2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.11.02 Monday author : amin

ACW ファイナル!!☆

皆さま一週間お疲れ様でございましたっ!!カンパ〜イ!!嵐くんたちはもちろんやけど、嵐ふぁんにとってもチャレンジWEEKな一週間やったね。

今日からちょっと寂しくなっちゃうのかなぁ〜。でも怒涛のアラシゴトはまだまだ続きそうやしねっ。休んでる暇はないよっ!!

てことで3時間、大感動&大爆笑&大発狂でございましたよっ!!

その前に大好きな嵐友ちゃんからメールいただきやして、先ほどズームで昨日の生ライブの様子映りましたな。
大ちゃんほんとに10年ありがとぉ〜」で締めくくったみたいですな。
タイムカプセルの手紙の場面が流れてましたよん。相葉ちゃんのがなんか違ってたけど。
羽鳥さんの手紙も入ってたらしく紹介されてましたよ 「僕は日本テレビの朝の顔になってます!」
ほんとになってるしっ!!なんか手紙に書いてあったことが実現してるって素晴らしいなっ。
羽鳥さんもありがとう。これからも一緒に嵐ふぁんで。

それでは相変わらずまとめヘタで。。。。長くなっとります。

続きを読む >>
| 嵐チャレンジウィーク | 08:03 | comments(0) | - | pookmark |
2009.11.01 Sunday author : amin

ACW in THE サンデー NEXT

超!楽しみにしておりましたサンデーNEXT!!

とりあえず先ほどちゃっちゃか編集作業終わりましたよぉ〜!!

それでは感想でもっ。

続きを読む >>
| 嵐チャレンジウィーク | 12:08 | comments(0) | - | pookmark |
2009.10.31 Saturday author : amin

ACW in 伝説の男SP(拍手コメントお返事)

志村どうぶつ園!!相葉ちゃんSP!!

世界の伝説の男たちと並んでも引けを足らない相葉ちゃん!!
ははっ!!「世界まる見え」とか「世界仰天ニュース」に出てもおかしくないんやないやろうかっ!!
猛獣たちが相葉ちゃんと絡むと可愛く見えてしまうのは何故だろう(笑)
でも見てるこっちはいつもヒヤヒヤもんなんですがね。ほんと今までよくやってきたよ。
そしてアドベン(アドベンチャーワールド)の映像はいつ見ても悔やまれます。。。アドベンで働いてる弟よっ!!今度来る情報をゲットした時は連絡しろよっ!!

真央ちゃんに「指してもらっていいですか?」って何ならあたしが何回でも突進していくがなっ!!真央ちゃんじゃないけど。

雅紀.com
おっ!ほんとだっ!絵がうまくなってるっ(笑)腕が顎から出てっけど。。。ふふっ。
おでこ全開の相葉ちゃんが可愛え〜!!
ロングロングコーン」端っこにジャガイモさんとヤングコーン!!流石です!!(笑)
そしてコーンを持ってるアライグマのおててが可愛すぎるっ!!必死やっ(笑)
相葉的発想は凄すぎるなっ!!

そうそうauCM!!相葉ちゃん15秒とにのちゃん30秒ver流れましたな。
最後の大ちゃんのにのちゃんに耳に息吹きかけるのはやってみたいっ!!!
後見れてないのは潤くんだけ。どんなんかなぁ〜。

さて今日のACWは終了やな!!明日はフィナーレ!!朝からサンデーNEXTめっちゃ楽しみだっ!!そして生ライブも楽しみっ!!3Dメガネ準備は万端!!
にのちゃん映画の撮影入るし髪型変わってるかなぁ〜。。。。

あっそだ!いつやろうなぁ〜と思ってたマイガールのプロモーション!!
Mステ13日ご登場やそうで!!やったぁ〜!!これからどんどん収録あるのかな〜。。。。
嵐くんたち休む暇がないね。

そだっ!!女装がキレイそうな俳優ランキングってのがあって
にのちゃん 2位 
翔くん 3位
潤くん 6位
これ本人達は嬉しいんやろか!?(笑)
女装がキレイそうな俳優ランキング←ぽちっとな♪

さぁ〜今からちょっくらCLIP集の続きでも見ようかなっ。

拍手して頂いた皆様ありがとうございます。超!超!励みになっとります☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎ですっ☆

拍手コメントお返事すこぶる遅れまして続きからさせてもらってます

続きを読む >>
| 嵐チャレンジウィーク | 21:58 | comments(0) | - | pookmark |
2009.10.31 Saturday author : amin

ACW in 嵐のリーダー☆

昨日の夜から娘っちにパソちゃんを占領されておりまして。。。(よいこの味方をご鑑賞)全く譲ってくれず。。。「ママは頑張って編集しとって!!」と言われたので頑張ってました。しょうがない翔くんドラマやのでね。。。で朝起きてマイガール見て、またよい子見て先ほどバレー練習に行かれましたのでやっとこさパソちゃん前でございます。

てことで朝から編集した大ちゃん電波ジャック祭りを見直してましたよっ!!

長くなったので続きから〜。






続きを読む >>
| 嵐チャレンジウィーク | 14:10 | comments(0) | - | pookmark |
2009.10.30 Friday author : amin

ACW in おっつかねぇ〜。。。

ど〜もおはにの〜ございます。昨日はほんと22日の嵐祭りより、嵐祭りでしたなっ!!
で、大変なことにHDDがおっつかなくなっておりまして、今日の大ちゃん電波ジャックが全部とれない恐れが出てきてちょっくら編集作業に明け暮れておりやした。お仕事中なのでね〜全録りしなきゃなんないので。。。。そんなことしてたからauのCM録り損ねちゃいましたよん。

てことで、昨日のにのちゃん祭りっ!!

まずはズーム!!
ズームインポーズを一生懸命練習してるにのちゃんが可愛すぎっ!!ふふっ。
羽鳥さんと変わるなら朝のWSはずっと日テレ観ますわっ!(笑)
おっ!理由なき反抗だっ!!映像みたことなかったから嬉しかったなぁ〜
硫黄島のにのちゃん、茶髪が懐かしかったぁ〜。やっぱ若いね。「顔がよかった」そりゃそうでしょうよっ!!(笑)「顔が命の吉徳」?なんのこっちゃわからんかったので、調べたら人形メーカーの有名なキャッチコピーらしいっすわ。
レッドカーペットのにのちゃん!キラキラしてんな〜。情熱観たくなったな。
「僕にとっての嵐は・・・・・4人なんですよ。」一番近い嵐ふぁん。同じふぁんとして羨ましいですよ。ホントに嵐が大好きなんだろうな。あたしも負けないよっ!!

そしてめっちゃ楽しみにしておりました、ぐるナイ!!
太一くんと入れ替わるなら毎週ぐるナイ観るわぁ〜(笑)でもむいてないと思うな。だってあんま食べれないし、お金払うのすこぶるイヤだろしね(笑)
そしてお財布っ!!見えたぁ〜!!翔くん時は封筒やったからさっ!コマ送りしてみましがなっ!!
黒革やね。シルバーのチェーン。端にちょこっと何かついてたね。そこにウォレットチェーンを付けるのかしら!?お財布持ったときジャリ銭の音がたくさんしたわっ!小銭持ちだな!!
先輩にあなた!「ふざけんなよっ!!」って(笑)バレーの字全くわからんかったわっ!!
SP料理のすっぽん鍋、お気に入りやったんかな!モクモクと食べてたね。
もう最後らへんはずっと「やべぇ〜」やら「すげぇ〜」やら手をお口に持っていって焦りまくっておりましたな。うふっ何だか楽しいっ。
ニノが負けちゃえばいいんじゃないの〜」とわたくしも思っておりましたよ。
いずみ〜るが1位で抜けたときはちょっと期待したんだけどね〜。
ゴチをまぬがれたにのちゃん!!あの喜びようったら!!叫びまくっておりましたな!!
恒例の「いやったぁ〜!!!」が2回もでたよっ!!楽しい番組になってよかったね。にのちゃん。思う存分笑っちゃって!!

そしてZERO
今回大ちゃん。三宅島。。。もう噴火から9年近くになるんやなぁ〜。
町が火山灰で灰色になってたのを鮮明に覚えてるな。
釣りをしながらも現地の方達とそんな話もしてるんだね。
時が経っても被災地の方の傷はずっと心に残ってるもんね。
お次は翔くんで!なんとっ大ちゃんZEROに生出演するんやっ!!対談だけやと思ってたよ。


てことで、今日は大ちゃんDAYやねっ!!大ちゃん朝から深夜。そして次の朝まで。。。頑張れっ!!

あっ!めざまし5:51頃かな?
知ったかフリップで流れたねっ!!auCM発表会。
大ちゃん相葉ちゃん!!相葉ちゃんがサッカーボール蹴って、大ちゃんが携帯カメラで撮ってたわっ。二人とも忙しいのにほんとご苦労様だよ。。。。


昨日はメンテ中でご迷惑おかけいたしやした。またよろしければぽちっとな♪よろしくお願いいたします。
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎ですっ☆

拍手コメントお返事しばしお待ちをど〜もスイマセン。。。

| 嵐チャレンジウィーク | 06:23 | comments(2) | - | pookmark |
2009.10.29 Thursday author : amin

ACW in んっ?どっちだ? (メンテ完了)

おはにの〜ございます。昨日やっとこさうちにも届いたCLIP集!!ぶっとうしで見ましたよっ!!
いんやぁ〜萌えポイントもたくさんあったけど、突っ込みどころが多くって!!もう大爆笑ですっ!!ムテキの大宮が最高!!ですっ。兎に角サイコーでした。
チャレンジWEEKが終わったらゆっくりと感想述べたいと思います。ぜってぇ〜長くなるからさっ

さていったい今日はどっちなんだ?ってことでコンビ担当でしたな。

まずはズーム!!
ははっ!かぶり物のお写真。羽鳥さんジャニーズのカケラありまっせ!!だってかぶりもの雅紀は可愛いものっ(笑)
Stand by Me!!ありゃポスターやろかっ!?見たことなかったから嬉しかったわぁ〜。
もう5年なんやなぁ〜。志村さんとの出会いはほんと相葉ちゃんにとって大きかったやろうな〜。
羽鳥さんも言ってたけど「だらだらやるんだな」って言葉がほんと深いなぁ〜と思いましたわ。
なんでも全力投球!!危険なお仕事は密かにファンにとっては凄く心配なんだけどね。でも全力投球やからこそいろんなミラクルを起こさせるんだろうなっ。


一億人の大質問!?笑ってこらえて
ははっ!町の方達イメージが笑けるけど、納得もしたなっ!!飼育委員はわかるっ!!(笑)
あたしもソファーで寝ております
コーヒー占い!!ははっ2人に裏切られるんやっ!!誰だ!?誰だ!?と思ったら!この後の番組観てビックリしたわよっ!!
長崎県の畑のおばちゃんお二人からというお名前が出た時は嬉しかったなぁ〜。座ってるおばちゃんは「二宮がよか」と名字呼び捨てなのがイイっ!!お話合いそうだわっ!もう一人のおばちゃんも「」呼びでしたが!あたしもいつまでも嵐くんたちが大好きなあんなおばちゃん目指そっ!
ワタリガニ食べてる大ちゃんがあ〜大ちゃんだぁ〜。。イイダコ、口から足が出てまっせ!!(笑)

でACWじゃないけど、レッドシアター!!
密かにうっかり忘れておりまして旦那様から「レッドシアター嵐出るな!」とひと言!!パパありがとっ!!
イヤヨイヤヨゲーム!この曲頭の中ぐるぐるまわるんだよねぇ〜。
大ちゃ いじられまくっておりましたが、大ちゃんはVS嵐のことがお題やとスタッフさんに聞いてたみたいですな。でものお二人はちゃんと大ちゃんのお題を考えてたみたいで(笑)
でこのくだりを見た時「おっ!!!これやんっと叫びましたえ〜!!
笑ってこらえての裏切りお二人はコンビやったんやなっ!!コーヒー占いすげぇ〜!!
どっちが収録先かわからんけどもさっ!!
大ちゃんの釣り姿!最初の下から投げ入れはかっけ〜ですわっ!最近マヒしてきたのか大ちゃんの黒さが普通になってて今日見せられたTシャツの下の肌の色で我にかえりましたよっ!!

ZERO
おっ!今日は前からアングルやっ!!
今日は相葉ちゃん!!相葉ちゃんも野球ゴトねっ!!
相葉ちゃんの語りが正宗くんだぁ〜と思いましたわっ!!優しい語り口調やねっ!!
ほんとこの年、千葉ロッテ強かったぁ〜!!この前千葉に行っての印象はだだっ広いなぁ〜とあんま高層ビルみたいな建物ってなかったような気がしますわっ。相葉ちゃんがこよなく愛する千葉!!また行きたいなっ。

さて今日はまた、にのちゃん祭り&嵐祭りだよっ!!
TVの番組表予約しようと思ったら、VSとぐるナイが1分がぶっちゃって予約が出来なかったよ。。。。
忘れないようにせんとっ!!
もうすぐズームだっ!!朝から幸せだなぁ〜。。。

いつも拍手ありがとうございます。超!超!励みになっとります☆

よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎ですっ☆

メンテナンス完了してました!!またよろしければぽちっとな♪して下さいませ。

| 嵐チャレンジウィーク | 05:13 | comments(0) | - | pookmark |
2009.10.28 Wednesday author : amin

ACW in 潤くん祭りっ!!☆

どもっ!おはにの〜ございます。昨日は魔女見て、さぁ〜ZEROにのちゃんが出てくるまで頑張って起きてるぞぉ〜と意気込んでたのですが。。。。お仕事の疲れが出たのか見ずに爆睡しておりやした。あはは〜。

で火曜日は潤くん担当!潤くん祭りやということで、

まずはズーム!!
おおっ!!「モリ」だぁ〜!!可愛すぎるっ。そんときは剛くんしか目に入ってなかったわたくしですがね。
金田一君は剛くんのを見てたので、3枚目な役が出来るのか?と結構心配しましたよ。
ごくせんの慎役は周りの嵐友ちゃんが大絶賛です。あたしはどっちかというとモモ派なので。
バンビーノは原作が丸坊主みたいな髪型やから、潤くんもっ!!??って思ったらそこはちゃうかったな。ははっ。花男から続けては大変やったろうね。
ほんと潤くんはふぁんのことを一番に考えて構成考えてくれるよね。初めて嵐のコンサートに行ったママ友さんが何処にいても楽しめるなっ!!って言ってましたわ。いつもいつも感謝して感動してるよ。
ラブシチュのムービングが交差!!あの下に行ってみたいっ!!
MJウォークはほんとビックリしたよっ!!ありゃそうとう鍛えなきゃ無理やで。潤くんソロではヤバイがめっちゃ好きです。
自分のアイデアをやってくれる4人が凄いみたいなことを言ってたよね。そんな謙虚な潤くんが大好きですわ。

魔女たちの22時
わたくしあんまり見たことなかったので、こんなんやねんや〜。みんなすげ〜若いなぁ〜!!あたしもガンバろっ!て思いましたわ。
お笑いを真面目に考えるやなんて、どこまでも勉強熱心やなぁ〜。でも無理してやることちゃうしね〜。お笑いリーダーはほんと今じゃ考えらんないよねっ。真夜中の嵐の頃はほんとヤラれキャラやったんやっ!!みんなに押えられて!!今はもっぱら押さえ役だよねにのちゃんはこの時からドSさんやね。率先して押さえにいってるし「なに出してんだよ!お前!!」ってたっかい声が一緒だわ。
で楽しみしとりました相葉ちゃん似のお医者様。
おっ!兵庫県じゃんっ!!何処やろ!?で登場いたしましたが。。。。期待しすぎたかしら?
う〜〜〜〜ん似てるのか、、、、??まっキラキラ笑顔の相葉ちゃんじゃないからね。
相葉ちゃんが精神科医やったら、見るだけで癒されて治りそうやわっ。

そして先ほど観終わりましたZERO
にのちゃんの印象に残ってるニュースが何なのか楽しみにしてました。(寝てたけど。。。
今日は右からのカメラアングルで嵐くんたち登場だわっ!!相葉ちゃん左向くの遅れたかしら(笑)
2006年のWBCか!!!韓国戦観に行ったことがほんと嬉しかったんやろうね!!笑顔のにのちゃんが可愛すぎるっ!!後ろの嵐くんたちの位置が昨日と変わってたね。笑顔のにのちゃんリピしまくりですわっ!!

さてズームが始まった!!今日は相葉ちゃん祭り!朝からエンジェルスマイルに癒されようっと。
あっ!TVLIFE朝一買いに行きゃなきゃ!!


拍手していただいた皆様ありがとうございます。超!超!励みになっとります☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎ですっ☆

| 嵐チャレンジウィーク | 05:31 | comments(0) | - | pookmark |
2009.10.27 Tuesday author : amin

ACW in 翔くん祭りっ!!

今日は(既に昨日やけど)ほんとは更新できないんじゃないかってぐらいお仕事がえらいこっちゃな忙しさで。。。。。
でもチャレンジWEEKで元気貰って、宿題くんの重大発表で疲れなんかふっとびましたわっ!!単純なaminさんです。

さて月曜日は翔くんがご担当!!ってことで今日は翔くん祭りでしたなっ!!
  
まずはズーム!!
報道の嵐発想の嵐笑いの嵐映画界に嵐芸術界に嵐とキャッチフレーズもついてましたなっ!

いろんな映像もながれやして、懐かしかったぁ〜!!
大ちゃんの国立の涙の挨拶はいつみてもグッと来ます。

そして一番嬉しかったのが翔くんのソロコンの映像がちょこっと映ったことやなっ!!
THE SHOWだぁ〜!!それも最初の赤衣装は大ちゃんとの合作曲の「俺たちのソング」やったっけ?歌ってる!!
もうちょっと羽鳥さんとしゃべってるところ流してほしかったなぁ〜。
明日は潤くんだっ!!

深イイ話
翔くんがあるアナウンサーのことを見てキャスターという仕事に興味を持った言っていた、あるキャスターがわからなかったんですよね。お〜この方やねんやぁ〜ってわかって嬉しかったですわっ。
紳助さんにいっぱいダメだしされてよかったね。ほんと嬉しそうやったなぁ〜。
翔くんの言葉でいろんなことを若者にたくさん届けてほしいなっ。
嵐のメンバーと恋のバトルだとっまぁ〜ないやろうけど。。。妄想したら面白いなっ!!そこはじゃんけんで決められたら困るけど(笑)

ZERO
ZEROのオブジェの前に並んで立ってるがかっけ〜!!
VOICEは潤くん。ゴアさんね。ニュースでよくやってたなぁ〜。ecoっていう言葉をすごく意識しはじめたのが嵐のコンサートでと言う嵐ふぁんって多いんじゃないかな〜。あたしもその一人ですわ。
翔くんが「ちょっと緊張してましたね」になんだか潤くんに愛を感じたんやけど、あっ!嵐の顔だって思って嬉しかったな。明日はにのちゃん楽しみだっ!!

そして宿題くん!!
ちょっと眠気まなこになっていたのですがにのちゃんのあの黒と白のブルゾン?が目に入ったとき、「んっ!!」って思ってCMあけて、詳細聞いたら一気に目が覚めましたがなっ!!
韓国で11/3になった瞬間、夜景が綺麗やったとかよく言ってたよねぇ〜!!ここかぁ〜!!って思って、そこから1年間。。。。。もうなんかめっちゃ感動したよぉ〜!!だから嵐って大好きだぁ〜!!
5人のサイン!!Timeコン以降なくなったもんね。大ちゃんのサインしか思い出せなかったよ。あんな感じやったんやっ!!
5000分の1になりたいねっ!!11月3日はドキドキして外出できないなっ(笑)

さて火曜日担当は潤くんですよぉ〜!!魔女の予告も流れてましたが、相葉ちゃん似のお医者さんやったっけ?楽しみだっ!!

いつもいつもありがとうございます。超!超!励みになっとります☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎ですっ☆

ただいま拍手コメントお返事カキコ中です。しばしお待ちを。。。スイマセン。。。





| 嵐チャレンジウィーク | 02:10 | comments(2) | - | pookmark |
2009.10.25 Sunday author : amin

ACW in 行列のできる法律相談所!!☆

わぁ〜い!!今日はにのちゃん祭りだっ!!

始まるまで雑誌読んでウキョーウキョーなったり感動したりしとりましたので、もう今日はほんとどっぷり嵐三昧でございます。あっ!ちゃんと主婦業はやっておりますよっ!

さて、大物お笑い芸人さんと立て続けのコラボ!!にのちゃん頑張ってたなっ!!

それでは珍しくにのちゃんよく食べてた行列!!あれっ!?ところで行列ってグルメ番組やったやろか?

続きを読む >>
| 嵐チャレンジウィーク | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
2009.10.25 Sunday author : amin

ACW in THEサンデーNEXT!!

そういうことかっ!!
わたくし勝手に2回に分けるのかと。。。。ソッコー編集いたいましたよんっ。

で、9:17頃 ご登場!!!

続きを読む >>
| 嵐チャレンジウィーク | 10:14 | comments(0) | - | pookmark |