2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.03.14 Saturday author : amin

歌のおにいさん Final Act

一週間足引きずって、お仕事してたからか、録ってたWS確認して(大ちゃん可愛いかったぁ〜
編集してたらチャンネル持って、おに始まるまで爆睡しとりましたわ!!

で、娘っち既に寝てると思ったら、パソちゃんいじって遊んでたので、まだ起きてる!!と言うと
「今日は最終回やから起きてみるねん!!」と意気込んでおりましたが、始まってCM中見たら、既に爆睡しとりましたわ(笑)

で、朝起きてきて、おはようの挨拶の代わりに「ママ・・・歌のおにいさん・・・」と言われましたので
早速一緒にイチャイチャしながら拝見いたしましたよっ。

続きを読む >>
| 歌のおにいさん | 12:11 | comments(0) | - | pookmark |
2009.02.28 Saturday author : amin

歌のおにいさん ACT 6

皆様今日はカレンダー発売日ですよ〜って知ってるか!!今頃届いてるかたやら、お迎えに行ってる方々たくさんやろな〜・・・・因みにわたくしのところには・・・・・明日みたいっす・・・
まぁ〜ねっ予約ぽちっとな♪するのすこぶる遅かったので自業自得なんですが・・・・
明日まで我慢します!!もしよければ感想などいただければうれしいわんそれ見て悶えておこう

感想前にうれしいお知らせ!!!
VS嵐 最強王者決定戦SP !!!
またやっちゃうよ〜!!(ノ≧▽≦)ノ
4/10(金)19時からであります!!

で関西見れないけど、バニラ気分(翔くん)・VS嵐にヤッターマンチームゲストらしい!!
やっぱり来週はヤッターマン祭りやなっ!!

てことで、朝一またもや家族総出で見ましたよ〜(ママはいつも2回目)

続きを読む >>
| 歌のおにいさん | 15:35 | comments(0) | - | pookmark |
2009.01.17 Saturday author : amin

歌のおにいさん ACT1

昨日はWS捕獲大作戦頑張りましたよ〜!!うちの娘っち帰ってくるなり、「歌のおにいさん」と一言!!はいはいちゃんと録ってますよ〜ん。

主題歌 嵐 ちゃうで〜」って言ったら「え〜〜〜」って言うので 、ちょっとからかいたくなって、
矢野健太って言う人やって」て言うと「ふ〜ん」ってめっちゃ興味ねぇ〜って感じのお返事、てか役名忘れてるな・・・。で、「矢野健太って大ちゃんやで!!」というと「ほんまや!!」ってたちまちテンションUPでWSの大ちゃんの歌声を確認してましたわ!!

関西は1時間遅れの始まりなのですが、「頑張って起きてる!!」と娘っち、寝てしまった時の為に目覚ましまでセットしてたんやけど,やはり爆睡してまいましたわ
娘っちのお友達は大ちゃん担の子が多いのでね、今日のバレーはこの話題で持ちきりでしょうな!!

ママは先に拝見させていただきましたよ!!で只今娘っちとも拝見いたしましたよ!!ついでにパパも!!

続きを読む >>
| 歌のおにいさん | 09:00 | comments(6) | - | pookmark |