2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2013.08.24 Saturday author : amin

もうすぐ24時間テレビはっじまるよぉ〜!

どもっ!こんばんにの〜でございます☆

さてやって参りましたな24時間テレビ!元旦のしやがれの発表からあっちゅ〜までございましたなっ!最近では日々HDDとの戦いでやっとこ月曜日の番宣までの容量空けましたぜっ!!
そしてもうすでに24時間TV関連番組数がスポットやらなんやら録ってたら100越しているやないか!!(笑)

ZIPの座談会は関西ではほんと流してくれずで・・・・最後まで芸能コーナやってからローカル番組になったらええやないか!そんなブチッて変えんでも・・・。残念極まりない。

そして日曜日から始まった嵐くんたちの番宣活動ご苦労さまでした。(わたくしたちも編集お疲れ様でした(笑)
行列のできる法律相談所
もうすでに法律の番組やなくなってきてる感はありますが(笑)そしてふなっしーはやっぱおもろい(笑)で、潤くんの謝りたい人。斗真くんに無事ピンバッチ返ってきたようですなっ!byJ-web ほんますぐ返したなっ(笑)横領で捕まれへんくてよかったなり!
そしてプロポーズの言葉。「大阪から呼んで、東京で一緒に暮らしてるけどぉ、今まで散々待たせたけど、俺が大事にするから、結婚してくだい
するぅ!!!(笑)が言うからイイ。
ZIP・スッキリ・ヒルナンデス
ヤァ〜って(笑)相葉氏にもチューモークて言うて欲しかったなっ!肌の色が黒くなったね相葉氏。時刻言うてから歩くのが合ってたんやろか?(笑)そして9のマルいとこからご登場は相葉氏だけやったなっ!メンバーの札を多分一枚ずつやと思ってたんやろなっ!剥がそうとしている(笑)始まってないのに上がりきってる相葉氏!俺MAXやねっ!!スプレーお腹でもよかったんだかケケケでもお腹冷えたらあかん。
謎解きバトルTORE
ふなっしーに当たりがきつい智くん(笑)もうすでにクッションだっ!枡さんはやっぱり東大さんやねぇ!!枡さんを引き上げる腕がオトコマエ!!ふなっしーの滑りっぷりに爆笑!壁の間のキンタローに「落ち着いてやれば大丈夫だよ。ゆっくりやればできるよ」の言葉がすこぶる優しい。芸能人知らんはずやのに顔宛ゲームは得意な智くん!(笑)そして智くんの勘の凄さったらハンパないなっ!人は信用せ〜へんけど(笑)アマリリス知らへんのや。ほんと背中のハートマークがよかったわんっ!
ボンビーガール
タイトルバックの後ろで達也くんといちゃこらするにのちゃん。尾木ママがにのちゃんファンやとは知らなんだ!わたくしもにのちゃ〜んて言うてるっ!うちの実家もねずみ出てました!VTRとワイプ祭りどしたな・・・。
笑ってコラえて!
やっぱりひまわりっすよねぇ〜!!そして一番イイスタイル!!わたくしもそうおもふ。ち〇びのくだりで当てられるてどうよ!(笑)そして食べるくだりとワイプ祭りでしたなっ!
ZIPスッキリヒルナンデスミヤネ屋
負けるが勝ちよのの顔がすこぶる可愛い。結構遅い(笑)チューモークがめっちゃエエ声やった!
あらっ!9時のマルから登場ちゃうやんっ!翔さんのラッパースタイル!!好きっ!!ダンス甲子園と嵐くんたちとのダンスコラボ楽しみっす!よーじや知ってましたのね翔さん!ドヤ顔かっけぇ〜!心理テストのボートに半分隠れる感じがすこぶる可愛い。やっぱ賢い人やとあかんのか!翔さんダーツの旅=食べ物やなっ!(笑)
日テレの楽屋で一緒かなぁ〜とか想像してニヤニヤしとりました!PONはこっちは見れないけど智くんとのパリ旅行のお写真流れたようですなっ!黄色のiPhoneカバーと聞いてウキャーでございます!
ZIPスッキリヒルナンデスミヤネ屋
ヴェネディクトなんたらが気に入ったご様子な智くん(笑)どっかで聞いたフレーズやと思ったらエッグベネクティトやっ!カレーうどんは父ちゃんが作ってるんだよな!にのちゃんふわふわセットがすこぶるかわゆすでしたっ!そいうやぁ〜にのちゃん今回本番は誰とも絡まないな・・・・またサプライズ的なものがあったらええなっ!そしていつの間にコント&バラエティー担当に(笑)超絶似合ってたけど(笑)ピンクがすこぶるお似合いっすなぁ〜にのちゃん両手お手振りがこれまたカワユスです!

