2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2012.11.10 Saturday author : amin

土曜ですが木曜の嵐☆

どもっ!こんにの〜でございます☆

さて無事、うちの娘のお誕生日も木曜日に済み、関西色ばりばりの我が家でございますがリクエストのチーズフォンデュなんぞをし(笑)嵐ちゃんでやってたタコがめっちゃうまかったぜっ!!
皆様からお祝いのコメントもいただきありがとうございます。(お返事は後ほど)
今日も元気に遊びに行かれましたよっ!

さて、わたくしといいますと、何だかお仕事中にめまいと耳鳴りが最近頻繁に起きるようになり・・・病院行ったらストレスやと言われ・・・・この頃なんでもかんでもストレスでございますな・・・そんなに感じてないと思ってるんですがねぇ〜・・・無意識に感じてはおるんでしょうな。
そういやぁ〜若かりし頃の出勤途中改札出た瞬間に吐き気をもよおしてたなぁ〜・・・・結構繊細やったりしたんやなぁ〜わたくし。いまじゃぁ〜繊細のせの字も感じられへんけど(笑)
そういう時はアラシゴトに限るつ〜もんです!

てことでいつも今更ながらの木曜日の嵐を〜。

続きを読む >>
| 木曜日の嵐 | 13:40 | comments(0) | - | pookmark |
2012.10.14 Sunday author : amin

今更ながらの嵐ちゃんシェアハウス。

どもっ!こんばんにの〜でございます☆

昨日は大阪まで行きまして、のリムジンバスを激写してまいりましたよっ!
今か今かとここの方が撮りやすいか?それともここかっ!?と試行錯誤してたら、エイトくんのベストアルバムの宣伝カーがとおりましてねぇ〜。取りあえず撮っとこかいの〜と構えてたらiPhoneの画面にサァーっての笑顔が!!!!バス通り過ぎていってまんがなっ!!焦って自分の指のUP激写してもたがなっ!!(笑)焦った!焦った!とりあえず無事激写できましたよんっ!スーツバージョンが撮れなくて残念でございましたがね。
まぁ〜またJALさんにはお世話になりそうですがねぇ〜ケケケ

さて、昨日のしやがれと一緒にしよおもたら長くなったので別にした。ほんま今更やな・・・(笑)

続きを読む >>
| 木曜日の嵐 | 19:03 | comments(0) | - | pookmark |
2012.08.31 Friday author : amin

泣き虫さんに天然さん☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

昨日のシェアハウスは1時間シェアハウスやったので楽しめましたねぇ〜!!
綾瀬はるかちゃんがこれまた可愛くって!飾らない感じがすこぶる大好きですっ!
お誕生日の日に潤くんが見れてなんだか嬉しく、そして自分のお誕生日を祝われると居心地が悪くなる潤くんがカワユス
そしてはるかちゃんとめっちゃ噛み合う相葉っちに全く噛み合わない潤くんの対照的な感じがすこぶるツボでしたわぁ〜。テンション高いお三人をソワァーで膝抱えて見つめる潤くん潤くんに対してドSな相葉ちゃん。この関係性がすこぶる好きです!
そしてステテコのお着替え、相葉ちゃんが出てくるのが遅いからはるかちゃんと二人きりになってちょこっと気まずく不安な感じの潤くんが末っ子さんやなぁ〜と思いましたよ。
そして二の腕プニュプニュカワイイ宣言はどんだけ勇気を与えましたかっ!!よしっ!プニュプニュ驀進していくぞぉ〜!!潤くんの「カワイイ」っていう言い方がカワイイ!
やっと相葉ちゃんお写真に写れてヨカッタです!
来週は待ってましたのでございますよぉ〜!!!貴重な場面を見逃さへんぞぉ〜!!

そして今日の朝はコンビさんの日立新CMゴトがやっておりましたなっ!
スーツな店員さん役の相葉ちゃん!のほほんな智くん。朝から可愛いお二人さんに癒されまくりです!9/8からOAつ〜ことなので世界ふしぎ発見予約しとかんとっ!

そやっ!Enjoyの潤くん。ほんと20代最後の歳を楽しく過ごして頂きたいと思いますよっ!サイトにメッセージはハテッ?やねんけど想いはいっぱい届いてるのねぇ〜!!よかったです!

それでは今日で8月も終わりでございますなっ!張り切ってお仕事頑張ってきまぁ〜す!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| 木曜日の嵐 | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.08.17 Friday author : amin

木曜日の嵐☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

昨日、ウラアラマニアさんの収録曲が発表されておりましたなっ!中々悩ましい・・・・。スケッチは100名限定のCDで、翔さんのソロコンとTimeの京セラさんでしかやってないですし、GreenはドリアラでしかやってないですしCD化されてないですもんねぇ〜。この2曲はアラフェスさんではやってくれそうな気がしますな!ALL or NOTHINGがHERE WE GO!のアルバム曲つ〜のをうっかり忘れておりましてアハハ。でもVerがついてないからどっちやろうかと嵐友ちゃんと話してたんですがね〜。そんなわけでおるなしさんのDVDを久しぶりに引っ張り出して来て見ましたよ!あたしゃこの頃の翔ちゃんがすこぶる好きで!!今もそりゃ好きやけど可愛すぎるぅ〜!!
にのちゃんソロは剛くんとのコラボやし久しぶりに可愛い嵐くんたち満載でございました!さてお話脱線いたしましたが、あとはICHIGOUのアルバム曲とカップリングでしたなっ!初回限定盤のんもあるからお得なんかもしれないけど・・・・6000円かぁ〜・・・・・・と実際問題・・・・・・てな感じですアハハ。まぁ〜最後の最後まで悩みそうですがね。

てなわけで昨日の木曜日の嵐さんを〜。

続きを読む >>
| 木曜日の嵐 | 07:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.08.11 Saturday author : amin

末っ子さんと相葉っち!

どもっ!おはにの〜ございます。

連日オリンピック盛り上がっておりますなぁ〜!!
レスリングも女子サッカーも!女子サッカーの表彰式での笑顔はほんと素敵でしたっ!負けちゃったけどなんだか晴れやかでしたっ!!ふざっけっぷりがおもろかったです!
今日の男子サッカーは残念でしたがこれからですなっ!その先へです!
そして今日は女子バレー日韓戦!!サッカーのリベンジを果たして銅メダルゲットだぜっ!!

てなわけで、昨日お昼過ぎについったーさんが騒がしくなりまして!何事って思ったら
「相葉雅紀のデビューキッズ」
つ〜番組が9/20(木)19:00にOAされるようで!!
おおっ!!相葉ちゃんMCの番組!!それもゴールデンタイムやし!名前入ってる番組やなんて!!楽しみですなっ!子供と相葉ちゃんとのコラボやなんて癒し効果絶大だなっ!
絵描くの好きな娘は応募できへんのかなぁ〜??一応まだ誕生日来てないから12歳なんだがアハハ。チビッコではねぇ〜な(笑)
相葉雅紀のデビューキッズ←ぽちっとな♪

そして木曜日の嵐をさらぁ〜と!
VS嵐はちょっくら割愛いたしまして!ただOPトークはやっぱイイっすねぇ〜!!
15分前の楽屋の様子!イス3つ並べて寝てる!!くそうっ!想像したら可愛すぎて一個椅子引っこ抜いてやりたいぜっ!!イス4つのどや顔(笑)
でもお疲れさんやね・・・。翔ちゃんは何故に手と足がしびれてたんや?
の口から「おちち」ムフッ!とにのちゃんの黄色いオパンツっ!そこかいっ!

