2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2014.02.03 Monday author : amin

CMさんやら神カル2やらしやがれやら☆

どもっ!おはにの〜朝でございます☆

土曜日は神カル2の前売りでございましたねっ!!
特典ファイルの為にちょっくら近場の映画館までひとっ走りして行って参りましたよっ!ビューン
いつぞやとは違ってちゃんと入口も一つになってて並びやすかったのでよかったです。指小冊子が素敵でございましたっ!キラキラ
そして本屋さんへも寄ってまいりました。翔さん表紙の「H」お写真もよかったのですが「17歳の櫻井翔へ」というお手紙。それについてのテキスト。。ほんとによかったです。翔さんらしいといいますか何と言いますか。ホント泣けたよ泣く。たぶんわたしたちにはわからないいろんな想いがつまってんだろうな。是非とも読んでいただきたい。

そして嵐にしやがれ。
1軒目のおっちゃん2人クドさに嫌気がさしましたが汗(笑)ロケバスの中の嵐くんたちの会話にほっこりし、ほんと何回か数えて発表してほしいわっ!たくさん5人で会えるといいねっ!ハート坂上忍は好きではないけど後輩にもさん付けしてるところはよかったと思う。にのちゃんの横顔UPが多かったのもよかったですわんっ!もみあげのくせっけが大ちゅきCHU智くんがツボにはまってるのをみてこっちもツボにはまった!!爆笑1件目終わった後のロケバスの嵐くんたちの疲労感ったら(笑)はお疲れさんやね。翔さんのピヨ口がたまらなくかわゆすでした!えへっ8時だJはリアルタイムでは観てかったなぁ〜。兎に角にのちゃんがやる気がないキャラやけどJ-1グランプリでバク転やらバク宙やらよくできてるし!翔さんは背中に羽根生えてて半ケツ見せてたしつ〜のを覚えてますわんっ!
来週はラブリンさんといちご狩り!!半沢直樹DVDBOXをまわし見して只今絶賛流行中の嵐くんたちにとっちゃ〜嬉しいだろうなっ!予告のがかわゆすでした!といちごと言えばまごですなっ!そしてビタスイ披露!!常々レギュラー番組で歌を毎週歌って欲しいつ〜願いが叶いそうですかな!?

そしてCMゴト。
アフラックはとりあえずしやがれとかで流れるとして、深夜編の目こすりこすりを早く捕獲したいぜっ!ハート
KIRINの一番搾りは昨日誕生編30秒がBSフジの番組で流れたようですけど捕獲でけず。。。兎に角関西も先輩ROCKYOUさんとBSジャパンとテレビ大阪の美の巨人に期待しましょっ!
そしてなんぎなのがJALさんっすよねぇ〜。提供番組あるっけか??一応前に流れたのを調べてみたのですが関西ではおはコールやらウェークアッププラスやらあさパラやらあとテレビ大阪の水曜日の旅番組とかやったかな??
捕獲活動頑張りやすっ!!エイエイオー

それでは今日のショコ潤を楽しみにお仕事頑張ってきまぁ〜す!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です
 
| 土曜の嵐 | 07:40 | comments(0) | - | pookmark |
2013.06.03 Monday author : amin

嵐にしやがれさん☆

どもっ!おはにの〜でございます☆

昨日はパソちゃんがご機嫌ナナメさんでございまして・・・・まったく作業がはかどらず・・・・やっとこいろいろ調べて治ったんですがね・・・・。一日中その作業に費やしてしましましたよ!

そして日産DAYZCM捕獲大作戦にヒヤヒヤいたしましたわっ!!
ほんまに提供番組しか流れないような感じで・・・土曜はガッツリ提供番組があるので智くんサプライズのんは無事捕獲できたのですが、日曜日は提供ってあんまり聞いたことがなかったんんすよねぇ〜。最後の最後テレビ大阪のSUPERGT+という番組で流してくれました!!
今日の朝もめざましで一応流れてくれたので一安心でございます。
ZEROでも流れるかな!?
7DAYZの「おねがいっ!」がめっちゃ可愛いなっ!

