと思います。

「つながろう!ニッポン!」


いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆


| ジャニゴト | 01:17 | comments(0) | - | pookmark |
2010.08.17 Tuesday author : amin

SMAPさん☆

つ〜ことで携帯からどんどん更新してこうかしらんっ!(b^ー°)

おかんから先程電話があり
「SMAPのチケットきたで」て
そして座席を聞いたら流石おかん!!またええ所やないかぁいっ(」゜□゜)」
今回は嵐さんよりSMAP兄さんの方に運を使い果たしたようだ(笑)

おかん、キムタク兄さんをSMAPさんを存分に楽しんでやっ(≧∇≦)

おかんが楽しんでるのを見るとホントに嬉しい娘です(^з^)-☆Chu!!
| ジャニゴト | 19:55 | comments(2) | - | pookmark |
2009.08.16 Sunday author : amin

一言。。。。

うたばん!!!!

SMAPさん☆

いいなぁ〜!!!

 があんなんやったらと思うと。。。。。。

倒れる。。。。。あっ番協いかなきゃだ。。。。


ちょっくら叫びたかったっす。すんません。只今違う記事カキコ中っす。

| ジャニゴト | 19:37 | comments(4) | - | pookmark |
2008.10.10 Friday author : amin

ただいま!!!スマコン☆

だだいまぁでございます。行ってまいりました。SMAP様のコンサートぴかぴか

こちら嵐大好きブログラブなのでほんとちょこっとだけ感想を・・・
ちょっくらネタバレありますので、もしこちらに来られてる方でこれから行く予定の方ご注意を!!!!
続きを読む >>
| ジャニゴト | 00:44 | comments(10) | - | pookmark |
2008.08.01 Friday author : amin

剛くん!!!☆

アラシゴトじゃないのですが・・・コーフンいたしましててれちゃう

ぴかぴか剛くんが・・・めざましに・・・

   「キタァ〜〜〜〜!!!」ぴかぴか


いや〜朝だよ!!フジだよ!!テンション上向き上向きでうれしすぎて拍手しちゃったよ拍手

やっぱり剛くん今でも大好きですラブ

ドラマみるよ〜☆なにげに、にのちゃん繋がりの共演者多数で「33分探偵」よろしく〜グッド
| ジャニゴト | 07:52 | comments(2) | - | pookmark |
2008.06.06 Friday author : amin

初恋のヒト☆&夢中なヒト☆

只今、コンレポ後半戦下書き中でありますグッド
今日中にUPできるかわからないので違う記事を・・・

今日は朝からテンション上向き

剛くん!!連ドラ決定!!!!
「33分探偵」

4年ぶりだよ!剛くんラブまさかドラマやってくれるとは・・・・
金田一くんみたいな感じではなさそうですが・・・3枚目の剛くん見ちゃうよ見ちゃいますよてれちゃう

一人で暴走してしまいましたが・・・なにを隠そうわたくしの初恋の相手はKinkiの剛くんでありますラブ

今はにのちゃん一色のわたくしですが・・・まぁいわゆる忘れられないヒトですポッ

木曜アラシちゃんで金曜は大ちゃんで土曜は剛くんなんていい連続3日間なんだぴかぴか

で今わたしの夢中な方の、にのちゃんニッキ
続きを読む >>
| ジャニゴト | 22:22 | comments(1) | - | pookmark |