2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.08.02 Saturday author : amin

にがてだぁ〜!!!+ちょこっと魔王

ああああああ〜!!!!ほんとっ!!にがてやわ〜〜泣き顔

只今挫折して休憩中・・・・イライラするっ針仕事っ!!!むかっ

明日は娘っちのバレーの試合がありまして、ユニホームが新しくなったということでゼッケンをつけるマジックテープをつけなくてはならなく・・・いま戦っていましたがドンだけ不得意やねんっていうぐらい、いがんでます・・・・汗
ずっっと家庭科はやったんでねあっかんべー

ということでちょっと昨日の魔王思い出してちょっとイライラを落ち着かせよぴかぴか
続きを読む >>
| 魔王 | 21:42 | comments(4) | - | pookmark |
2008.07.19 Saturday author : amin

魔王vo3!!☆

相変わらず当落まったく繋がらずで〜すあせあせ

まっ今日は諦めて明日にでも聞こうかしらグッド

そんなこんなで魔王
当落のことを忘れるぐらいの早い展開で・・・・

切ない切な過ぎるよポロリ
続きを読む >>
| 魔王 | 00:11 | comments(0) | - | pookmark |
2008.07.12 Saturday author : amin

朝一!魔王☆

朝、一足お先に起きて洗濯物を干していたら、娘っちが起きてきまして、「おはよう」の
変わりに目こすりながら「ママ・・魔王」って、朝一発した言葉がこれでしたイヒヒ

魔王がやってるころは、爆睡中の娘っちzzz
でもあなた翔くんが出てないから興味ないって言ってなかったっけ?大ちゃんのかっこよさにやられちまったかいウィンク

ということで娘っちと一緒に朝一魔王しましたぴかぴか(朝一は濃いなこのドラマたらーっ
続きを読む >>
| 魔王 | 10:26 | comments(2) | - | pookmark |
2008.07.04 Friday author : amin

はぁ・・・・・・おわったよぉ〜☆

ちょっとの間、放心状態でありましたよ・・・・いやぁ〜大ちゃん改め大野智様の演技すごかったよぉ〜てれちゃうほんと嵐の最終兵器やっとお目見えだよ拍手

いきなしシャワー!裸!何あのかっこいいの!!ラブラブ思わずやられそうになりましたわ!!
大ちゃん担の方々は大丈夫やったやろか・・・・呼吸とまってないよね・・・(わたくしの嵐友ちゃん達しっかりして〜てれちゃう

そしてお待ちかねのにのちゃん改め二宮和也様登場ラブラブ

何よ!!ちょっとだけやのに、あの存在感拍手はぁ〜もっともっと見たいよ・・・今もキュンキュンしてるんやけどてれちゃう

それにしても悲しい役やな大ちゃん・・怖いけど悲しい・・・ポロリちょっと泣いちゃったよ・・・
成瀬領にはまっておりますポッ
いや〜物語的にも最後のシーンとか魔王のしてやったりのお顔「おおっ!!そういうことか!!」ってやるやんって思いましたグッド

来週はにのちゃん出ないけれども・・・・めっちゃ楽しみなドラマですわてれちゃう

さぁもう一回リピしようっと(≧▽≦)えへぇぴかぴか
| 魔王 | 23:26 | comments(4) | - | pookmark |
2008.06.30 Monday author : amin

フレパ〜☆ in 魔王!!

今日は月末なのでお仕事めちゃ忙しく汗でも残業なんかしてられへんっと頑張りましたよ!!
「今日は大ちゃんがフレンドパークに出るので定時に帰ります!!」
と宣言して帰ってきましたグッド
みなさん、またか・・・と言う感じで「はいはい・・・たのしんで・・」とあきれ顔でした(≧▽≦)えへっぴかぴか
続きを読む >>
| 魔王 | 21:04 | comments(8) | - | pookmark |
2008.06.27 Friday author : amin

「魔王!!」☆

朝ズバ!!やっとみれたよグッドやっと聞けたよグッド

昨日関東方面では「魔王」の記者会見みれたみたいなんですが、関西は見れないんでねぇ〜汗

わたくし楽しみにしすぎて「魔王族」になるなこりゃラブラブ

続きを読む >>
| 魔王 | 07:47 | comments(4) | - | pookmark |
2008.06.24 Tuesday author : amin

☆「魔王!!!」☆ 

今日は花男の試写の映像のためWSをはっておりましたら!!!!

「朝ズバをご覧のみなさん!おはようございます!!
 大野 智です!二宮 和也です!」って!!!!!!


魔王が歩いてる〜!!にのちゃん魔王に詰め寄ってる〜!!結構ないきおいで!!

またもや朝ごはん吹き出しそうになったよ!!みのさんにいっつもやられてるわ!!

もう!今もドキドキしてるよてれちゃう芸能コーナー始まるまでリピしまくろうっとラブラブ
| 魔王 | 07:12 | comments(6) | - | pookmark |
2008.06.18 Wednesday author : amin

☆TV誌祭り!!☆

もう福岡ド〜ム始まってますねぇ〜ぴかぴか
今日は、わたくしの嵐友ちゃん達は参戦していないので、速報が聞けないのですが・・・
嵐友ちゃん達の嵐友ちゃんが(ややこしい)が参戦してるみたいなので、又聞き状態ですが報告あるかなっ!?です。
にのちゃん誕生会あるかなぁポッ

それでは今日のTV誌!!!
続きを読む >>
| 魔王 | 19:52 | comments(0) | - | pookmark |