そして今日はギャラクシー賞で「鍵のかかった部屋」がマイベストTV賞グランプリの授賞式がありますなっ!にのちゃんもギャラクシー賞もらっておりましたなっ!お懐かしい!!
智くんは登壇しないのかしらね??しねぇ〜か!(笑)

そんなこんなで嵐にしやがれ!
東京イイ店クドイ店は・・・・ロケがすごい真夜中っぽいんだけどにのちゃんが目をゴシゴシしてんのが可愛いケド。コンビ好きにはたまらんケド・・・・。コーナーとしてはどうなのかなぁ〜とおもふ。
行ってみたいとは思うのだけどね!どちらかというと未知との遭遇でよかったですケドね。わたくし的にはね。

そして歌舞伎座!!もうそりゃ行ってみたくなりましたよねぇ〜。(番協の方はどういう気持ちだろうとは思いましたが・・・あはは
にのちゃんのセットがナチュナルでグッドです!
急いで着替えたからか着物がだら〜んとしてるような(笑)ソコがいいんですけどねっ!!
さんは相変わらず似合うねっ!
そして歌舞伎大好き〜のお写真!!さすがアイドル雑誌を何年も飾ってただけありますなっ!!
すばらしいお写真だっ!!(ここだけの話左端をトリミングしたのは言うまでもないが・・・
そして効果音のくだりの潤くんの可愛いことっ!!キィィィィーが嫌いやったんやね!!弱点みっけ!それを翔さんがやってるてのがこれまためっちゃイイ!!
そして逆さ鳳凰を一生懸命探す嵐くんたち。こういうの好きよね!そして負けず嫌いだよね!にのちゃんいつのまに相葉氏の隣に!!「やったぁ〜」ってめっちゃ嬉しそうだしっ(笑)可愛すぎるっ!
歌舞伎揚げソフトは・・・・・美味しいんだろうか・・・。
座ってる時の着物の裾が気になってしゃーなかったが!!(笑)

そしてOPトークまたカットかっ!て怒ってたら最後の最後にやっておりましたなっ!
楽屋トーク!!にのちゃん智くんが「そう!そう!」的に盛り上がってるのがよかったわんっ!!
そしてまさかのう〇こ話(笑)サイコ超でございます!!
あ〜笑った!!

さっ!今日から月曜日!!一週間の始まり!!お仕事頑張ってきまぁ〜す!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆




| 土曜の嵐 | 07:57 | comments(0) | - | pookmark |
2013.05.26 Sunday author : amin

JAL新CM&しやがれ&願書の準備☆

どもっ!こんばんにの〜でございます☆

今日は朝一から嵐さんJAL新CMにやいのやいのいたしましたよっ!!
娘の部活のおかげで早起きさせてもらってるのでめざどとズムサタでメイキング部分も見れましたよっ!
5月の上旬ごろに北の大地に嵐さんたちが降り立ったと聞いてはおりましたが、ホントに5本の木に行っちゃうとはっ!にのちゃんの「次は行かせてくださいよぉ〜」に応えてくれましたなっ!(笑)
ベンチコート着てるし、そらめっちゃ寒かったんだろうな。だけ着てへんかったけど。
前と並びがズがちゃうのね!?わたくし的には嬉しいですが!
にのちゃんのリュック姿と智くんの肩掛けカバン姿と相葉氏の首からカメラのお姿がワカユスです!!
そしてまさかの翔さんイジリなCMでっ(笑)最後の相葉氏の「しょーちゃ〜ん!!」がかわいすぎでしょっ!!メイキング映像ではしょーちゃ〜んて叫んで手振ってる嬉しそうなお顔の相葉氏がすこぶるよかったです(笑)
そして今日から放送ってことで、もうねぇ〜CMゴトはのんきに構えてたら流れなくなるっつ〜のを最近嫌というほど味わいましたんで・・・翔ちゃんのオロナミンCが全然流れてくんない・・・)大好きな嵐友ちゃんたちからもいろいろ教えていただき、本日コンプリートでございます!
あさパラさん(関西)で2つ共流していただき、後は、テレビ大阪の旅番組は15秒マストで流れておりました。
土曜はダメよ30秒やったかな?(関西)たかじんの胸いっぱい15秒(関西)そしてしやがれ終わってから最後。
関西ばっかりですが(笑)土曜の関西の日テレさんは宝庫でございました!
後はせやねんとかも流れてるようでございますよんっ!
美瑛一度は行ってみたいなぁ〜・・・・

