2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2008.08.21 Thursday author : amin

ソフトボ〜ル!!!!!

ソフトボ〜ルぴかぴかぴかぴかメダル獲得!!!!

泣きながら更新です!!!!拍手

3日間投げぬいた上野投手すげ〜よ!!!!拍手
わたくし的に最終回のサード廣瀬選手のライナーキャッチ!!!
わたくしサード守ってたのでね!ほんとあれはすごいよ!!!よ〜反応したよ〜!!!びっくり

はぁ〜もうカンド〜!!!!ぴかぴか

それでは興奮冷めやらぬままでアラシちゃん!!!
| 北京オリンピック | 21:58 | comments(4) | - | pookmark |
2008.08.14 Thursday author : amin

オリンピック!!☆+ちょこっとお願い☆

昨日は(もう今日やったけど・・・)女子バレーを翔くんと一緒に最後まで応援いたしましたよっグッド
試合終わってから翔くん「つかれたぁ〜」って言っておりましたがその気持ちすこぶるわかるよ〜汗終わったの夜中の2時ぐらいやったかしら・・・勝ってよかったよ〜ぴかぴか
でも真夜中に翔くんのかっこいいお姿が生で見れてうれしかったなっウィンク

でせっかく北京オリンピックのカテゴリー作ったので書き忘れてたオリンピックゴトを・・・
続きを読む >>
| 北京オリンピック | 20:19 | comments(2) | - | pookmark |
2008.08.11 Monday author : amin

鳥肌もん!!☆

いや〜もう何回みても鳥肌もんですわ!!!

今日、さぁ!!お昼休みだ!!と思ってケータイを見たらメ〜ルが1件メールブルー
めずらしく旦那様からで「北島康介 世界新 金メダル」なんて単調なメ〜ルたらーっでも仕事場で発狂してしまい・・皆様を驚かせてしまいましたたらーっ
でも職場の皆様は「またアラシゴトやろ」的な目で見られ「何かチケットでも当たったん?」などと言われていまいましたあっかんべー

競泳男子 平泳ぎ100m 北島康介選手

ぴかぴかメダルぴかぴか 獲得!!! 
おめでとうございます祝

インタビューの涙に感動いたしましたポロリ
ほんとすげ〜なグッド翔くんその一瞬を見てたのだろうか?今日のZERO楽しみだてれちゃう

にのちゃんオトノハ更新で翔くん元気そうでよかったねウィンク
| 北京オリンピック | 18:38 | comments(2) | - | pookmark |
2008.08.10 Sunday author : amin

金メダル〜!!!!☆

今日は午前中は娘っちのバレ〜の練習試合に行ってきまして相変わらず弱小チ〜ムな結果に終わりましたが・・・・(やる気あんのかむかっ

でこのイライラを発散させようとお家でお昼からオリンピック観戦いたしました〜オリンピック
続きを読む >>
| 北京オリンピック | 21:04 | comments(2) | - | pookmark |