そして超絶笑った嵐ちゃん!!
いやぁ〜お二人ともなんてビジュがよろしいことっ!!スマーフなTシャツがお似合いなことっ!!
にのちゃんとばっかりやねぇ〜!!いつか求めます!
にのちゃんはホントお家スタイルを貫きとおしますなぁ〜!!TVやのに寝っ転がってるにのちゃん。あの派手なクッションにわたくしホントなりたいっす!ジェラシーっす!でたっ!ネガティブ!!(笑)
相葉茶を欲する身体になっちゃったにのちゃん!えらいこっちゃ(笑)相葉茶末恐ろしい!流石相葉と名前がついてるだけあるっ(笑)!
どんな水着が気になるにのちゃん。ケケケ。パリな潤くん。どっこも行かないにのちゃん。ホント対照的(笑)
にのちゃん小学校の通知表!アハハ。わぁ〜なんだかわかる!あ〜ちゃんのにのちゃんのマネがバカにしてるっ(笑)愛想振りまいてるにのちゃん(笑)
そしてストイックっすよねぇ〜!!にのちゃんがマネするストイックがホント大爆笑で!
にのちゃんかけぇ〜し!グーして開く腕がオトコマエやったわぁ〜!!いやぁ〜ホント潤くんは真面目だわっ!素敵だわっ!
いやぁ〜まさか嵐DVDを嵐ちゃんの中で見れるとはっ!それも言葉やしっ!!わたくしも「あるから〜!!」って叫びましたがなっ!!にのちゃんノリノリでしたなっ!一時停止がお上手ですなっ!そして巻き戻しもっ!あーたJ担かっ!ケケケ!次のいらっしゃいませ〜も見たかったけど(笑)
ホントにトイレに行ってたのかしらにのちゃん。末っ子がにぎったおにぎり食べてみたぁ〜い!
そしてゆるキャラのくだりですなっ!!ゆるキャラに飛びつく潤くんが超絶可愛すぎるっ!!こういうとこが末っ子さん!で、ブンカッキーがおもろすぎる!!もみじ部分をひっぱるにのちゃん(笑)ゆるキャラがホント好きな!でも子供たちの夢を壊さないで〜(笑)しゃべったらあかんやろっ(笑)写真撮影のにのちゃんの爆笑な笑顔がイイわんっ!
で、マストアイテム!海水浴なんか行かへんはずやのに超絶海水浴行ってまっせ〜感が出てるにのちゃん(笑)そんなん今の髪型にキャップなんかかぶせたら可愛いに決まってるやないか〜い!!キャップの数字がにのちゃんの数字やねっ!プレゼントとかかしら〜?
そして潤くんのハット姿も可愛すぎる!!べっぴんさん!女の子みたぁ〜い!!公園でぶらぶらって・・・・目立ちます!!「ワオッ!!」ってワールドワイドやっ(笑)
来週ののNY話しのくだりが楽しみっす!

それでは本日もお仕事頑張ってきまぁ〜す。今日行ったら4連休!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| 木曜日の嵐 | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.08.04 Saturday author : amin

いろいろこねぇ〜な・・・(笑)VS嵐ゴトもっ!

どもっ!おはにの〜ございます☆

朝からグチっちゃいますが・・・まずはまだ会報がまったくこねぇ〜・・・・近くのママ友ちゃんとこには着いてるのになぁ〜。どっからが境界線なんやろか?今日は届きますように・・・

そして昨日の朝知った24時間TVCM。いろんなコンビが何やらおもろい動きのCMやそうで!
リーコンビで流れたようですな!(いっつも気にかけてくれてありがとうよぉ〜だいちゅき)こっちでは全くCMのシの字も流れず・・・・アハハ・・・。今日のしやがれで全5パターン流れるようなので楽しみにしとりまぁ〜す。今日の朝もこっちは流れてねぇ〜よ〜な・・・。

今日は楽しみにしとくことがいっぱいやぁ〜!とポジティブに行くさっ!

あっ!せやっ!昨日やってた「黒の女教師」つ〜ドラマでガンツ坂が映っておりましたわんっ!

さてそんなこんなでVS嵐さんゴト書いてたのにUPすんのを忘れとりましたわんっ!
相葉ちゃん全力の猪木やなっ(笑)
まずはOPトーク(しやがれも復活して欲しいぜ!)NY話出たって聞いてたのでカットされんでよかったですわ〜。お時間なんぼでもよろしいでっせ!
このNY話、このつ〜のがホント珍しくねっ!(笑)お口尖らしてすねた感じの翔ちゃんがカワユス。で眉間にしわ寄せて「何やんの・・・?」そのとおりっ!何やってましたんっ?
は何故に一緒に見た記憶を消そうとしたっ(笑)
セントラルパークで小鳥さんと遊ぶ大野智31歳。小鳥さんも癒やしオーラに引き寄せられたんやなっ!小鳥さんにわたしはなりたいっ!NY小出し小出しでお願いしまっせ〜。
主婦にカリスマってあるんか???まっ!それはさておき。あんま知らないなぁ〜・・。
山ちゃんよ〜出るなぁ〜(笑)嫌いやないからええんやけど!このコンビ久しぶりに見たな!
山ちゃんを裏方さんに促す二宮プロデューサーさすがです続ける櫻井MCさすがです
のひな壇での肩の距離感ムフッ!
相葉っちおーちゃん呼びムフッ!おっ!天の声に不覚にもテンション上がってもたっ!
お膝に手を置いて伏し目がちなモジモジにのちゃん。どうした?がおらんくなって寂しくなったかい。癒やしオーラさんが怒った!
何故に応援団?翔さんボルトがほんとお気に入りですなっ!中学生選手権っていつや?
最初と最後何故だか腕組みオトコマエな
中1に「イテェ〜」背中ピキッやっちゃうにのちゃん。どんだけだっ(笑)背中さすってあげた〜い
中1って他に中学一年生や無かったらなにあるべ?(笑)中国1位??んなアホな!
始まる前に潤くんにのちゃんの顔に何かついてあったんか取ってあげてましたなっ!ムフッ!末っ子好きにはたまらんねぇ〜。無防備に顔を差し出すにのちゃんのお口がカワユス
ジャングルビンゴのタイトルコール前にえらい爆笑しとりましたな智くん。鼻ホジホジなにのちゃん
なんの動きだ??わかんねぇ〜。
相葉っちをおまめ扱いするにのちゃん!いいねぇ〜にのあい絡み!
にのちゃんの22番の開け方が素早いっ!!
コロコロバイキング。なんだかクールなにのちゃんに腕上げてテンション高く!!と促してる感じの智くん(笑)
はホントヒリヒリ感好きやなぁ〜。未だにヒリヒリ感の感じわからへんけど(笑)一番ヒリヒリ感じてんのはにのちゃんと山ちゃんやなっ(笑)マイナスコーナー。リーダーのお墨付きになったわ!
うるせなぁ〜!!」の翔ちゃんのヤンチャ感が好きっ!有言実行なしずちゃんオトコマエ!!しずちゃんがイロイロ言うてくれたからスッキリやわぁ〜。
VS相葉翔ちゃん穴のぞくの出来てねぇ〜(笑)相葉ちゃんに肩ポンポンなにの&あご触る智くん!「嵐強〜い」あの格好最後までわからず・・・(笑)ご存知の方ご一報を!

さて連日寝不足でございますが、なでしこバンザ〜イ!!
今日もお仕事頑張ってきまぁ〜す。

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事間に合わず・・・皆様のリクエスト曲教えていただいてありがとうございます!楽しかったっす!お返事しばしお待ちを〜


| 木曜日の嵐 | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.07.27 Friday author : amin

木曜の嵐☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

毎日毎日あっつい日が続いておりますなぁ〜!!ほんと夏バテしそうですが今日は土用の丑の日でございますなっ!!娘があんま好きやないからなぁ〜うなぎさん・・・。でもスタミナつけなくてはですなっ!!

さて今日は土用でございますが、昨日はめっちゃ楽しみにしとった木曜日やったですな!!そして嵐ちゃんだけかとおもいきや!VSさんも盛りだくさんで、DAYでございましたなっ!

んなわけで木曜日の嵐を〜!!

続きを読む >>
| 木曜日の嵐 | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.06.30 Saturday author : amin

土曜だけど木曜日の嵐☆

どもっ!こんにの〜でございます☆

木曜日振休でひきこもりまくったので絶好調超かとおもいきや、生活のリズムが崩れて金曜日はなんだか頭がボォ〜としてたaminです。
昨日のMステで昭和と平成のアイドルに分かれて売上ランキングをやっておりましたなっ!
昭和のアイドルの歌を全て歌えてもたaminです。で、となりの娘も結構歌えてましたよっ!昭和の歌ってそう考えたらすげぇ〜よなとか思いましたわっ!平成の歌で後に残る歌って少ないかもなぁ〜・・・。
嵐さんは2位でございましたがハダシのにのちゃんがやっぱ可愛くって、そして流し目で!この頃はまったくカメラ泥棒王子やとは知らなかったのでねぇ〜。そりゃ知ってたらそりゃもうバタバタ倒れてたやろうなっ!そして翔ちゃんの茶髪はやっぱ好きっす!

さて土曜だけど木曜の嵐っす!
今日はどうぶつ園だけでしやがれないんだよなぁ〜・・・夜何しようかな〜。娘はエンタの神様を観るだろうなっ!

続きを読む >>
| 木曜日の嵐 | 12:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.06.08 Friday author : amin

JALさん&金髪水谷さん(笑)

ども!おはにの〜ございます☆


今日は朝うたた寝するつもりなかったのにうたた寝してもてアハハ。朝のめざましの嵐くんたちの声で飛び起きたaminです!
てことで
夏休み先得つ〜JALの新CMゴトが流れておりましたな!!
めざましさんの番組表の宇宙船はこのことやったんですなっ!
今度はじゅうたんやなく宇宙船に乗ってる嵐くんたち。超絶楽しそうだっ!
バナナ食ってる相葉ちゃんタダやからって(笑)てかいつになったらJALに乗るんやろうか?(笑)
にのちゃんの前髪がナチュラルな感じがよかったですわ〜。
メイキングで操縦してるスキンヘッドの宇宙人さんを興味津々で見てる「(メイクは)全身ですか?」ってムフフ
今日も沢山予約してかなやなっ!
JAL←ぽちっとな♪(コレかな?)

で、昨日はチャリTシャツの申し込み、いざっ出陣といきこんで行ったのにすんなり予約できまして6/22に渡してくれるそうで22日からガッツリお家で活用したいと思います!24時間TVを先取りっ!
そしてその後コンビニさん寄ってちょっくらちゃんと見れてなかった潤くん表紙のTV誌さんたち&早売りメンズノンノさん!
の視力は右が0.2で左が0.3ねっ!ジョンさんのパーフェクトデータやったけか?にのちゃん智くんにボディータッチした回数37回となっ!よ〜数えたなっ!ジョンさんのスタッフさんグッジョブです!他にもイロイロ調べてましたわんっ。
で早売りメンノンさんはコンビニ行くまで表紙やて知らんかったんやけど・・・いやぁ〜これまたセクシーなんやら可愛いんやらフェロモン出しまくりの智くん。半開きな唇がたまりませんでしたぜっ!必見でございます!

つ〜ことで時間がないので木曜日の嵐をさらぁ〜と!

続きを読む >>
| 木曜日の嵐 | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.05.19 Saturday author : amin

土曜だけれど木曜の嵐☆

どもっ!おはにの〜ございます。

最近お仕事で頭使うことが多くって脳みそが爆発しそうっす!てなわけでお家で脳がこれ以上ムリやと言うてるんでしょうな!この木・金とお仕事から帰ってくると娘に「ママ!!また冷蔵庫にサランラップ入ってたでっ!!」と言われる始末・・・・まるごとラップ冷やしてどないすんねんっ!いずれわたくしTVのリモコンやらを冷蔵庫に入れること間違いないねぇ〜なこりゃ。

さて土曜だけれど木曜の嵐そのままにわたくし本日木曜の嵐を見てる次第でございますアハハ
帰ってくるとバタンキュー状態でそして疲れがいっこうに取れない・・・・あかん歳かっ・・・・体力つけななぁ〜。てなわけでさっき見た木曜の嵐をお届けっ!

続きを読む >>
| 木曜日の嵐 | 09:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |