2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2012.06.26 Tuesday author : amin

三毛猫さんと鍵部屋さん☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

6月のお仕事が一段落いたしまして、やっと今日から落ち着いいてお仕事やら家事やらが出来、アラシゴトを楽しめそうです!まぁ〜2・3日ぐらいですがねアハハ

さて、マイナスイオンコンビさんの謎解きドラマが終わっちまいましたなぁ〜。
ホントお疲れsummerです謎解き先輩のパクリ(笑)

まずは土曜日の「三毛猫ホームズの推理」さん
義太郎の可愛さにキュンキュン来たり、キスシーンのオロオロキャーしたり(そんなにやったけど(笑))物語的にはんっ・・・??ってことも多々ありましたが、最終回2回は謎解きって感じですこぶる面白かったっす!途中密室トリックのくだりはやっぱり榎本さんが頭をよぎりましたが!打たれて血が出てるのに倒れなかった義太郎くん成長したなと思いましたよっ。
そしてなんと行ってもお風呂上がりの義太郎くんはどうしても相葉ちゃんにしか見えなくって、
ン〜〜〜〜チュッ!ニャニャニャニャニャ!!
って可愛すぎる、CHUッって!!CHUッって!!!ホームズが羨ましすぎる!!
そして「大好きだよっ!」って終始ホームズとの会話を付き合ってるカップルに置き換えて喜んでたaminです(笑)
そしてWエンディング投票。
わたくしはさよならホームズの方に投票したんですが、なんだかズッコケなエンディングでございました(笑)番宣のマツコの格好は家政婦の格好やったのね!石津くんが出てる方じゃなくて残念やったですが、まぁ〜DVD&ブルーレイBOXとかに入るんだろうな!


そして昨日の「鍵のかかった部屋」さん
セリフの長さは大変やと思ってましたが、字幕にするとホント大変だったんだなと思いましたよ。実際初見では何言ってんだかわからへんかったもの!
人間役やったけど謎な人やったから人間らしさが垣間見えたときすこぶる可愛く感じましたよ!
ちょこっとなLOVEの要素にもドキドキ!キュンキュン!いたしましたよっ!わたくし的にはもうちょっと欲しかったですがねぇ〜。
手指のキレイさも引き立っておりましたなっ!UP画像も多くあざ〜っすでございました。
最終回はなんだか榎本の出番が少なかったように感じましたが、佐藤(シイナ)との対峙の場面はすこぶるドキドキワクワクいたしましたよぉ〜!!攻めてる感じがオトコマエやったですな!
そしてずっと気になってた榎本の正体!含みに含ませておりましたが、いやぁ〜最後の不敵な笑みにゾクゾクして、この終わり方は卑怯ですなぁ〜!!余韻を残させますな!でもすこぶる好きです!
いつもイヤホンで何聞いてんだろうか?とか思ってたんですが、もしやあらゆるところを盗聴してんのか?とか思いましたよ!今も何処かで榎本は鍵を開けながら不敵な笑みを浮かべてるのかもしれませんね!ムフフ。
いやぁ〜おもろかったです!

ドラマを見るたんびにおんなじように痩せていくおさん。にのちゃんが楽屋で二人とも台本読んでて大変そうだと言うてましたしね。ほんとお疲れsummerやったですなっ!ドラマが終わっても他のお仕事沢山あるだろうけど、ちょこっとゆっくり、そしていっぱいご飯食べてリフレッシュして欲しいなっ!智くん相葉ちゃん、そして共演者の方々、ドラマに関わった全てのスタッフの皆様お疲れさまでございました。月曜土曜と楽しかったっす!

さて、しゃべくりでJCBCMの15秒バージョン2つ続けてゲットし、ZEROでは24時間TVドラマゴトも流れておりましたな。翔くんが「明日出演者揃って記者会見させていただきます」言うてた記者会見の模様が流ないんだよなぁ〜関西・・・再放送番組やるっていったいほんま何回も言うけどどうなってんやろうなぁ〜・・・くそうです。

あっ!相葉ちゃんのサビエル仕様のお姿は髭が無かったら可愛いのになぁ〜。でもコメントや言動が相葉ちゃんらしく朝からニヤニヤしましたわんっ!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| ドラマゴト | 07:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.22 Monday author : amin

櫻葉祭りだっ!!☆

少年倶楽部プレミアム相葉ちゃん!!

そして今日最終回やった特上カバチ!!

二つ続けて書いてみましたよぉ〜!!今日は祭りだっ!!
あっ!ベイストもあったなっ(笑)

続きを読む >>
| ドラマゴト | 01:49 | comments(0) | - | pookmark |
2010.03.17 Wednesday author : amin

最後の約束!!

寝てた!!嵐友ちゃん達からメール来て、返信するのにいったん起きたけどまた寝てた。。。
そしてまた先ほど大好きな嵐友ちゃんからメールいただきましたよぉ〜!!(Yちゃんいつもありがとぉ〜


最後の約束DVD化決定!!!

6/2発売でっせ〜!!


初回限定版通常版があるようで!!

amazonさん予約開始してまぁ〜す☆

最後の約束(初回限定版 ←ぽちっとな♪


最後の約束(通常版
 ←ぽちっとな♪

あたしゃちょうどHDDからDVDに落とそうかと思ってたところやったよっ!!(まだ落としてなかったんかいっ

初回限定版の中身の詳細はこんな感じらしい。。。
人気絶頂の『嵐』5人が10年ぶりに競演した話題のドラマ!早くもDVDで登場!!
武装犯が巨大ビルを占拠!その時中に居合わせた5人の若者は――
オンエアでは観ることのできなかった貴重な特典映像を満載した特典ディスクつき2枚組DVD!特製ブックレット&特製アウターケースがついた初回限定仕様の豪華版!

メイキングとかあったら楽しみだなぁ〜!!大ちゃんの「じんしつ(人質)」とかねっ!!(笑)

さて、寝てて全くやってない家事を今からしまぁ〜す。。。トホホ。。。

いつもいつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎ですっ☆

| ドラマゴト | 01:22 | comments(0) | - | pookmark |
2009.10.10 Saturday author : amin

マイガール!!☆

関西はちょっと遅れての放送「マイガール」ちゃんとリアルタイムで見ましたよんっ。
因みにリピして今の時間になっちゃいました。へへっ。
こりゃ〜愛すべきあいばかちゃん達が増えちゃうなぁ〜!!

つ〜ことで、感想をっ。

追伸
お返事お仕事帰ってきてからと思ったらマイガール始まるまで爆睡してまいまして、今からカキコいたしまぁ〜す。

続きを読む >>
| ドラマゴト | 03:17 | comments(0) | - | pookmark |
2009.06.26 Friday author : amin

おわっちゃったねぇ〜・・・・・。(追記拍手コメントお返事)

はぁぁぁぁ・・・・終わっちゃったねぇ〜・・・・翔くん潤くんドラマが・・・・あぁぁぁ寂しくなるなぁ〜・・・・。

金曜土曜の楽しみが・・・・。

てことで 前に書けなかったクイズショウから

本間神山のシーンはほんと凄かったなぁ〜!!結果的にはちょっとわかってた感があったんだけど、それまでMCKAMIYAMAとして喋ってた神山 が「本間ぁ〜ごめん・・・」って神山悟になったときもうナミダが溢れちゃって、3人のかみ合わなかった出来事が悲劇を生んでしまった。
結果的には哀しい記憶になってしまったけど、2人がぶつかり合ってよかったなぁ〜と思いました。
 
翔くんほんとお疲れ様。どんどん痩せていく翔くん、そしてほんと他のお仕事もあるから心配やったけど、ゆっくりホントゆっくり休んでほしいよ。休む暇ないやろうけど・・・。おそばばっかり食べてたみたいやけど、これからいっぱいいっぱい食べてね。後ドリームチャンスの踊りもご苦労様(笑)

そして今日のスマイル

わたくし冒頭からずぅぅと泣いておりました
ビト花ちゃんのシーンは、今まで隠してたビトの気持ちがわかって、やっぱり死ぬってことはそんな簡単なことじゃない、人の命ってそんだけ重い重いもの。。。当たり前なんだけどね。
そして出会いの秘密!!そこだけ「おおおおお!!!!」って叫びました。まったく気づいてなかったですわ。そっかずっとずぅ〜と好きだったんだね。だからあんなに積極的やったんやね
死刑執行まで、ほんと一馬先生みんな頑張って!!ってほんと祈る気持ちでした
そしてホントにホントに心からよかったって思いました。検事さん最後の最後にグッジョブだわっ
それでもやっぱり人を殺してしまったことには変わりないから、ずっとその罪は背負っていかなきゃなんないけど、ビト花ちゃんのこれからの幸せを祈ってますわ
ほんとみんながスマイルで終わってよかったよ!!!

そして潤くん今日は朝からお疲れ様でした。そしてすごい重たい役で、何に対しても真面目な潤くんだから気持ち大丈夫やったかなって思いましたよ。ホントみんなのスマイルが見えるまで「なげかった〜」(by魔王大ちゃん)ですわ。凄い重たいテーマで、毎回観るの辛かったけど、いろんなことを考えさせられたドラマでしたよ。潤くんもこれからゆっくり休んでとはいかないと思うけど(コンサートとかねぇ)、リフレッシュしてほしいな

さて嵐さんお二人のドラマゴトが終わってしまったなぁ〜。いっつもドラマ終わる度に寂しい気持ちになるな。ずぅぅと続いてたからねぇ。
でもそうも言ってらんないね。10周年コンが待っている。そして明日は雑誌の嵐ですよん。
2誌フラゲって来てますが、また明日一緒にUPしたいと思います。
それと、明日青い封筒?黄色い封筒?届くかなぁ〜!!


翔くん潤くん、ほんとお疲れ様でしたぁ〜!!!


拍手していただいた皆様ありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す。
よろしければぽちっとな♪ひと言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事只今カキコ中。いっつもスイマセン。後で追記させてもらいまぁ〜す。

拍手コメントお返事させていただきました(続きから)
続きを読む >>
| ドラマゴト | 23:53 | comments(0) | - | pookmark |
2009.06.13 Saturday author : amin

ドラマゴトお二つ☆

今日は、いい天気やったので、洗濯機3回ほど回しまして、洗濯しまくりました!!そしてわたくしの中の掃除のヤル気がふつふつと湧き上がり、パソちゃんの周りを模様替えいたしました。
只今わたくしがカキコしてるのを上からカレンダーの大ちゃんとピンナップのにのちゃんが見下ろしております。そんな見つめんといて〜状態です。うふふっ。

で昨日のスマイル何故だか必然的に3回見てしまうことになりまして、うちの旦那様夜勤から帰ってきて朝ごはんを食べると同時に録ってたスマイルを観ておりまして、あんまドラマを観ない方なので、あらっ!嵌ってたのねと驚き、パパが見終わったと思ったら、娘っちが起きてきて「スマイル」観るぅ〜と言い出し、わたくしもうビト見まくりです。

今回のスマイル、裁判員制度が分かりやすく描かれていましたね。
独房の中のビトを見るのはほんとツライです・・・
みどりさん(いしだあゆみさん)はほんと変な意味じゃなくかっこよかったです
結構いい感じで裁判進んでたのに・・・
あの日の朝さっ、あの裁判最終日の朝どんな気分だった」の件からもう・・・・・
「これ以上なにがあんねん!!やめてくれ〜!!」と一人で叫んでおりました!!

で、まさかここで花ちゃんの声がでるとは!!!最終回あたりかな!?なんて勝手に思い込んでおりました!!
であの検事・・・・・サイアクっす。裁判員のうちの一人の様子が変わっちゃったよぉ〜・・・

どうなっちゃうのかね〜?何故それから5年も刑務所の中にいるのだろう・・・・?
来週も辛そうやなぁ〜・・・・


そして今日のクイズショウ
いんやぁ〜密かにこっちも辛かった・・・・。本間の壊れ具合が怖いっす・・・
なんだか翔くんが告るとか言ってるのにドキドキいたしましたよ。告んねやっ!!って
いろいろ謎が解けてきましたが・・・・・
でも、神山が殺したんじゃないなぁ〜と思っておりました。
そうなると・・・・・本間の意図がわからん!?中々このドラマオタクを困らせてくれるじゃないか!!

来週最終回なんやな〜・・・はやいなぁ〜・・・MC神山もう見れなくなると思うと寂しいなぁ〜

夏クール、ドラマ何見ようか考え中ですわん。

そうそうエンタの神様内でauCM潤くんバージョン流れたねん!!30秒バージョンだな!!
そして情報7days(たけしさんの番組)で舞台映像流れたみたいで・・・・見逃しちゃったわん

さて今からいっぱいの洗濯物たたみながら何観よっかなぁ〜!!

拍手していただいた皆様ありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪ひと言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事で〜す(続きから)

続きを読む >>
| ドラマゴト | 23:52 | comments(0) | - | pookmark |
2009.06.06 Saturday author : amin

スマイル!とちょっことWS☆

おはにの〜ございます。 ってもうお昼かっ!
今日は朝から爽やか翔くん見て、ほっこりなっていたのですが、
翔くんほんと昨日のドル誌でも書いてあったんやけど、いろんなことを同時進行してるって、忙しいそうで、明日も生あるのにほんとっご苦労様です。身体大切に無理しないでねっ!!
eco特番Green特集も楽しみやねっ!!リアルタイム見れないけど(バレー試合だっ!)ちゃんとHDDはあけて準備は万端でっせ〜。

そしてブランチ!!期待してましたよぉ〜!!ブランチはやってくれるとっ!!
ギャラクシー賞授賞式!!
トロフィー持ってにのちゃんお得意の口角あがってにこっな笑顔(可愛いぃぃ〜
流星の絆の「大人になったら、犯人さがしてさ、3人でぶっ殺そうな」から始まり、
柏原さんに拳銃向けて涙を流してるシーン。
めざましとひるおびとちょこっと違うコメント流れまして、Webのレポにも書いてあったけど、
他の嵐のメンバーから見た二宮さんの変化を聞くと?
自分の変化はですねぇ〜あの〜周りのメンバーから、痩せたねとか、髪が長くなったねとか、そんな感じでしか(笑)ほんとに言われないですね・・・」(ちょっと笑いながら)
「外的な事ですか?」
そうです!完全なる!ビジュアルです
大事そうにトロフィー持ってる手がと後ろのちょこっと出てる髪の毛がすこぶる気になるわっ!!
終始笑顔のにのちゃん!!幸せだわっ!!

そして昨日のスマイル・・・・・
苦しんでるビトを見るのはほんと辛いですっ。ほんと守ってあげたいって思う。
ずっと繋いでる手・・・・花ちゃんとの陸橋でのシーン「守ってくれたんでしょ」にビトの笑顔。
つつ〜と涙がでました。ちょっとだけ救いやった・・・。
そしてサイアクの刑事さん達・・・・なんでそんなに執着すんだろうね〜。どういう偏見だっ!!
でも外国人犯罪って日本にしかない言葉やなんてなんだか寂しいね・・・・。

一馬先生が自分のことを語るシーン「キムチくさい」と言われて笑うしかなかった・・・・。
そういやなこと言われても笑うしかないときがある・・・そこでずっと過ごしていかなあかんからね。
作り笑いってすごくシンドイ・・・。一馬先生にとってビトの笑顔はほんと救いやったんやろうね。
潤くんがスメイルメールで言ってたけど、ほんとすごいいいシーンで感動したなっ

そしてここでも裁判員制度とりあげるのねっ!!また豪華な共演者さんたちやねっ!!
どうなって行くのか楽しみと同時に未来を見てるから期待はできないのかな・・・・。

さて、今から用意して行ってきまぁ〜す!!

拍手していただいた皆様ありがとうございます。ものごっつぅ〜励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪ひと言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事で〜す(続きから)

続きを読む >>
| ドラマゴト | 11:36 | comments(0) | - | pookmark |
2009.05.30 Saturday author : amin

スマイル・・・・・。

ど〜もおはにの〜ございます。昨日スマイル記事書きながらA-studio観てたらいつのまにやら寝てた!!
そのA-studioですが、やっぱりわたくしマスター(by木更津キャッツ)こと佐藤隆太さん。大好きやわぁ〜!!!すっごい熱い方、そして「ROOKIES」のカワトウ先生役、高校生の時にやりたいと思ってた役って!!それが叶うなんてっ!!すごいなぁ〜!!スタッフさんや、共演者の方々のことを思い出して泣いてしまうマスター。人に支えられ、そして支えて生きていくんだっ!!感動してもらい泣きいたしました

このA-studio 嵐くんたちの誰か出てくんないかしら?(お写真だけ潤くん出たけど)大好きな番組だわっ

さて本題のスマイル

はぁ〜・・・・最初のビト花ちゃんのラブラブシーンを忘れてしまったよっ・・・・
哀しすぎて・・・・
財布のくだりから、「やめてぇ〜・・・・」と心の中で叫びまくってましたっ!!

なんでっ!なんでっ!ビトなんだよぉ〜・・林さんっ!!
わたくし林さんはほんとは死にたかったんじゃないのか?と深読みしておりますが・・・。
でもそれをビトにやらせることないのにっ!!ってね・・・・。

いろんなことが解決してって、これから幸せな毎日が訪れるんだろうな〜って思ってた矢先に・・・
あ〜サイアクだぁ〜・・・・。ほんと壮絶ですわ・・・・

ちょっと嵐ちゃんとMステ、またリピしてこのどよ〜んな気持ちを晴れさそう!!
そして今日はブランチだっ!!

拍手コメントしていただいた皆様ありがとうございます。めっっっっちゃ励みになっとります。
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です。

拍手コメントお返事で〜す(続きから)
なんだか前記事で拍手コメ返が途中から消えてしまってました〜スイマセン
お返事し直してまぁ〜す。

続きを読む >>
| ドラマゴト | 08:11 | comments(2) | - | pookmark |
2009.05.16 Saturday author : amin

スマイル 5話 & ちょこっと雑誌ゴト

ども、昨日は職場に新しく入った27歳の若者の歓迎会でして、ちょっくらいい肉食べてきましたよぉ〜!!(ふふっ!!今日はえらいさんが来ていたのでねぇ〜
で、・・・・・何処までもにのちゃんふぁんのわたくし!!いい肉食べて身体が拒否反応を・・・
帰ってきたら気分悪くすべてもどしてしまいました・・・・。(お食事中の皆様スンマセン・・・
「にのちゃんと同じやんっ!!」とかもどしながら思っておりました。へへっ。

けど、いい肉がぁ〜!!!もったいない・・・・。やっぱ普段食べなれへんもん食べたらあかんなっ!!

てことで、ゆっくり寝まして、昨日観れなかった「スマイル」を朝一観ましたよぉ〜!!

潤くんがブランチで言ってた「最後の最後に・・ねっ」の意味がこんなことやったなんて!!!

その前の、ビト花ちゃんのやりとりに、超キュンキュンなってただけにね〜・・・。
あ〜あたしも好きな人の一言一言にワ〜キャ〜言ったり傷ついたり・・・懐かしいなぁ〜
階段で喜んでる花ちゃんがめっちゃ可愛いかったぁ〜・・。

林さんは・・・・めっちゃ怖いなぁ〜・・・・でも、携帯かけて誰もでてくれない・・・寂しい人だなぁ〜なんて思いましたわ・・・これからどうビトと絡んでくるのか・・・不安でいっぱいです

で、ほんと「言葉のチカラ」って、人に勇気や感動あたえることもあるけれど・・・人の人生を一瞬で、狂わせることもあるんだなと感じました。
社長の決断・・・・表面では笑って元気だったのに・・・・どうしてその選択しかなかったんだろうか・・・・
その前が、どんなことがあっても前向きなシーンばっかりだったので、すごく観るのが辛かった・・・・
心が苦しいです・・・・

次週の予告も不安でいっぱいだなぁ〜・・・・花ちゃんが・・・・怖いよぉ〜!!!サイアクの事態にならないように祈っております

めっちゃ余談ですが・・・社長が決意をした場面で、社長さんの顔をガン見しておりましたら、「二宮」っていう文字が横切りまして!!出演者の方で「二宮 聡」って方がおられるみたいですな!
おしいっ!!「」が「」なら!!と、大事な場面でそんなことを思ってた不届きモノでスイマセン・・へへっ。

で、その日のお昼休みには雑誌チェックもしてまいりましたよぉ〜!!
とりあえず月刊Songsはお買い上げ〜と決めておりましたので、
オリ☆スタから!!
で、いろいろねっ記事はありましたが!!
なんといっても大ちゃんが!!!可愛いすぎるぅ〜!!!オリ☆スタさん毎週ゴトにあざ〜っす!!
最近可愛い路線まっしぐらですかっ!!こりゃ大ちゃん担の皆様はお倒れになったに違いないっ!!わたくしもズキューンでございましたからっ!!

TV Japanは、にのちゃん潤くんお目見えってことで、
潤くん旬君のおっとこ前お二人の笑顔が最高でしたよん。ドラマの中の関係性では絶対出ない笑顔のお二人でしたわん。
にのちゃんはあらっ!!ページめくってもめくっても出てこない・・・と思ったら最後に小さい記事ががございましたが、前にも拝見した海辺の診療所の前でのお写真でしたわ・・・・
HEY×3にご出演で歌ってるお写真ありまして、白とデニムを基調としたお衣装で!!
こりゃわたくし好きなスタイリングだなっ!!このお衣装で歌う曲はおのずとお分かりでしょう!!!ふふっ。

で、月刊Songs 
いんや〜カッコイイ・・・んっ可愛い・・・どっちだぁ〜なお写真!!!
 を持ってる、何で作ってあるんだろうこのARASHI。すこぶるほしいなっ!!家に飾りたい!!
やっぱ座談会は好きやなぁ〜!!読んでると楽しくなるっ!!
最後にあるピアノの弾き語りの楽譜が「YOUR SONG」やったよ。こういう時ピアノが弾けたらなぁ〜って思う・・・。おとんの血受け継いでたら音楽の才能あるはずなんやけどなぁ・・・・

さて、今日のドラマゴトは「ザ・クイズショウ」そういえばクイズショウの感想・・・書き忘れてるような・・・。今日はちょっと新しい展開になるのかな!!?楽しみだわっ。


拍手していただいた皆様ありがとうございます。めっっっっちゃ励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

たくさんコメント頂いていましたのに遅れて申し訳ないです。そしてありがとうございます。
拍手コメントお返事で〜す(続きから)




続きを読む >>
| ドラマゴト | 17:08 | comments(0) | - | pookmark |
2009.05.02 Saturday author : amin

スマイル第3話☆+いろいろだっ!!

スマイルの見終ったあと、記事UPしようと思ったら、A−studioのことうっかり忘れてて、それ見てたら・・・・寝てしまっておりました・・・ど〜もスイマセン・・・気づいたら朝だよっ!!
あらためまして、おはにの〜ございます

てことで、スマイル 第3話

いんや〜ビト花ちゃんのシーンにわたくし胸がキュンキュンいたします
花ちゃんがめっちゃ可愛い。素直で笑顔が可愛い。あんなことできねぇ〜よ!!
(やきもちとかさっ、赤い糸とかさっ)
めっちゃ積極的やな〜。横断歩道のシーンもなんか青春でしたわ〜
重いドラマの中のひとときの幸せやな〜
花ちゃんの過去に何があったかもものすごく気になりますわ〜。

娘っちのお友達にもフィリピンのハーフの子いるけど、偏見なんて微塵もないから、あの病院でのシーンとか全然理解ができへんかったな。なんでそんなこと思うんだろうね〜。同じ人間なのに・・・・。

旬君、マジでキレておりますなぁ〜!!!ちょっと怖いですわ〜

またもや問題勃発で、あ〜タイミングが悪すぎる・・・・一馬先生よろしくっす。
あの検事さんと刑事さんがイヤヤなぁ〜・・・後々ビトをいっぱい傷つけそうだっ・・がんばれ〜。

で、A−studio ゲストは中井貴一さん
鶴瓶師匠と貴一さんがめっちゃ潤くんを褒めてくれておりまして、
主役とかなんとかっていうよりも、常に中心に入れる男」「すごく評判いい」って
なんだかこのお二人にそういうこと言われると嬉しいなぁ〜。潤くんヨカッタねっ
この二人の掛け合いも面白かったわ〜。

てことで、いろいろは!!

「DOOR TO DOOR」 DVD発売ですなぁ〜!!はやっ
2009年8月5日発売予定
『少しは、恩返しができたかな』『マラソン』に続く、
嵐の二宮和也主演 感動ドラマ3部作の最終章!
未放映シーンを追加したディレクターズカット完全版!
<初回限定特典> 初回生産限定アウターケース
<特典映像> メイキング・インタビュー(予定)
amazonさん←ぽちっとな♪
てことで早速ぽちっとな♪してまいりましたよぉ〜

で、あのセクシィホストにのちゃんお目見えの「ヘブンズ・ドア」もDVD発売ですなぁ〜!!
2009年7月15日発売予定
う〜ん特典あるみたいやし・・・・にのちゃん出てるかなぁ〜・・・・
ちょっくらお財布とご相談だなっこりゃ。
amazonさん←ぽちっとな♪

そしてそして、「スープdeおこげさん」も新商品が発売されるようで!!
5/18から発売
ピリッとぴりっと黒胡椒の酸辣湯さんらーたん
「おこげのスープ!スープでおこげ♪」って歌ってくんないかなぁ〜。
てか新しくならないかなぁ〜。まぁ〜前のでも十分嬉しいんやけどねっ
またいっぱい流れるんやろうなぁ〜!!楽しみっ。

そしてそして、non−no 「アイバノアラシ」
夜景デートかぁ〜!!いっつも元気なイメージの相葉ちゃんとキレイな夜景みて、ロマンチックに浸る。なんかギャップがあっていいかもね〜。ずっとしゃべってそうやけど・・・。
テキストも相葉ちゃんらしい前向きな言葉がいっぱいで、言葉だけで元気になりましたわ〜
わたくし的には、相葉ちゃんとならやっぱりアウトドアだなっ!!動物園でもいいけどっ。動物と戯れる笑顔の相葉ちゃん!!見てるだけでキュンキュンだろうなぁ〜
とりを飾りますのは翔くんですなっ。どんなデートになるかなぁ〜!!

てことで、今日からGWに突入でございます。一日目何しよっかなぁ〜。
娘っち旦那様はバレーの練習やし、DVDに落とし込んだ24時間見ようかなっ!!
ついでに2008年バージョンも見ようかな!!
あっ頂いてるバトンもやらなきゃ!!

拍手していただいてる皆様ありがとうございます。めっっちゃ励みになっとりま〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事遅くなりまして・・・・(続きから)
続きを読む >>
| ドラマゴト | 07:21 | comments(0) | - | pookmark |