あっ!そだっ!Nコンさんメンバーのメッセージの再放送・・・28日からHNK総合で流れるようなんですが関西の番組表は出てないんですよね・・・・。全部早朝やら真夜中なんですがね。諦めておったんですが5/31の午前2:40から放送の5人メッセージ一挙放送。関西の番組表もその時間「いっしょに歌おう」ってなってるようでございます!!一挙放送なのかはまだ定かではないんですがね!予約いたしましたよ!!(いつもいつも教えていただきありがとうございます
コンプリートはしてるんですがね。関西の方で失敗してる方もおられるので流れて欲しいなぁ〜・・・

そして嵐にしやがれ!!
のイイ店クドイ店。HP見ましたがわたくしもココは入ったらまずいと思いましたよ(笑)
いろんなところにジョークが散りばめられてる!!ラーメン通の情報には食いつきましたがっ!そうなんやっ!!くまモンのおなかの「コネクリえーす」が気になってしゃーないんですが(笑)
坦々麺って店の正面のポスターにめっちゃ推し出してたけどな裏メニューって言いながら(笑)
コンビ萌えにはたまらんのですがねっ!そのあとがいただけない・・・・。
TV誌の載ってたOPトークのにのあい指の先と先をくっつけてのラブラブくだりがないやないかぁ〜い!!!そしてジャニーズ飲み会のお話もカットかぁ〜い!!
みんな今日は純一スタイルやなっ!の裸足靴がなんだか可愛く感じるんやけど(笑)
タキシードバラ・・・・キモいです・・・無理です。
相葉氏のパパさんだけ嵐くんたちと顔見知りっ(笑)
花をプレゼントしたい。プレゼントしてそうなのに出来ない潤くんがなんだか愛おしい!!
翔さんはお友達のピアノの発表会ねっ!アレンジメントなんてしゃれおつ〜!!楽屋でののやり取りを妄想してウキャーなってます!!
花束は嬉しいよぉ〜(遠い昔かすみ草の花束を貰ったなぁ〜サプライズで・・・・青春だなぁ〜・・・( ´∀`))
にのちゃんがっつり似合うと思いますけど!!そしてがっつりいただきたいですけどっ!!
リーダーが全部やったらイイって締めてくれたよっ!!
想い出にかわるまで。見てたなぁ〜結局松下由樹とくっつくんだよな確か・・・・。
ラブシーンに躍起になる5人(笑)
旅番組はもういいか・・・・。めっちゃ綺麗やったけど。カプリサンダルはみんな似合ってたけど。年中サンダルなにのちゃんのマストになるかしら??(笑)
ランニング。くちゃみがスタートの翔さん
そして智くんをずっと見てる証拠ですなっにのちゃん(笑)あざといよねぇ〜チクるよねぇ〜(笑)
そして見計らったようにドS炸裂の潤くん下げて〜下げて〜いう智くんの手(笑)可愛すぎっ!
伊藤若冲さんにテンション上がる智くん。てか、お土産のくだりは後になったのかい?
そして来週の歌舞伎座楽しみっす!!

さてはて、結構諦めておりましたんですがね自分の中では・・・・でもやっぱり火のないところに煙はたたないてな感じで開催でございますなっ!さぁ〜願書の準備とそして副業ゴトが忙しくなりまっせ〜!!企画倒れになりませんように・・・・。

それでは明日は久方ぶりの日曜出勤でございます。進撃の巨人を見ながら眠りにつきたいと思います。オヤスミなさぁ〜い!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事させてもらってます。続きから。

続きを読む >>
| 土曜の嵐 | 01:24 | comments(0) | - | pookmark |
2013.05.20 Monday author : amin

週末のアラシゴト☆

どもっ!おはにの〜でございます☆

去年の今頃はいきなしのメールにワイワイしておりましたなっ!!
日付も見て躍起にもなりましたなっ!今年はホントいったいどうなるのだろうと嵐友ちゃんたちと話す機会も多くなって来ておりますが、去年がたくさんありすぎたんだな(笑)
人ってどうにもこうにも欲が出てきてしまいがちで、それでなくてもいっそがしいのにファンといっぱい逢える機会を作ってくれる嵐くんたちに感謝の気持ちを忘れたらあかんなと思いましたよ。
逢えるのは中々難しいかもだけどこればっかりは願うしかないっすな!

さて土日はいつものようにお出掛けせずお家でゴロンゴロンしまくって週末のアラシゴトを楽しみましたよ!!
まずは嵐にしやがれさん
みんなボーダーシャツだっ!そしてみんな違ったネックレスつけてるっ!そしてにのが左右で吉本チェーン風だっ(笑)
そしてにのあい野球話!(銀座カラーズ)メールの文字だけ見て相葉氏のテンションがわかるにのちゃん(笑)やんわりと断るにのちゃん(わかるっ!わかるっ!(笑))そしてへこたれない相葉氏(おるっ!おるっ!(笑))
智子ちゃんは超絶可愛かったなぁ〜・・・行こうおもてたクレープやさんは無くなってもたけど(笑)
ガッツリな女装も見たかったりもしたなぁ〜(笑)
IKKOさんのおつゆが相葉氏の肩のジャケに・・・・うぅぅ〜
ホットフェイスローラがすこぶるお気入りなにのちゃん!!ずっとやってるよ!それ以上シャープにならなくても結構ですっ!!(笑)動かずたびにぷっくりほっぺが一段と可愛くなるやないかっ!!
そして同じ動きでローラー動かすにの(笑)ホントお気に入りだなっ!智くんは全く興味ナシだなっ・・・(笑)
胸のくだりはTV誌ではにのちゃんのIKKOさんの胸を後ろからお触りの地獄絵図があったのになっ!(笑)中々出ない「背負投げぇ〜」をいただきましたよにのちゃん(笑)
600万円でにのちゃんがどういうリアクションをしたんか見たかったなり!
さぁ〜抱かれたい背中嵐内総選挙!!
(あ〜ジャケット脱ぐところからちゃんと映して欲しかったぜっ!そっから審査だぜっ!(笑))
にのちゃんもっとぴたっとしたTシャツやったらなぁ〜!!
翔ちゃんのちょっと右肩が下がってる感じと脇の辺が好きっ!
相葉氏の首の辺りから肩幅のラインが好きっ!
潤くんのちょうどIKKOさんが触った肩甲骨辺が最高!!
おっ!にのちゃんオパンツ水色柄チック!!ソコかいっ!!
で、無いなていうてるおさんまとめて抱きつきたかったですが!!
カンペの字が綺麗やったなっ!IKKOさんに手を差しのべるにのちゃんジェントルやっ!!
歩いて言われてのに全く歩かない
石丸さんがキャラだちして来たなっ!(笑)
ウェスティンリーゾートスパの件でが「オレらここで・・・」やら「懐かしい・・・」的な口の動きやったから行ったことあんのかな?デビューのときかしら?
日本語通じるの??って行く気かっ??!!
えらい食いつくおもたらお土産かっ!!(笑)
そして和服コーディネート。
翔さんを分かってるコーディネートだなぁ!!めっちゃ似合ってる!
相葉氏はホントなんでも着こなすなぁ〜。あれは相葉氏でしか着こなせないとオモウ!!
智くん。和装が一番似合ってると思ってますのでオーソドックスなんでもよかったんやけどねぇ〜!牛革にビックリ!!
にのちゃんは浴衣が似合うねっ!!足がカワユスです!
潤くんはめっちゃ崩しまくったな!!今からどこへ飛んでいきますのんっ??
アキバさんをほっぺペシペシして慰める翔くん。そんなアキバさんがわたくし一番好きでございましたよっ!IKKOさんはにのちゃんを選んでくれたようですなっ!
お腹が減るタイミングも一緒な!!「ねっ!」な感じが仲良しさんだなぁ〜もう!
おっ!にのちゃん卵いっぱいのとこ当たりだっ!!
ガッツリ食ってる翔くんのお姿がやっぱし好きっす!出されたものは全部食べる精神!!オトコマエ!!
にのちゃんベタだなその目隠し(笑)キスされたあとの翔くんのフリーズ顔がオトコマエ!!
クドイ飯がだっ!のラーメン屋のくだりはもう流れねぇ〜のか??


相葉マナブさん
相葉さんほんの〜り髪の毛茶色になってますなっ!
防犯つ〜ことでいろいろ勉強になりましたわんっ!宅配の方達会社名言うてたかなぁ・・・・あはは
表札見て舞駕(マイガ)家や武家、狙われてまうやんっ!!(笑)あの網のん見て逃走中を思い出しましたけど(笑)

そしてベイストさん
にのちゃんはまだドラえもんのおパンツをはいてらっしゃるようで、いざなうの待ちマニアみちゃいましたわっ!(笑)おパンツ情報あざ〜っす!!

さて今日から一週間が始まります!!今週はいっそがしいぞぉ!!
お仕事行ってまいりまぁ〜す!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| 土曜の嵐 | 07:47 | comments(0) | - | pookmark |
2013.05.05 Sunday author : amin

嵐にしやがれ☆

どもっ!こんにの〜でございます☆

GW後半戦は皆様いかがお過ごしでございますか?
わたくしは昨日は映画三昧してまいりましたよっ!映画館も人がわんさかでございました!
観た映画は「藁の楯」と「図書館戦争」やったんですが、
藁の楯はまぁ〜ヘビーでございました。人間の心理といいますか深いお話でございました。中々気持ちが救われへんくて涙を流してたんですが、いろんな俳優さんたちの演技が凄まじくその中でも藤原竜也くんはスゴイの一言でございました。わたくしも憎んでしまいそうでしたわ。
そして巷で岡田氏にヤラれるよっ!と噂の「図書館戦争」はそりゃもう堂上教官がかっけぇ〜し、かわええし、キュンキュンな部分も多々あるしで、映画館もちょくちょく笑いが起こったり、原作読んでないのでイメージが覆りましたよっ!こりゃヤラれるのも無理はないっ!
監督さんもGANTZの佐藤信介監督さんやし、アクションの方も下村さんでしたしね!
と対照的な映画を堪能した昨日でございました。

堂上教官のツンデレ加減にヤラれそうになったんですが、しやがれ見てすぐに引き戻されましたけどねっ
そんなこんなで嵐にしやがれ!

続きを読む >>
| 土曜の嵐 | 13:50 | comments(0) | - | pookmark |
2012.11.11 Sunday author : amin

嵐にしやがれ〜&拍手コメントお返事☆

どもっ!こんばんにの〜でございます☆

今日はあいにく終日の雨でございまして、そしてポッキー&プリッツの日やと言うのにポッキー1本も食べず・・・神戸に折角ポッキーワゴン車が来ると言うのにそれにも行かず・・・寝まくって寝まくって今に至っておりますハイ・・・。
ツイッターさんの企画で111万回ポッキーとつぶやくつ〜挑戦をしてるようなんですが・・・寝まくってたのであんましてないのが現状でございますが・・・何て非協力的なっ!!(笑)
今から頑張りまぁ〜す!!

さて昨日の嵐にしやがれ。
グレー基調なスーツな嵐くんたち。それぞれ型が違うくて、の靴のデザイン変わってますなっ!相葉ちゃんがダブルつ〜のがなんだか珍しい感じがしたなっ!にのちゃんのオシャレスーツかわゆす!
そして流石名探偵!!翔ちゃん!!ひそかに村尾さんの経歴的なものしらねぇ〜な。
最近セット回転係は相葉氏なのねっ!
みんな白靴下だわんっ!椅子の下に足をかけるとみんなカワユス!!特ににのちゃんやけどっ!
翔ちゃんも16時に入ってるんやねぇ〜。今度から月曜日の16時頃想いをはせとこっ!
収録後というてるのにライブのあとを答える(笑)翔ちゃんストイックだなっ!
いつも思う家にペットでもおんのか??にのちゃん(笑)親子南蛮そば???玉子かかってんのか?
えらい首ボキッて鳴ったなにのちゃん
相葉ちゃんはチャレンジャーやなぁ〜!!他メンバー絶対乗らないし(笑)翔ちゃんは一切関係ございません立ち位置やな!(笑)
俺が!俺が!やないのが嵐くんたちの魅力なんですよっ!寝ながらでも聞いてる智くんにのちゃんのゲームしながら聞いてるのんと一緒かしら?
え〜!!2項目もカットですかっ!寝る前にやること、2つで悩むてなんの2つやねんっ!!普段我慢してること。THE観光地に行けない。そうだろうねぇ〜・・・コンサートで地方に行ってるのにね・・・。スカイツリーもまだ登ってないのかもねっ!
潤くんの「お世話になってます櫻井翔が」にムフッ!礼儀正しい潤くん。そうだろうなぁ〜ひそかにわたくし男親やったら嫁にやるなら嵐の中なら潤くんやなぁ〜とおもふ今日このごろです。(貰ってくれるかっ!
なんだか短かい感じがしたわ〜。期待しすぎたかな?

未知との遭遇。
クッキングパパ!オープニング曲歌えるわっ!(笑)
残った汁にご飯はカレーうどんのてっぱんやんなぁ!!その日、ちょうど晩ご飯カレーうどんやってご飯炊いてなく、冷凍ご飯もなく娘にめっちゃ怒られたしっ!
カレーうどん屋さんまたみんな行かはるやろな!

次回新コーナーかしら?都市伝説は好きですけどね!まぁ〜様子見で!!
さてポッキーギネスはどうなってんのかしら?

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事させて貰っております。遅れましてすいませんです。



続きを読む >>
| 土曜の嵐 | 21:22 | comments(0) | - | pookmark |
2012.10.21 Sunday author : amin

嵐にしやがれ〜☆

どもっ!こんばんにの〜でございます。

この週末はとてもHAPPYなことがありましてねっ!親友のHAPPYなことを聞けるのはホント嬉しいこっちまで心がHAPPYになります。まだまだ始まったばかりだけど幸せになって欲しいなぁ〜。あたしも頑張らな!!て言うたら「頑張る気ないやろっ!!」てバレバレでしたが(笑)

さて、しやがれの感想前にやっとこさ解禁になったプラチナデータの神楽さん!!by Cutさん。
いんやぁ〜そりゃもう期待しまくっておりましたが、期待以上の仕上がりぐあいで!!
そういやぁ〜4年前の流星の絆で載ったCutもたけしさん表紙やったな!あのにのちゃんもすこぶるよかったなぁ〜。タンクトップの首元を咥えるにのちゃんと余談でございましたな。
黒のタートルネックの神楽くん。メガメ仕様の神楽くん。目に前髪ががかかった上目つかいの神楽くん。白シャツメガメな神楽くん。監督とお話中なにのちゃん。そして目をつぶってるにのちゃん
いやぁ〜どれもこれもがパーフフェクトっ!!
テキストも相変わらずの二宮和也節で!!視点や観点がやっぱちゃうくていつも驚かされる。そしてお金と価値の話しねっ!確か舞台のインタビューの時も言うてましたな!お金の話しいうたら聞こえが悪いかもだけどにのちゃんの考えはきれいごとやなく、まさしくそのとおりやから好きです!根っこにある揺るがない想い。
そして監督の言葉も嬉しかったなぁ〜。いろいろアイデアを出すけど「もとのでもいいんだけどさぁ〜」って気を使ってるんだと思うんだけどなぁ〜。そしてどう出ても「やるなら、やるよ!俺は!」て言う。そして監督をも迷わせ唸らせた1個2個のにのちゃん発信の台詞。いやぁ〜また楽しみが増えました。
まだまだ先やと思ってましたが、いろいろ解禁になるのも間近ですなっ!!期待値がだだ上がりですっ
せやっ!アラフェスお写真でを取り上げるところが流石Cutさんです!ええんかっ?(笑)
せやっ!Cutさん次号は嵐さん表紙ですなっ!


さて木曜日の嵐をすっとばして(だってちゃんと見れてねぇ〜んですもん・・・)しやがれさんを〜。

続きを読む >>
| 土曜の嵐 | 21:30 | comments(0) | - | pookmark |
2012.10.15 Monday author : amin

そして昨日の嵐にしやがれ☆

どもっ!こんばんにの〜でございます☆

さて、既に月曜日になってまいましたよ。
今週は翔ちゃんの今週のひとこと発言ゴトが発表されるでしょうし、またいろいろラッキーなことがありそうですし、なんと言ってもドキドキなご発表がありますしね・・・・あたしゃ会議中ソワソワして会議の話しなんて頭に入んないだろうなっ(笑)
あ〜嫌だ嫌だ・・・。まぁ〜もう結果は決まってるやろうから後は覚悟を決めて待つのみです。

今日の戦闘中でチョビスケさんの30秒バージョンが流れておりましたわ!振り切ってる智くんはやぱおもしろいなぁ〜。
ベイクチョコの30秒はいつ流れるやろかなぁ〜。いつかのめざましで流れると聞いてるんだがこっちは流れるかしら?
せや、ビートたけしさんの番組のコントネタでなんつ〜芸人さんか忘れたけど嵐の二宮くんって連呼されてましたわっ(笑)

さて続きのしやがれを書いてみましたよぉ〜。

続きを読む >>
| 土曜の嵐 | 00:24 | comments(0) | - | pookmark |
2012.09.30 Sunday author : amin

嵐にしやがれ〜☆

どもっ!こんにの〜ございます☆

今日は日本列島台風でございますな・・・・自然には勝てへんからじっと耐えるしかありませんなぁ〜・・・お仕事や、やむなくお外に行かれる方は気を付けてくださいね。
うちの娘も無事帰ってくるといいが・・・。

さてそんなこんなで台風ですしお外にいっさい出ないわたくしは只今洗濯物が山積みのなか、ブログちゃん書いてます。はよっ!タタメヨっ!!(笑)

いやぁ〜だってかかなあかんでしょ!昨日のしやがれはっ!!何十回リピして何十回妄想族に走ったかっ(笑)
てなわけで感想をば・・・。

あっ!せやっ!潤くんのSHOWTIME朝一見ましたっ!潤くん司会が板について来たねっ!!
そして最後の早稲田大学のショッカーズ!!こんなに大きくなってたんやね!!
Gの嵐で認知度ないから応援して欲しいていうてたのにねぇ〜。
いやぁ〜引っ張り出してきて見ましたよ!!にのちゃんのスキンヘッドのくだりおもろかったですわ〜。ズラがずれる(笑)嵐くんたちの立ち位置は6年経ってもホント変わらないねっ(笑)

続きを読む >>
| 土曜の嵐 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012.09.03 Monday author : amin

嵐にしやがれ〜in24時間TV

どもっ!こんばんにの〜でございます☆

昨日からなんだかすこぶるAAA2008コンが無性に見たくなって、いつもは最初の40分で終わっちゃう感じなっとるんですが(結構な確率でみんなそうなはず・・・(笑))今回は久しぶりに最後まで見まして、4年前なんやなぁ〜、初めてやったんやなぁ〜、あ〜オリンピックイヤーやったよなぁ〜、24時間テレビ終わった後にしたんよなぁ〜と今年とリンクすること多いなと感慨深かったですよ。なんだか自分のコンレポとか読みたくなってきて(笑)30歳の自分がソコにいました!成長してねぇ〜なぁ〜逆にヒドクなってねぇ〜かと思う今日この頃です(笑)

さてはて昨日の嵐にしやがれ。
24時間テレビの裏側だけかとおもいきや未知との遭遇も盛りだくさんでございましたなっ!

続きを読む >>
| 土曜の嵐 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |