2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.04.16 Thursday author : amin

あがったり↑さがったり↓+特典映像☆

もう今日は朝から大変さっ!!とりあえず朝ズバッ!さっ!!
ちゃんとねっ!いつもの通りにaminさん6時10分には起床してたのよっ!!で!
「そやっ!スマイルナビ予約してね〜やっ!!」と眠たい目こすりながら、ぽちっとな♪してたのよ!!
で、いつもならね15分ぐらいから朝ズバッ!録画するわけですよっ!!それがよっ!!何を思ったかうたた寝しやがったよっ!!自分・・・・。「はっ!!」目覚ましたら6時30分やで!!
でもその時は、「あっ!寝てもたわ!」ぐらいしか思わず、娘っちを起こしに行ったわけですが、わたくしの携帯からギミックさんが流れ!!何かあったかしら?と不安にかられたら!!案の定だよっ!!
コメント流れただとぉ〜!!!!もうねテンションだだ下がりですわ・・・朝ごはんも喉通りませんわ・・・って大袈裟やけどねっ!どうした!!あたしのにのちゃんアンテナよっ!!
とりあえず朝からブログさん巡りしてたら、「結婚しました宣言」してたみたいで、わたくしのにのちゃんアンテナそんなに結婚してることがいややったのかしら?無意識に避けてんだなこりゃ!!

でテンションやった訳なんですが、わたくしの大好きな嵐友ちゃんのおかげで見れまして
(ほんといつもお世話になってるよ〜愛してるよ〜CHU
お仕事から帰ってきてテンションになっております!!
どうしてもほっときに見えてしょうがない白衣姿!!後ろに大ちゃんがいそうだ!!
が気持ちよさそうだわっ!!

てことで、こういうとき、ほんといろんな方々にお世話になっとります。ありがたい限りです

てなわけで、世間では祭りでわっしょい!!やのに、にのちゃんゴトであたふたした一日でございました!!

明日はこんなことがないように、(だって見逃したりなんかしたら・・・娘っちにシバかれる・・・
今から予約しまくります!!Jnetwebの方でも詳しい時間帯載ってるみたいやしねっ!!

で、しつこいようですが、祭りの中、流星の絆特典映像の感想でもさらっと書いちゃいま〜す。おにぃも最高だ!!!

続きを読む >>
| 流星の絆 | 23:31 | comments(4) | - | pookmark |
2008.12.20 Saturday author : amin

☆流星の絆☆  最終回

終わっちゃったよ〜涙この涙は終わってしまって寂しすぎる涙やねこりゃ。では、あらためまして、

にのちゃん にしきー 戸田ちゃん 共演者の皆様 流星の絆のスタッフの皆様ほんとにほんとにお疲れ様でした。

笑いあり、涙ありですごく楽しませて頂きました。そして俳優 二宮和也 の演技にやはり脱帽いたしました。この方のふぁんっていうことをすごく誇りに思います。

それでは最終回の感想を・・・・

続きを読む >>
| 流星の絆 | 00:17 | comments(8) | - | pookmark |
2008.12.19 Friday author : amin

朝ズバっ!!!

うきゃ〜(ノ≧▽≦)ノ髪切ったぁ〜!!!

と朝から出ない声を振り絞って叫んじゃいましたよっ!!!
あかん、可愛い過ぎるラブラブラブラブ
流星の絆流れ星のパーカーがまた一段と若く見せますな〜。高校生!?中学生!?か!!!

ということで、テレビジャック第一弾から度肝抜かされました。
本題戻りまして流星の絆流れ星 最終回ってことで
犯人のヒントということで、
戸田ちゃん「あめ」
にのちゃん「息子」
ということで、あ〜終わっちゃうよ〜・・・・(ToT)でも楽しみすぎる(ノ≧▽≦)ノ

後のテレビジャックはリアルタイムでみれないけど、にのちゃんおにぃとしての最後のお仕事ガンバレ〜応援

あれっ!?にしきーは!!??

拍手していただいた皆様ありがとうございます。ほんと元気の源ですっ☆
最終回盛り上がっていきましょ☆
よろしければポチッとな一言コメント大歓迎です


| 流星の絆 | 06:55 | comments(0) | - | pookmark |
2008.12.13 Saturday author : amin

☆ブランチ☆

はぁ〜〜掃除おわったぁ!!!エプロン主婦業頑張ってましたぁ☆

ということで今日のブランチ☆ 流星の絆ぴかぴかで出るのも最後やな〜しくしく
続きを読む >>
| 流星の絆 | 13:43 | comments(2) | - | pookmark |
2008.12.13 Saturday author : amin

☆流星の絆☆ 第9話

にのちゃん オールアップできたかな〜!!?一応お疲れ様☆花束

2分間の寸劇見れないけど泣く、今頃してるんかな〜っと時計を見てにのちゃんを思ってましたよ照れる

で今日の第9話!!もうどうなるん!?どうなるん!?でドキドキやったよ☆
続きを読む >>
| 流星の絆 | 00:12 | comments(2) | - | pookmark |
2008.12.05 Friday author : amin

☆流星の絆☆ 第8話

今日のにのちゃんニッキ・・・
いのっちが履いてたズボンのチェックもやけど・・・

お腹が痛いっ撃沈て・・・・それも撮影が中断するほどって・・・・

超〜心配なんやけどにのちゃん。大丈夫やろかあせる
お腹あったかくして寝るんだよ〜にのちゃん。明日元気なニッキになってるといいけど・・・

「いいわけね〜だろっ!」娘っちと一緒に功一っさんとハモリ気味で始まりました。
第8話星
続きを読む >>
| 流星の絆 | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |
2008.11.29 Saturday author : amin

☆流星の絆☆ 第7話

感想泣きながらポロリ書こうかと思ったらパソちゃんPCが〜!!!いきなし落ちました!!!
くそう!めっちゃ感傷に浸ってたのに復活するのに必死ですわ汗

でやっとこさ復活しましたよ〜グッド

7話 切なすぎるよ〜・・・・胸が痛いっす・・・・あっ思いだしたら涙出てきた・・・
人より涙腺弱いなあたくし・・・

ということでご感想をぴかぴか
続きを読む >>
| 流星の絆 | 00:45 | comments(4) | - | pookmark |
2008.11.22 Saturday author : amin

☆流星の絆☆ 第6話

第6話星 わたくしいろんなドキドキしっぱなしです。。。。

で放心状態です。最初娘っちとベットで仲良く見てたんやけど・・・・
途中無意識に正座してましたよ。たぶん集中しまくってたので、娘っちが既に夢の中ってのも気づかないでCM中話しかけてましたよったらーっ

ということで今日のドキドキポイントをぴかぴか
続きを読む >>
| 流星の絆 | 00:22 | comments(4) | - | pookmark |
2008.11.15 Saturday author : amin

ブランチ☆

今日は朝から潤くんが絶賛しておりました2年前の台北コンのDVDCDを見ながらお掃除しておりましたぁ〜見る

ブランチのお時間になったので掃除中断いたしまして、掃除機片手に見ましたえ〜ぴかぴか
続きを読む >>
| 流星の絆 | 12:03 | comments(2) | - | pookmark |
2008.11.14 Friday author : amin

☆流星の絆☆  第5話

今日は1週間のお仕事の疲れがどどっっっと、襲ってきましてムニョムニョこりゃリアルタイム寝てまうぞ!!ってことで始まるまでちょっくら仮眠をとって頭をすっきりさせて見ましたよ〜見る

今頃嵐くんたちにのちゃん)は遠い上海だ〜ね〜。ポッ今日のお昼頃に到着したみたいでみなさま黒のスーツっぽい格好でしたよぴかぴかでもやっぱり日本にいないと思うとちょっと寂しいね〜ポロリ

でやっっっばいね〜おもしろくなってキタよ〜第5話星
続きを読む >>
| 流星の絆 | 23:40 | comments(6) | - | pookmark |