2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2013.05.03 Friday author : amin

大宮なVS嵐!!☆

どもっ!こんにの〜でございます☆

GW初日やというのに二度寝しまくりましてお昼前に起きた次第ですあはは。
今日はひきこもりますが明日は動くぜっ!!て映画観に映画見に行くだけやけど・・・。

さて昨日はVSが祭りだとお知らせいただきお仕事から鼻息荒く急いで帰ってまいりましたよっ!!最近大宮不足やったもんでね!

そんなVS嵐さん
にのちゃん今からコンサートでもやりますのんかいっ??的なお衣装で(笑)でもデコルテがっつりあざ〜っす!!
の声の合わせようが可愛いったら!!プッシュプッシュ言われたのにdボタンで画面変わる嫌やったからせ〜へんかった(笑)
おっ!サトシックちゃんたちが大好物なふくらはぎがセクスィ〜だっ!!智くんのあの髪の毛の伸びようは何かあるに違いないっ!!
相葉ちゃんの一休さんが福くんより可愛い過ぎるぅぅと思ったのはわたくしだけでしょうか?ウマイなっ!
成宮くんとの共演のフリ、まぁ〜もう10年前になるもんなぁ〜そら、うだやんの話はでねぇ〜か!
はいっ!にのちゃんの可愛さならキッズゾーンあってもおかしくないと思われます!!(笑)
鼻を親指で触るしぐさ、そして何故に剣道なにのちゃん
ひな壇でストレッチをするにのちゃん智くんの肩をペシッとするにのちゃん。智は悪くねぇ〜ぞっ!(笑)
どうして欲しい?」てに聞いたはずやのに無視して勝手に決め出す翔くん&司令台くんたち(笑)
あの輪の中に入りたぁ〜い!マイクを・・・・・自粛します(笑)
前かがみにのちゃんの胸元フゥ〜!!あたしは現ナマがいいなっテヘッ
天の声さん二宮くんちゃいます櫻井くんです(笑)
いっぱい話して印象薄くしようとしてんのに「翔さん倒しちゃったね」と突っ込んだのが智くんてのが珍しい!!
にのちゃんタイトルコールがちょっと半笑いだよっ!そしてそのあとのいちゃコラフゥ〜!!
そして最後の最後やったんかい!!引っ張りましたなぁ〜!!そらフ〜!!てなりますけど!!
そしてVSのスタッフさんほんまあざ〜っす!!まさかの映像をブッ込んでくるとはっ!!
お茶の間にあのシュール映像が流れてしまうとはっ!!(笑)
意味がわからないと事務所に怒られはや10年以上、ドリアラで解散して国立では二井SKでしたがアラフェスで復活。10年経って全国放送でピックアップされるとは夢にもおもわなんだです(笑)
そしてアラシックでご披露された千年メドレーをVSで見れるやなんて!!
お前やれよ!一緒にやるんだよ!と言い合いする。降りるときそっと智くんの背中に手を添えるにのちゃん
逆じゃない??というてましたが智くんが正解のような気がするぜっ!(笑)
いやぁ〜ほんのちょっとでございましたが何回もリピでございます!
振ってくれてありがとうよぉ〜!!
背格好一緒でピンクゾーンに収まってるがカワユス!!
MDAでモニターに映ってる智くんを見て爆笑するにのちゃん。ポッケに手のお姿がなんだかかっけぇ〜ぜっ!40%が尾を引きましたなぁ〜。わたくしの件で100%やと思ってますがね!

今この顔がスゴい。は翔さん萌えポイントも無かったので割愛です。来週の岡田氏を見て陽だまりの彼女の番宣で潤くんゲストで来ることと今後あったりすんのかなぁ〜??と期待もしてます。
あっ!うっかり!相葉氏のムヒの新CM流れましたなっ!

さて、久方ぶりのドル誌の表紙!!こちらでも伝言板で大宮大宮してるようなので見に行ってきまぁ〜す!!
て、鼻息荒く出かけようおもたら発売まだやったですあはは。

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| VS嵐 | 14:15 | comments(0) | - | pookmark |
2013.04.06 Saturday author : amin

VS嵐SP☆

どもっ!こんにの〜でございます☆
そしてまたもやご無沙汰でーでございます。
春眠暁を覚えずで眠たくって眠たっくて・・・・眠たい目こすりながらカキコしてたら保存するのわすれて記事が全部消えたぜっ!(ええかげん学習しろよっ!

昨日は潤くんが案内役の勘三郎さんの番組を見ましたよ。すごくいい仲間といい家族でホント感動したなぁ〜。歌舞伎を見に行きたいと思うのだけれどなんだか敷居が高い気がしてね。そして興味本位だけで行ってええもんか?とも思ってたんやけど勘三郎さんや勘九郎さん、七之助さん、七緒八くん見て伝統芸能を繋いで行くためには見に行って肌で感じて伝えなあかんねやろうなとも思いましたよ。ただマナーとかちゃんと勉強してから行こうと思っております。てチケットとか取れるんやろかな??

そしてデビルニノさんの新CM!!つのとしっぽがあいも変わらず可愛すぎるやろっ!!
みかんを手のひらに置いてる姿がこれまたカワユスでっ!!
メイキングで共演のおばあちゃんと微笑ましく喋ってるにのちゃん。またおばあちゃんを虜にしたよこの人(笑)

そしてニノさんのHPがでけたようですな。関西はまだやっぱし流れないようですがね・・・・
色のチョイスがナイスですやんっ!!
ニノさん→ぽちっとな♪

てなわけでながぁ〜くなりましたので続きからVS嵐SPを!

続きを読む >>
| VS嵐 | 12:21 | comments(0) | - | pookmark |
2012.07.06 Friday author : amin

木曜日の嵐☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

組織の圧力に押しつぶされそうになっとりますが、日々耐えながら頑張っております。イライラしてもイライラ損やなと思わざるをえない・・・・家族養っていかなあかんさかいにねっ!従うしかないのよね!世のお父さん方達もファイトッ!!

さて昨日はホントついてない日で憤りを感じることばっかりやったのですが、木曜日つ〜こともあり嵐くんたちのわちゃわちゃみてたら一気に癒されましたわ!嵐くん効果絶大やなっ!

チャックあいちゃってたカメラマンさんにちょっかい出す嵐くんたち。ホントワルガキそのものやねっ(笑)
オープニングトークの我らがハート王子は珍しくちょっとおとなしかったなぁ〜。あんなにハートしょってんのに(笑)でも可愛いこと間違いない!
補助錠」発音ねっ(笑)
ホント旬くんは準レギュラー化してるよなっ!翔ちゃん親にも会ってあげて下さい!(笑)
相葉ちゃんも赤のベスト来てるからトリオに見えたよっ!
ダメー!」の言い方がいっつも可愛いね!にのちゃん
出川さんの一言に片足あげて笑う智くん
親子に見えるコンビ!歳は逆やのにねぇ〜。息子可愛いのぉ〜!!頼もしいパパだわ!
両膝あげてひな壇に座るにのちゃん
おんなじ動きの!!おっ!智くんが柄もんのオパンツ珍しくねっ!
コロコロコミック!世代が出るね!!四駆郎もドッチ弾平も知ってるわ!懐かし!!
で、何故が小さいカメラマンになるにのちゃん
「ルールを守る大切さ!」しかと勉強になりました!ちょこっと破っても相葉ちゃんみたいに可愛く謝れば許されるってことね(笑)
あっ!翔ちゃんハート王子にふってくれた!いつもスタイリストさんあざ〜っす!私服もみたいけど!
3番の説明・・・前から知ってます(笑)智くんの最後のキックがにのちゃんと同じタイミングで「カッコイイ!!」言うたわっ!
ローリングコインタワー女優お二人さんが喋ってんのに出川さんがツボな智くん
ヤバイよヤバイよ〜」がお気に入りな潤くんカワユス!
まさかの見た目勝ちやった団体戦。そして旬対決!智くんのやきもち!(笑)
ROCKなやったのに!結果ROCKやなかったなっ(笑)
そしてアンラッキーセブン。嵐くんたちの息の合った登場と退場の可愛いことっ!(笑)
来週のあたりまえ体操めっちゃ楽しみっ!
そして嵐ちゃんがないことを22時になって気がつきましたアハハ。浴衣姿は来週までおあずけだ・・。

んなわけで、無いやろかぁ〜て言うてたのHITACHICMゴトがWSで流れておりましたなっ!
着物姿な潤くんが超絶素敵でしたなっ!一緒にゴハン食べてるとこも映ってましたからCMは二つあるのかしら??
あっ!ズのCMもあるみたいで!HITACHIさんは捕獲しやすいので助かるぅ〜!!
スッキリ流してくれっかなぁ〜??

朝から癒されて今日も一日お仕事頑張ってまいりまぁ〜す。

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| VS嵐 | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.06.01 Friday author : amin

アイドル対決!!☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

昨日はビックリするぐらい1日中お酒が抜けなくて抜けなくて・・・こんなん赤ワインで失敗した以来最近では初めてですわっ!原因はわかってはいるんですがね・・・・あのハイボールやな・・・・。あたしゃつくづく洋酒つ〜類のもんがあかんようです。

そんななかでも、帰ってからヒルナンデスの編集をしましてね、50歳の智くん若干ちっちゃくなってそうだけど(誰かのセリフ(笑))変わんないだろうな〜。あたしゃ孫が居そうだアハハ。チャリTピンクがお気に入りかぁ〜・・・こりゃピンクも買わんとな〜。さぁ〜今日はチャリティーグッズ無事買えるやろか・・・?

Webの翔くんのメッセージは相葉氏の名前やっぱソッコー出てきますなぁ〜ケケケ。シークレットトークを思い出しますな!

で、木曜日の嵐は追っかけ再生で見ましたが嵐ちゃんはまたどっかの番組と同じように誰も言うてないのに大好評企画とかになるんやないかと一抹の不安が・・・わたくしが言うてるのはシェアハウスのなのだが・・・(あっ!ちゃんと投票はしましたぜっ!翔くんチームの方にね〜)なのでやたら娘っちが楽しみまくったアイドル対決の方をお届けっ!

追伸
いつもあたたかいコメントありがとうございます。お返事が遅くなりそうなので・・・。
Aさんお誕生日おめでとうございます!!素敵なお誕生日でありますよう心から
お誕生日プレゼントのMステ楽しんで下さいね〜。

続きを読む >>
| VS嵐 | 07:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.05.04 Friday author : amin

木曜日の嵐!!☆&拍手コメントお返事☆

どもっ!おそにの〜ございます☆

みなさまGW後半戦いかがお過ごしでしょうか〜?わたくしは1日目は家のお掃除に明け暮れておりましたぜっ!!そして今日は仕上げにかかるぜっ!って感じでございます。
明日からはちょっくらお出掛けいたしますがね。

さてそんな中でもアラシゴト。
まずはJ-netさんの嵐さんメッセージ潤くんの新しい髪型お披露目Mステやろかぁ〜と思ってたらところがどっこいまさかのJ-netでございましたなっ!ちょっくらあゝ荒野な感じになっておりましたし、茶髪も光の加減なのかほんのり〜って感じでもっと茶髪にしたんかなぁ〜と思ってたんでね!前髪下ろしたらどんな感じになるのか楽しみっす!Mステ下ろしてっかな?
そしてにのちゃん相変わらず伸びるのはえぇ〜な・・・アハハ。こりゃまた新しいお仕事入らないとと切らないかしら??

そしてVS嵐
ラックにかかってるゴールデン衣装を見てやいのやいの言うてる嵐くんたちの姿が目に浮かぶようですなっ!(笑)プラスワンゲストが登場してくるときのコソコソが好きっす。そして剛くんとこ挨拶行ってると聞いてちょっぴりテンション上がったaminです。
キッキングスナイパーでお口もぐもぐなにのちゃん。いったいいつも何食ってんだろかぁ〜?
ちゃんと相葉ちゃんのドラマを見てる翔くんムフフ相葉ちゃんはお優しいねぇ〜。恥ずかしいからつ〜とこがこれまた可愛い。
そして相葉ちゃんのはしゃぎっぷりたらっ!そしてにのに注意される相葉ちゃん(笑)いやいや相葉ちゃんが楽しければわたくし達は満足っす!それが見たいっす!
おっなんだかオヒサシぶりな感じがするにのちゃんランナー。ニノミー呼びもオヒサシぶりやなっ!
にのちゃんは川ちゃんと何を内緒話してたんかなぁ〜。にのちゃん発信のゴリさんイジリ!!(笑)流石だわ〜。そしてもっと声はって!!リーダー!!(笑)
ナオトさんと智くんって雰囲気がまったく違うタイプよなぁ〜。そして相変わらずかぁ〜ちゃん好きやなっ!相葉ちゃん予想通りのナレーションベースになっちゃったよ・・・・。
ゴリさんこの二人にお涙ちょうだい作戦は通用しないと思うが(笑)スタイリッシュだな翔さん
始まってないのに既に楽しそうな網がよくお似合いな相葉ちゃん手足なげぇ〜。
当たり屋発言。にのちゃんウマイねぇ〜。ホント引き出しの多さハンパないなっ!最後ゴールをみんな見守るところがよかったわんっ!
そして10秒チャレンジっすよね!そして誰と誰がつないでるんか見ちゃいますよねぇ〜。
にのでございましたなっ!
そして潤くんの腕の中にすっぽり入るにのちゃん。抱かれてるにのちゃん。いやぁ〜萌えドコロハンパないっす。どっちもウラヤマシス。素敵な10秒チャレンジだぜっ!!

さて今日は楽しみでしゃ〜ないMステでございますなっ!生放送の嵐くんたち。踊る嵐くんたち楽しみであります!!

さてお掃除お掃除!!あっ|゚Д゚)))ゴミの日忘れた・・・・アハハ

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事させてもらっております。続きから〜。

続きを読む >>
| VS嵐 | 11:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2011.03.17 Thursday author : amin

2日前の嵐くんたち&拍手コメントお返事☆

どもっ!こんばんにの〜です☆
今日はいきなしお昼過ぎぐらいから雪が降ってきまして、と思ったらえらい吹雪いてましたよ・・・
いったい今は何月やろか??早く暖かくなってほしいなぁ〜・・・。

そんな朝、電車に乗ったらJCBカードのにのちゃんが!!!普通電車の上の映像にあのモノトーンのカッケ〜にのちゃんが流れておりましたよっ!

で、今日は久しぶりの木曜日の嵐でございましたなっ!!
サトルくんが気になってしょうがなかったVS嵐です。いいなっサトルくん。
VS嵐は4/7放送のSPの予告映像も!!15日の収録やったから2日前の嵐くんたちが見れて嬉しかったっす。で、智くんのNEWヘアー!!アオゾラペダルの頃を思い出しましたわんっ!!なんて可愛い30歳やねんっ!!

そして嵐ちゃんはうちの娘っちがひと言「相葉ちゃんSPやなっ(笑)」と大爆笑しておりました
やっぱりミラクル相葉ちゃん大好きです
さて今度のマネキンファイブ。わたくしとりあえず△魎僂凸かに「これはVERBAL兄貴の教えを忠実に守った翔くんやっ!!」と思っております。後は中々わかりにくくイあんな天の邪鬼なことするのはにのちゃんかなぁ〜と思ったのですが、今度こそ負けられないからこうなりゃどんな手でも使おうと思った潤くんのような気もするんだよねぇ〜。と予想するのは楽しいですなっ!3/31が楽しみです。

やっぱ嵐の番組は子供も楽しみにしてて、娘っちがTV観て大爆笑してるのを久しぶりに観た気がします。なんだか嬉しかったです。

さて、今から昨日届きましたフリーター、家を買うのDVDの続きをみたいと思います。

お友達からね、こういう時やからこそみんなに元気になってもらわなあかんのちゃう?と言われました。わたくしのこのしがないブログちゃんを観てちょこっとでも笑っていただければと思いましていつもの関西弁まるだしな感じでまた綴っていきたいと思います。



いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメント遅くなりまして申し訳なかったです。続きからさせてもらっております。


続きを読む >>
| VS嵐 | 23:32 | comments(0) | - | pookmark |
2010.07.26 Monday author : amin

生VS嵐!!☆&ちょっこっとラジオ。

今日はすこぶる片づけをいたしましたよぉ〜。わたくしの前の趣味であった漫画本を全て古本屋さんに売りましたよ!!さすがに汚れてるのもあって売れないのもありましたが中々え〜値段で売れましたよ。嵐にどっぷりつかってから全然買ってなかったっすからねぇ〜。

そしてお昼に郵便受け見たらホントに素敵な素敵な贈り物が届いておりました。涙溢れて止まらなくってほんとあたしは幸せもんだなと思いましたよ。改めて前向いてあるいて行こうと心に深く誓いましたよ。この場でも御礼を言わせて下さいねっ。ほんまにありがとうやでっ!愛してるでぇ〜!!

さてお昼ごはん食べてからがっつり見させて頂きましたよ。生VS嵐

続きを読む >>
| VS嵐 | 00:40 | comments(0) | - | pookmark |
2010.07.15 Thursday author : amin

ふぁん10周年おめでとぉ〜(笑)

いやぁ〜笑った笑った!!そして可愛かったぁ〜!!
とりあえずお祝いの言葉を述べておこうかなっ!!

竹内結子ファン
10周年にしてガッツリ共演おめでとぉ〜。


(VS嵐放送されてない地域もあったようですなっ!KYな奴ですいませぬ・・楽しみにしてる方もいらっしゃると思いますので隠しまぁ~す)

続きを読む >>
| VS嵐 | 21:25 | comments(0) | - | pookmark |
2010.06.25 Friday author : amin

サッカー!!&VS嵐!!☆

ありゃっ!?何だか3時に目が覚めちゃったよっ!!つ〜ことで只今サッカー応援しまくってまぁ〜す。
中々攻め込んでおりますよ。
て書いてたら本田選手がゴール決めたよっ!!いやったぁ〜!!さすが有言実行の男だっ!!
て書いてたら遠藤選手がまたゴールを決めたよっ!!すげぇ〜!!すげぇ〜!!aminさん鳥肌たってます。
て書いてたら岡崎選手がゴール決めたよ!!本田選手のアシストもめっちゃよかったぁ〜!!
て書いてたら試合終わりましたぁ〜!!

決勝トーナメント進出決定!!!おめでとぉ〜!!

詳細はWSでたくさんやるやろなっ!!さて寝不足でお仕事頑張らなきゃなっ!!

さて昨日はWS編集してVS嵐の感想途中まで書いてたら寝ちまいました・・・てことで「スナナレ」観れずでした。まぁ〜嵐友ちゃん達に今度会った時にでもどうなったか聞こうっとっ。

てわけで先ほど録画してたZERO確認いたしましたら智くんバージョンゲット!!
おおのくんのまゆげはすこし〜たれぎみの〜」ってなんで訛ってんだ(笑)
そして髪の毛は立ってるバージョンやねっ!ニューヘアーかしらんっ?
Miiのお名前が「りーだー」になってんのが何だか可愛いっ
因みに相葉ちゃんバージョンも流れてましたよんっ。

WiiPartyCMにやっきになっててうっかりドワンゴCM忘れてたっ!!
CM情報UPされてるから簡単ですけどねん。25日は関西0:58〜の「キン★ドン」内であるみたいっすねっ!

さてVS嵐の感想でも。サッカー観てたから書くのに2時間かかったよ。もうお空が明るいよ!!

続きを読む >>
| VS嵐 | 05:36 | comments(2) | - | pookmark |
2010.06.04 Friday author : amin

辛ぁ〜いでもウマイッ!&拍手コメントお返事☆

どもっおはにの〜ございます。昨日夜書こうと思ってたのにパソちゃん娘に占領されてたらいつのまにやらおやすみなさいなaminさんですっ

さて昨日はやっぱし嵐ファンとしては食べなあかんやろっ!!と買ってきましたっ!!
ハバネロボンレスちゃん!!何故かチョコラBB写っておりますが(笑)密かに紆余曲折あったんですわこれが!!
お仕事から終わっていざっKFCへといつもは違う改札口からでると、あっ!マツキヨあんじゃん!と中に入ったらチョコラBBシール付きが置いてありやした。いやったぁ〜!!
んでKFCに急ぎ足で向かうと。。。。。店が。。。無い。。。。
「ご愛顧ありがとうございました」つ〜貼り紙がしてあったとさっ。。。「マジデスカッ!!!」って叫んだがなっ!!
こうなって来ると意地でも食べたくなったaminさん。急いで家に帰って車でひとっぱしりいたしましたよっ!!

つ〜わけでVS嵐見ながら 「カンパ〜イ」もちろん淡麗グリーンラベルさっ!!
わたくし辛いのが苦手ですが、そらめっさ辛かったですが、イケましたよっ!!なんならソースも付けたよっ!!いやぁ〜ビールに最高にあう代物っす。
昨日はKFCさんへレッツラゴーするファンの方々多かったでしょうねっ!!

さてそんな美味しい思いを をしながら拝見したVS嵐
もう二宮和也さんがめっちゃ可愛かったぁ〜!!あっいつもやった(笑)
ジャンピングシュータのYの字で一点見つめるにのちゃん。綺麗なYの字だわっ足がまた可愛いったら相葉ちゃんのお腹がジャンプする度チラチラ見えるからそこばっかりみてもたわっ(笑)
そしてまさかのローリングコインタワー引退宣言。
にのちゃんの筋肉を触ってる大ちゃんが羨ましぃ。でそんな早くに倒れますかっ!!
頭抱えるにのちゃん。仰向けに倒れ込むにのちゃん。垂れ幕に隠れるにのちゃん
二宮和也ローリングコインタワー引退会見
TVの前で一緒に「やめないでぇ〜!!」と言ったのは言うまでもありません。戻って来てね。その後のテンション低いにのちゃんが可愛いったら
クリフクライムのがカッコ良かったぁ〜。わたくしこっちの男の筋肉の方が好きっす
ジャイアントクラッシュ。ボタン押す係のにのちゃん。「わぁ〜わぁ〜」言ってるにのちゃんが可愛いったら
バウンドホッケーはテンション上がってピョンピョン飛んでる潤くんがめっちゃ可愛かったぁ〜

さて昨日ちょこっと書かせていただきましたが
310400キリ番踏まれた方現れましたぁ〜!!おめでとうございます!!
てか仲良し嵐友ちゃんやったけど(笑)いつも来てくれててありがとよっ!!
楽しみに待っててねぇ〜!!
またいつか気が向いたら(笑)やりたいと思ってまぁ〜す

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事遅くなりまして。。。続きからさせてもらってまぁ〜す。

続きを読む >>
| VS嵐 | 08:01 | comments(0) | - | pookmark |