今日発売のサタジャニもよかったですねぇ〜。試し書きで描いたという子供の絵!!完成したという油絵はもっとスゴイんだろうなと思います!いつか見れる時がくるといいなっ!
描いてる智くんの表情は素敵です!!

そんなこんなであともう少しになりましたぜっ!チャリTシャツ着て24時間TV観る言うたら職場の後輩に本気で言ってますか?と引かれましたがガッツリ観たいと思います!(笑)
さっ!準備準備!何色着ようかなぁ〜!!??

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事させてもらっております。いつも遅くなってすいませんですm(_ _)m

続きを読む >>
| 24時間TV | 18:05 | comments(0) | - | pookmark |
2013.06.26 Wednesday author : amin

24時間TV会見!!☆

どもっ!おはにの〜でございます☆

関西では放送なかったんですが24時間TV制作生記者会見!!
チャリTシャツ着た嵐くんたち。はテッパンの重ね着でございますなっ!!
そしてにのちゃんピンクよく似合う!!流石二宮ピンク和也ですっ!ウケケケジーンズとベストマッチ!!
智くんはやっぱブルーやなぁ〜!!相葉氏はやっぱ相葉丈やなぁ〜!!チャリTちゃうんかいっ!(笑)
そして総合司会は安定の羽鳥さん。そして今回はもうひとりが枡アナつ〜ことで安定の固さでございましたなっ(笑)
そしてチャリティーパーソナリティーが上戸彩ちゃん!!いやぁ〜彩ちゃんやと聞いて嬉しかったなぁ!!昔から知ってる仲でございますしねっ!
の掛け合いが夫婦漫才やなっ(笑)
あの奢らないで有名な二宮さんがっ!焼肉連れてきますよ!とか言いましたよっ!!ドS発言デスケド(笑)
は髪型が駿太郎に戻ったね!!
ZIPポーズをするにのちゃん流石アピールは欠かさないっ!
泣いていいと言ってる翔さんが一番泣かないよねっ!泣きがちと言われて即座に相葉氏見つめる翔さん(笑)
涙にはかなわないっす!!」な名言に吉本先生バリに笑う翔さん!!板について来ましたなっ!

さぁ〜今日は日テレさんまた録画予約の嵐ですかなっ!!
24時間TVの生会見は関西流なかったですが!!やっとこ「ニノさん」の関西の放送開始日が決まりましたなっ!!
7/3(水)1:09〜1:44
2日の深夜ってことねっ!!いやぁ〜お江戸のお友達たちにご迷惑をかけんですみますよ!!
ヨカッタ!ヨカッタ!7月からおくらばせながら楽しみたいと思います。

今日は一日雨ですよぉ!!今日と明日とで振り切ってくれいっ!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆


| 24時間TV | 07:53 | comments(0) | - | pookmark |
2013.06.16 Sunday author : amin

チャリTさんにしやがれさん☆

どもっ!おはにの〜(おそにのかな?)でございます☆

今日はにのちゃん20代最後の日でございますなっ!!何してっかなぁ〜??願わくば嵐くんたち5人で過ごしてくれたらなぁ〜なんて思っております。
今日は20代のにのちゃんをた〜んまりお家で楽しみたいと思ってますよんっ!

さて金曜日に24時間TVのチャリTシャツがお披露目になりましたなっ!!
草間彌生さんとのコラボチャリT!!今回ホントコラボって感じで智くんの細かいタッチがふんだんに描かれておりましたなっ!!パリで描いてたのかしらね??
朝のWSで彌生ちゃんとの制作現場が流れておりましたが、彌生ちゃん智くんにメロメロでございましたなっ!「歌を聴かせて欲しいって思う」って言われて「恥ずかしかなっ・・」ってくちゃ顔になる智くんが可愛くって!!何回もリピりましたよ!!「かなっ」がよぉ〜もうよぉ〜かわえ〜よぉ〜!!
ペン持ってる指も相変わらず綺麗やったなぁ〜。
関西では生放送はヒルナンデスだけでございましたが、ナンちゃんと噛み合わない智くんがこれまた可愛かったっす!!
ピンク・青・黄色・白とりあえず四色買うべか!?て売り切れも続出してるようであはは、まだ買いに行ってねぇ〜し。
ところで24時間TVのドラマの発表はいつになるんやろかね??

そして昨日のしやがれ。
グドイ店は・・・もう真夜中すぎて末っ子ズのお髭が見えてるよっ!にのちゃんの耳かけは可愛かったケド。
生ものにのちゃん大丈夫か?と思ったけどちゃんとハマグリさんはスルーして、でもウニさんは食べれてましたなっ!すこぶる美味しそうやったですけどね!
そして嵐くんご登場。翔さん今日はえらい主張してるお衣装着てはりますなぁ〜(笑)どうしても目が行ってまいますわっ!
そしてGetWild・・・密かにめっちゃ好きな曲ですのに・・・こちとらもシティハンター世代じゃいっ!まさかの2番までいくとは(笑)思わず歌ってもたわっ!
熱唱してる横で素な顔で唇さわってにのちゃんの上に上がるお口がこれまたカワユスやったので目の保養になりました!
そして出ましたよ!影の!!赤の布を率先して取りに行くにのちゃん。そしてやっぱバラエティーをわかってるねぇ〜相葉氏!!にのちゃんと「うんっ」って後ろで頷いておりましたなっ!流石です!!(笑)5人でよく止めてくれはりましたっ!(笑)
もぐもぐしてたからお土産は食べ物やったんかな?
すぐに当てちゃった翔さんの顔!歯の話題に食いつく智くん。設楽さんの寝姿より嵐さんの寝姿求む!!翔さんは自分が相葉氏を見てキュンっと来る所を言いたかったに違いない(笑)
にのちゃん呼びはもう普段からなんだな。そういやぁ〜潤くんって最近聞かないな(笑)潤くん呼びはにのちゃんやからこそ許される!!
そしてブサイク選手権
いや!嵐くんたちは照れずに振り切ってやってくれますよっ!100%出しますよ!!なんなら智くんなんか120%出しますよ!!一つ加えてきますよっ!VSでは40%やのに(笑)
にのちゃんは何でもやらせたらウマイなっ!そして智くんのクオリティーの高さにはあっぱれです!
そしてちゅちゅんがちゅん!は智くんの背中とお腹とおパンツに釘付けでございましたがねっ!テッパンのグレーさんでしたなっ!こんなサービスショットがあるならみんなでやって欲しかったわぁ〜。
嵐のブサイクエースにさせられてるよにのちゃん(笑)そしてごめんなさいが可愛すぎるよっ!!
まさのこの時点で後、放送時間10分もなかったから2週連続でっか??おもたらまさかの!!でしたなっ!(笑)
予告の日村がやってる横で鼻ホジホジしながら笑って見てるにのちゃん
駄々こねる潤くんが可愛すぎてまた惚れてまいそうですけどっ!
チャリT見て本気で凄すぎて引いてる翔さん!嵐くんたちは私服かしら?

さて今日で家族ゲームの撮影が終わるようで、19日はまた番宣の嵐のようですねっ!!翔さん最後の吉本先生ガンバです!
そして関西では木曜日に野球で放送されなかったVS嵐さんを今日放送してくれます!楽しみ超でございます!!
そしてマナブくんに!ベイストでございますなっ!お祝いのメッセージは誰なのか??わたくし嵐くんたちを希望してるんですけどねっ!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事させてもらっております、続きからです。




続きを読む >>
| 24時間TV | 11:07 | comments(0) | - | pookmark |
2012.08.27 Monday author : amin

24時間TVお疲れ様でした。

どもっ!おはにの〜ございます☆


編集作業もほとんど出来てないまま今日もレコちゃん頑張って働いてくれておりますが、嵐くんたち始め24時間テレビに携わった全ての皆様お疲れ様でした。そして感動をありがとう。

嵐くんたちそれぞれのダーツの旅。
それぞれのカラーが出てたなぁ〜(笑)嵐の中で誰が好き?つ〜質問は絶対するのね!そして自分じゃないのね。(笑)「嵐」がやっぱ人気やねんなぁ〜つのが分かりましたよ!個人ではわからへんと言われたこともあったけど(笑)

車イスで僕は空を飛ぶ
命の大切さついて考えさせられるドラマでしたね。命が大切やなんてわかりきってることやのにその命を自ら粗末にしてまう世の中であるのも事実で、そして助けて下さいって言うのってほんとなんだか出来ない。なんでだろうな〜。弱い自分を見せたくないからか、迷惑をかけたくないからか、心配かけたくないからか、そして自分の殻に閉じこもってしまうんやろうな〜。で、結局自分は一人だと思ってまう。一人にしてんのは自分やのにね。感じることは人それぞれ違えどこのドラマを観てもっと素直に誰かに助けを求めれる人間になりたいなと思いましたよ。
にのちゃんの演技にもやっぱりグッと引き込まれました。お母さんとの最後の対峙では息をすんのも忘れてたくらいです。自然につつ〜と涙が流れましたよ。崖のシーンではまた共演して欲しかった郭くんがいて、撮影の合間とかお話したかなぁ〜とか思いましたよ。

それぞれのコーナーもすごく感動したし号泣したし24時間TVタオルが濡れまくりました
智くんのキレッキレッなダンスはほんとあ〜やっぱかっこよかったし、やっぱ羽生えてるし、もうできるて知ってるからギャップじゃないねんけどやっぱヤラれますわ!
そしてサプライズなにのちゃんのギターかき鳴らす姿!!ガチで最初テンパってたけど、いうてもやればできる子なわれらがにのちゃん!!譜面みながら目見開いて「あぶねぇ〜あぶねぇ〜んだよ」とかいうて超絶可愛かったですが、やっぱやってのけちゃうわれらがにのちゃんかっけぇ〜っす超絶かっけぇ〜っす!はぁ〜惚れた!元からやけどまた惚れた!ヤラれてたなぁ〜ホントにのちゃんも嬉しかったやろうな!ギターも貰えたし(笑)アルフィーのコンサート行かなっ(笑)
そして潤くんの吹奏楽のみんなとの演奏。厳しく指導されてる潤くん。なんだかこういうところ見るのが珍しい感じがして、でも潤くん嬉しかっただろうな〜あんま怒ってくれる人って少なくなってきてるだろうからなんて勝手に思いましたよ。すごいすごい楽しそうにタクトふってる背中が頼もしいし、なんて言っていいかわからんぐらい感動しましたよ。なんだかグッと来てワクワクドキドキ。生徒たちからのまっつんへの手紙はほんと信頼関係や絆が生まれたんだろうな。素敵な出会いや!最高のステージでした。
翔くんの落ち着いた進行。ほんと頼りにしてますよ翔さん!!相葉ちゃんの相変わらずのクシャとした泣き虫さんとそして屈託のない笑顔。いっぱいいっぱいツボがありすぎて書ききれへん!!

嵐くんたちの未来へのメッセージ。
智くんの最後の言葉。メンバーをいつも呼んでる呼び方でのメッセージはグッときましたね。ずっと笑っていてねそしてずっと一緒にいてね。6人目の嵐としてずっと見守らせてね。そしてずっと嵐くんたちが笑えるように応援させてね。未来にむかって今日という日を大切に・・・・。

嵐くんたちはやっぱ歳を重ねたからか泣き虫さんでしたね〜。ちゃんたちは特に、そしてその中でもにのちゃんは特にいっぱい涙ためたり拭ったりしてましたな。そんなにのちゃん観てなんだか嬉しかったですよ

健介・北斗ファミリーの家族の絆ホント素敵でございました。素敵な家族の姿みさせてもらってありがとうです。

いろいろ書きたいことたくさんたくさんまだまだいっぱいあるのですがしやがれとかしゃべくりとかスペシャルメロディーとか編集作業しながらじっくりみたいと思います。編集がおっつかねぇ〜ぜ!
ホント素敵な2日間でございました。

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事遅れておりますしばしお待ちを〜スイマセンです。

| 24時間TV | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.08.25 Saturday author : amin

いよいよ24時間TVですなっ!

どもっ!おはにの〜ございます☆

HDDちゃんの編集作業に明け暮れてパソちゃん放置しとりました。やっとこ24時間テレビ全て録画可能って表示が出ましたわっ!(笑)
嵐くんたちの番宣活動も編集しながら見ておりますが内容ほとんど入っておらず、落ち着いたらちゃんとみます・・・アハッ。ZIPのにのちゃんはカメラがUPになる度のニコッに朝から可愛すぎてキュンキュン来ましたわっ!そして翔ちゃんが外国人の方に襲われてたんは見たけど(笑)(恐れながら翔ちゃんにあんなことやってみたい・・・・)

嵐ちゃんはこのお二人がそろうとホント可愛いことこのうえねぇ〜な!!!
二人でお誕生日おめでとう言う前のくだりとか!ハッピーバースディ小声で歌うくだりなんてSKが出てきたんかとおもたわ!!そしてけん玉のくだりっすよねぇ〜。カメラ向いてないけどさらっとけん玉をさきっちょ穴へ入れちゃうにのちゃん・・・・笑ってコラえてからなんだかけん玉のお話し出てきておりましたがハマってらっしゃるのね・・・・アハハ。どうしよっ!?けん玉の大会とかで出したら(笑)でもそこはふぁんなので応援しますけどねっ!

さていよいよ夕方から始まりますなぁ〜チャリT3色着替えながらガッツリ見たいと思います。4年前は可愛い嵐友ちゃんたちとブログでコメントしあいながら寝ずに見てましたが、4年歳を重ねて来ましたんでね、今年は無理かもなぁ〜でもガンバります!

あっ!そうそうアラフェスの当落メールが未だに来ておりませんが、auさんの携帯がなんだかトラブってるようですな。まぁ〜電話で当落聞けるんやけど、そんなこと一切書いてないしね・・・。お知らせもないしね。ツイッターさんで情報拡散していただいたり、お友達に教えてもらったり、そんな方たくさんいるんやないかなぁ〜。どうなってんだか・・・・?事務所さんよ・・・うちの職場じゃぁ〜こんなことあったら大問題になりまっせ!そんなこんなでありがたいことに国立の風を感じることができます。連れて行ってもらいます。ホント感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。

それではお仕事行ってまいります。嵐くんたちはもうリハとか始まってるかな?お互いガンバです!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| 24時間TV | 09:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.08.23 Thursday author : amin

1番ソングSHOW&雑誌ちゃんたち

どもっ!おはにの〜ございます☆

さて、昨日8年前と4年前の24時間TVの嵐くんたちを観て、また8年前と4年前の嵐くんたちに会いたくなりDVDをひっぱり出して観てましたよ。また夜ふかししちまったゼッ・・・

四年後の24時間TV、そりゃファンも期待しちゃうよねぇ〜。また大変だけどお互い(笑)
智くんがチャリTシャツを説明してる時のなんだかすっぱい顔のにのちゃんがカワユス
ほんまやの重ね着白黒さんやっ!にのちゃんやたらと眉間にしわ寄せてオトコマエさんやなっ!そしてやっぱお一人変わんないなぁ〜。若干8年前若い感じはするかな〜。
の襟足長いのん好きやけどねんっ!わたくしもリーダーよりSUNRISE日本の記憶ありますっ(笑)
じゃぁ〜わたくしも負けじと飛び抜けてにのちゃんが好きです。(笑)
智くんのメッセージ両隣のおさんはマネージャーかっ(笑)「長老扱い」矢部っちよくぞ見抜かれましたなぁ〜(笑)
手紙のくだりは相葉ちゃんのんもにのちゃんのんも流すんやったらフルで流して欲しかったですなぁ〜。「六番目の嵐のみなさん」でダァ〜って行くところやったのにTVの前でずっこけたわ!
デフイレブンの方達は和歌山の学校の方達やったのでなんだか嬉しかったし、智くんが感動して言葉が出なくって泣いてるのがホント感動したなぁ〜。

そしてスペシャルメロディー
なんだかえらいよそ行きお衣装だなっ!にのちゃんのインナーが丈がなげぇ〜な・・・チッ(笑)
Happinessのカメラ独占な智くん。ジャンプなにのあい。ボルトをここまで推して来た翔くん!おっ!珍しく智くん間違えなすったな!
相変わらずカメラ目線に策士な笑顔のにのちゃん。キュンッ!あっ!色ちのパンツやったのね!
そしてFaceDown
ジャケット脱いだベストのお三人さんのスタイルが好きやわっ!背中にスペード背負ってましたなっ!相葉っちの星さんカーデもカワユスやなっ!イントロでテンション上がりますなぁ〜!
智くんソロショットは手の筋も首筋も口も全てがせくすぃー!!カメラ目線のキリッとなが美しい。鍵をかけたらの真剣な表情のにのちゃんオトコマエ!ショートバージョンは初めてやけどやっぱ翔くんのラップ部分がないのは寂しいな・・。

関西やらへんかったハンドベルさん。翔ちゃん相葉ちゃんをイジらんとおれんようでんなっケケケ。

そして「証」
おおっ!!バックショットて!!そしての出だしって!!あったっけ?あったっけ?とテンション上がった!「あ〜〜〜」のとこにのちゃんのワンショットすいませんですあざ〜っす!眉間のシワがイイっすねぇ〜!!フォーメーション変わってセンターの相葉ちゃんマイク持ち変えるからフルかいの?おもたら終わったよ(笑)後ろ向いてる相葉ちゃんのお顔見たかったわぁ〜。最後まで相葉ちゃんをイジリ倒す翔くんケケケ
あらっ?スポットでガッツポーズしてた智くんのくだりがなかったですな。。。

そして雑誌ちゃんたち。
ananさんのにのちゃん。只今残暑厳しい中ですがえらいセーターなにのちゃん。もう秋の装いですな〜チッ(笑)
金髪の優しい眼差し。キリッとな眼差し。遠くを見つめる眼差し。伏し目がちな眼差し。せくすぃーな眼差し。全部に吸い込まれますわっ!そして四分割の左下のにのちゃんが可愛くって可愛くってあのお口とお目目は反則っす!そしてなんだか全て腕や手がオトコマエ!!でございました。

早売りMyojoは久方ぶりの嵐さん表紙やと知らず本屋行ってビックリした次第です!
嵐くんたちのわちゃわちゃ感が盛りだくさんやし!白!黒!な男前さんな嵐くんたち盛りだくさんやし白黒ページの座談会もよかったですしププッって笑った!買いでございましたよっ!
最近ドル誌さんは袋とじとかがあるんやねぇ〜(笑)

ミッキーは突然おかんから長電話がかかってきましてちゃんと見れてなく・・・。チケ運と席運がハンパねぇ〜なおかんよ・・・運使い果たしてもたかもなぁ〜アハハ。少年の目でテンション上がってる智くんの様子はチラッと見ましたよっ!ホント楽しそうやったなぁ〜。いろんなイマジネーションを受けて智くんがのちにまたどんな作品を作るのかが楽しみでもあります!

見どころカウントダウンは潤くんバージョンでしたなっ!エイトくんたちの「未来」スポットもありましたなっ!「あと2日」にのちゃんも朝一見れましたし、朝から潤くん観てテンション上がりつつお仕事行ってまいりまぁ〜す。


いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆


| 24時間TV | 07:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.08.21 Tuesday author : amin

24時間TV番宣1日目&拍手コメントお返事☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

毎朝毎夜うちのレコちゃん頑張って頑張って働いてくれております。

ZIPの翔くん。ジーパン姿オトコマエ!ご登場後に山口先輩に挨拶するあたりが翔くんですなっ!そしてギョウザのタレはどっち派やったのかしら?2004年の嵐くんたち・・・やっちまってたね(笑)茶髪の翔くん。南くんなにのちゃん。襟足なっがい潤くん。前髪立ってる智くん。泣きじゃくる相葉ちゃん。わっかい!カワユス!にのちゃんからの手紙はやっぱグッときますなぁ〜。今回はお手紙あるのかしら〜?
そしてにのちゃんからのメッセージ!まばらやった髪の毛の色を整えましたのね!!綺麗になったわんっ!チャリTの着こなし!にのちゃん大正解っ!(笑)白シャツの翔くん。黒の潤くん定番やねっ!
そして出ましたっ!ボルトのNEWバージョンポーズ!!やっぱ見てるねぇ〜。翔ちゃんまったく答えれずでしたなっ!(笑)只今6:50な翔くん。初めてのスタジオでのZIPポーズ!

スッキリの翔くんはチャリTシャツ水色でございましたなっ!ちゃんと白T重ね着!!
翔くんはホント修造さんが好きやねぇ〜(笑)ワイプが多かったけれどね・・・。
PONはピンクを着ていったのかしら?

そして楽しみ超やったTOREin潤くん!!
いやぁ〜超絶エンターテインメントでございましたなぁ〜!!娘と何回大拍手したか!モッてる男はやっぱ違うゼッ!!床の間の潤くんは頼もしかったですなぁ〜。羽鳥さんを持ち上げる潤くんのふくらはぎ!!そしてぷりっとしたお尻の上がり具合!!ステキっす!崖の間の潤くんの腕の筋肉具合もステキっす!!いつの間にやらTOREの神になっておりましたなっ!「あらし」が出てこなかった潤くんにも残念やけど嵐の曲がててこなかった羽鳥さんにはもっと残念やったわ〜(笑)

しゃべくり007の羽鳥さんも面白かったなぁ〜。2回もフリーになった羽鳥さん(笑)気持ちはすこぶるわかる!(笑)一緒にするのが嵐でよかったって任せておけるって嬉しいこというてくれてましたなっ!

ZEROではこっちで見れなかったにのちゃんのドラマの完成披露試写会会見の様子も流れてよかったっす!翔ちゃんも朝から夜までお疲れ様でございました!村尾さんが夏休みでいないんやけど真ん中に座ってる翔くんなんだか頼もしいなぁ〜て思いましたわんっ!

そして夜中にやってた見どころカウントダウン
今回は智くん担当のコーナーの紹介が多かったですなっ!ダンス甲子園ポールダンスの智くんのどや顔!!なんでもできんなぁ〜智くんは!!楽しみっす!

今日の朝一5:05頃に初めてゴロゴロの24時間TVCMが流れてるの見ましたよっ!夜中とか朝一とか流れてますのやろか??
そして「あと4日!!」のCMは翔くんが真ん中でございましたなっ!
いろんなスポットも流れてますし、ダーツの旅の5人それぞれバージョンも見ましたし、本格的にアタフタしとります。レコちゃんファイトッ!!そして編集自分ファイトッ!!

そして24時間TV内で嵐CMリレーつ〜のが行われるようですなっ!
視聴者参加型チャリティー企画「リレーの嵐」に応募するためのキーワードを、メンバーが日産自動車の特別CM内で順番に紹介していく“CMリレー”やそうで!
どういうふうに参加できるんか日産のHPに書いてあるみたいっす!
日産リレーの嵐←ぽちっとな♪
全部キーワード見れるかしらアハハ。

そんなこんなで今日もお仕事頑張ってまいります!
カミナリの事故のニュースホント怖いですね・・・今日も雷に気をつけるようにと言うてましたんで皆様も気を付けて下さいね。外に出ないようにとのことでしたよ。

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

続きを読む >>
| 24時間TV | 07:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.08.20 Monday author : amin

予約番組ハンパない。

どもっ!真夜中こんばんにの〜でございます。

お昼間にガッツリ寝たのでなんだか目が冴えちゃってこのままやと関西でやってる24時間見どころSP,鬟螢▲織い粘僂修Δ任△蠅泙后

さて、24時間TVまであと5日となりましたなぁ〜。なんだか4年前とか思い出しますわぁ〜。24時間寝ずに観てましたよっ!あの頃は若かった(笑)8年前はガッツリは観てなかったですがダビングしていただき時々見てます。
そしていよいよ番宣活動も始まりますな!とりあえずはせっせこ40時間ほど空けたので大丈夫やろかいの〜とか思ってたらそんな甘いもんやなかったですなアハハ。とりあえず他の番組もあるしねぇ〜。目が冴えて寝れねぇ〜ので、忘れんとこおもて関西で放送するのんをまとめてみました。お江戸さんの方々はもっとあるので大変ですな。もしかしたら流れるかもつ〜のも録画してます。

8/20(月)
1:59〜「24時間テレビ35見どころ先取りSP 
3:00〜「24時間テレビリポート」
すまたん」「ZIP」「スッキリ」「ヒルナンデス」「ミヤネ屋
19:00〜「謎解きバトルTORE
20:54〜「ウキキちゃんねる」
22:00〜「しゃべくり007」
22:54〜「NEWS ZERO
8/21(火)
0:53〜「もうすぐ24時間テレビ35見どころカウントダウン 
「ZIP」と「スッキリ」と「ミヤネ屋」どうしよかなぁ〜
8/22(水)
0:53〜「もうすぐ24時間テレビ35見どころカウントダウン◆
「ZIP」と「スッキリ」と「ミヤネ屋」どうしよかなぁ〜
19:00〜「1番ソングSHOW」
20:54〜「ウキキちゃんねる」
22:00〜「すべては夢を届けるために〜嵐大野智が迫るウォルト・ディズニーの創造の軌跡〜
8/23(木)
0:53〜「もうすぐ24時間テレビ35見どころカウントダウン」
ZIP」「スッキリ」「ヒルナンデス」「ミヤネ屋
19:00〜「VS嵐」
22:00〜「ひみつの嵐ちゃん」
8/24(金)
0:38〜「もうすぐ24時間テレビ35見どころカウントダウンぁ
1:23〜「ウキキちゃんねる」
ZIP」「スッキリ」「ヒルナンデス」「ミヤネ屋
8:30〜「はなまるマーケット
19:00〜「ネプ&イモトの世界番付
8/25(土)
1:08〜「もうすぐ24時間テレビ35見どころカウントダウンァ
「ズムサタ」
11:40〜「ウキキサタデー

で、「24時間テレビ愛は地球を救う」
つ〜ことで既に残量不足ですって表示が出ております!アハハ〜。確認したら即編集ですなこりゃ!クラクラしてきた(笑)既に自己満足の世界でございます。奥さんこれ忘れてまっせ〜てのがありましたら教えて下さいませ!

土日のアラシゴトも書こうかと思いましたが電池切れ寝まぁ〜す。
さっ寝ながら見よっ!オヤスミなさいませ

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| 24時間TV | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.08.16 Thursday author : amin

オトノハさんだけになってもた・・。のを復活させた!

どもっ!おはにの〜ございます☆

お盆休みも終わってしまいましたよ。たいしてどっこも行かずでお家でごろんごろんしておりました。今日からまたお仕事でございます。身体がおっつくかしら〜?

さて昨日はひそかに夜はアラシゴト満載でしたなぁ〜。あっ!お昼にもあったか!(笑)

て、書き終わったおもたら全部消えましたアハハ・・・・。なんだか記事書く画面がおかしいんですよね・・・
オトノハの部分だけ残ってたのでそこだけUPしまぁ〜す。くそう!

(追記)
やっと記事書く画面が直ったので消えたのんを復活させましたわんっ
木曜日の嵐は後ほど〜。

続きを読む >>
| 24時間TV | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.05.24 Thursday author : amin

コラボチャリT!!&拍手コメントお返事☆

どもっ!おはにの〜ございます。

昨日はお仕事早帰り日で、いつもは早帰りできないことが多いのですが昨日は久しぶりにできまして!!急いで帰って飯食ってワクワク学校見ましたよぉ〜!!自分が入った時のもありましたが、違う日もたくさんあって授業の内容も違ったりした部分もあったので面白かったっす!自分が授業で取ったノートを見比べたりしてましたよ!

さて24時間TVゴトがいろいろ発表になってきましたなぁ〜!!
今年のチャリTシャツ!!奈良さんと智くんのコラボTシャツ!!テーマは「未来」なんやねっ!
いやぁ〜運命の出会いをしたお二人がコラボ出来る日がきましたね!!2人のまとってる空気が似てる感じがするんだよね〜。いやぁ〜ヨカッタ!
4年前と一緒な感じで黄色水色ピンク色があるのね〜!!6/1から購入出来るらしく買いにいかなくては!!Tシャツ着ながら24時間ガンバらなきゃ!(あなた出ませんっ!)

お次は24時間マラソンランナーの発表かしらね〜。誰になるのかしら?

さてコンDVDみてたらにのちゃんの24時間TVのWSの編集をうっかり忘れておりまして、スッキリで6月から7月まで撮影とか言うてはりましたなぁ〜。つ〜ことは6/1のMステさんは生の金髪にのちゃんが見れるのねんっ!楽しみっ!楽しみっす!

そしてスミセイさんの新しいCMも始まりましたなっ!昨日はピカルの定理後に見ましたわ〜。
めっちゃ可愛いビジュアルな相葉ちゃんでしたわ。

さて今日は木曜日の嵐!嵐ちゃんはにのあいで1時間シェアハウスやから嬉しいなっ!!今日も頑張ってVS始まるまでには帰ってきたいなぁ〜・・・。
雑誌も中々見に行けてねぇ〜んだよなぁ〜・・・。相葉ちゃん表紙のSODAさんが今月号でお休みするそうだし、non−noもお次はらしいし、今日は月TV誌さんやし、日々時間がねぇ〜ぜっ!
今日もちょこっとだけDVDリピしてからお仕事行って参りまぁ〜す。


いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事させてもらっておりまぁ〜す続きから。

続きを読む >>
| 24時間TV | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |