2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2011.08.02 Tuesday author : amin

マキシマム&拍手コメントお返事☆

どもっ!おはにの〜ございます。

昨日はZERO始まりで(翔くん札幌お疲れ様)大きな地震の速報が流れ、ZERO終わりでも大きな地震の速報が流れたようで(うつらうつらしてわからへんかった)なんだか地震がほんとつきませんな・・・・。この前は集中豪雨でしたし、自然の神様は何を怒ってるんやろう・・・。昨日のスマスマで「世界に一つだけの花」を歌う素敵な笑顔の皆さんをこれ以上苦しめないで欲しいな。そして悲しい顔を増やさないで欲しいな。気をつけようと思っても予測できない自然災害。ホント怖いっす。

さて、8月になった昨日からうちの職場でもサマータイムを導入するようになりまして、NO残業でございます。月曜日と月初が重なってすこぶる忙しかったのですが18時には絶対に閉めなくてはいけなくってバタバタでございました。いつもより早く帰れたのでちょっくらゆっくりした時間が出来、前に嵐友ちゃんとお電話で喋ってて無性に見たくなったので宿題くんを観ておりましたよ。カテゴリーが久しぶりだっ!(笑)

いやぁ〜やっぱおもろいなぁ〜宿題くん。やっぱ若干嵐くんたちが若く感じる
マキシマム」やら「ウマント」やら最近使ってねぇ〜から使おうっと。懐かしの「チェスト」も披露してくれてたし、翔くんは神だなっ!(笑)相葉ちゃんはミラクル起きまくりやし、潤くんはSっけたっぷりやし、最近ほんとムチャブリに対応するようになってるよなぁ〜とか思いましたわ(笑)。
そして率がマキシマム高い番組やったなぁ〜。ラブラブチェアーでいちゃつくに改めてウハウハでございましたよ。オパンツ率も高かったしね。ちょっくら7月のコンサート終わって比較的アラシゴトがゆっくりなので、翔くん雑誌祭りではございますがねホントべっぴんさん。お仕事から帰ったらまた見ようっと、只今、家事王選手権あたりっす。



なんじゃ!この下のでっかい広告は!!いきなしで始めたよ。なんで出始めたのかあんまわかってない管理人っす。出たり出なくなったり・・・お見苦しいかもですがヨロシクです


いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事続きからさせてもらっております。

続きを読む >>
| 宿題くん | 07:58 | comments(2) | - | pookmark |
2010.03.23 Tuesday author : amin

宿題くん 最終回

おはにの〜ございます。
昨日は歩き過ぎて帰ってきてお風呂入って爆睡してもたaminさんです
でも宿題くん前にはちゃんと起きたaminさんです。ZEROは見れなくってごめんよぉ〜翔くん

いきなし真夜中。C・D・Gの嵐。宿題くんて大ちゃんが言うて5×10の曲が流れるからいきなしウルッってきともたやないかいっ。

相葉ちゃんの司会進行。自由だぁ〜。そして相変わらずチョイチョイ入れるにのちゃんのツッコミ。
いきなしのに嬉しくなったよ。にのちゃん何故にのおふとんに手を入れている。
やめろよ〜」と言いながらパジャマのボタンに率先して手をかける翔くん相葉ちゃんは全員の乳首の位置がわかってそうだ。
右乳首が自慢の大ちゃん。「大野復活」に大爆笑!!さすがリーダー。
ツタンカーメンを嫌だといいながら嬉しそうな潤くん。光過ぎだっ(笑)「ひさしぶりだね〜」に翔くんと一緒に大爆笑。
取材カメラにポーズのにのちゃん。お袖からでるちょっとピースなおててがやっぱ可愛いなぁ〜
翔くんの十八番のジェスチャー。モーグルはもう神の域だっ!!(笑)
ブラックパイナーSOSさんよかったぁ〜映って!!前説ありがとぉ〜。にのちゃんの優しさ
ほんとだっ潤くん目立ってるっ!!(笑)
ブランクだなっ」に大爆笑!!やっぱし相葉ちゃんにはにのちゃんのツッコミだなっ!関西弁嬉しいよ。
ほんとだっ!えのきだっ!!(笑)

最後のろうそくでのみんなの感想・ご挨拶には笑ってようと思ったけど、やっぱきちゃうよね。。。
最後のリーダーの言葉に自然と涙がこぼれましたよ。ほんといいこと言うよな〜
永久に寝てほしくなかったなっ。

最後の最後まで宿題くんらしい終わり方で。ゆる〜い感じでほんと楽しかったです。

嵐くんたち、小倉さん、スタッフさん達がお互い愛し合って出来た番組やったね。

ほんとに7年と8カ月たくさんの笑顔をありがとうございました。ほんとにほんとに楽しかったです。
宿題くんのHPでなぜかHPの次週予告を押してしまったaminさんです。来週も「宿題くんはじまるよぉ〜」って嵐くんたちの後ろ姿を観てそうなそんな気がしてしまってます。ははっ

でもHPのスタッフ日記でも書いてたように「行ってきます」いう挨拶でお別れした嵐くんたちを笑って送り出したいな。そしてまた「おかえりなさい」と言える日を楽しみに待ちたいと思います。

まずは大きな感謝の言葉を。。ほんとに

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎ですっ☆



| 宿題くん | 08:11 | comments(0) | - | pookmark |
2010.03.17 Wednesday author : amin

う〜ん宿題くん。

どうしようかなぁ〜と迷ってましたが書こうかなっ!!素敵なお誘いもいただいたことですし。

まずは宿題くん!!途中まではよかったんやけどねぇ〜。あんまりお葬式を笑いにすんのは好きやないのよねぇ〜。
あたしもにのちゃんと一緒に「嫌だよ〜そんなの〜」って言うてましたよっ。
潤くんも乗り気やなかったもんねぇ〜。

なのでさらぁ〜とですが、
にのちゃんのパンツが真っ赤だっ!!なんだか珍しい!!そして髪の毛が後ろちょこっととんでるね!!寝ぐせさんが直らなかったんやろか?そんなところも可愛いけどさっ。映画の撮影大変なんだろなぁ〜。お顔にぽちっとできもの出来てたしね。頑張れ~!!

ゲストがお二人の時、が余計とくっつくので大好きっす。てか一人の時でも真ん中でくっついってっけど(笑)
にのちゃんカーデのあげてんのを下げていただき、あたしの想いが伝わったのかしらんっ(笑)ちょこっとおそで出しのおててが大好物っす。

何言うてんねん!!」関西弁が板についてるわぁ〜!!
潤くんはいつもワイルドに食べるよねぇ〜!!翔くんはお口いっぱいにほおばって可愛いっ。
相葉ちゃん潤くんの一緒に「〜〜」も可愛いなぁ〜!!このお二人最近息が合ってるわっ!!

それにしてもにのちゃんは食べてるところ相変わらず抜かれないなぁ〜。豚の角煮は食べてたのになぁ〜。

あっち向いてホイッは嵐くんたちは強いなっ!!(笑)あたしも相葉ちゃん 声のデカサにびっくりしたよ。

にのちゃんがどうしていいかわからないキョロキョロなお目目は可愛かったですか、戸惑ってたんやろなぁ〜。にのちゃんの腕についてるのんて前から変わってたかしらっ?
翔くんの「潤くん」呼びが珍しくっておおっ!!と思いましたよん。
名前呼ばれて大ちゃんの振りむき顔が可愛かったなっ。

んなわけで、来週の最終回うだうだな感じ楽しみにしてまぁ〜す。

そして冒頭のお誘いですが、大好きな嵐友さんOさんから頂きましたよっ!!(素敵なお知らせありがとで〜す

「C×D×Gの嵐」「嵐の宿題くん」
メモリアルブックの出版署名活動
←ぽちっとな♪


呼びかけ文全文を読むをぽちっとなしていただき最後にのところを読んで頂ければ発起人様の想いがわかると思います。読ませていただきそういうことならわたくしも賛同したいと思いますよっ。

いつもいつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎ですっ☆

拍手コメント読ませていただいてますが、お返事ちょっくら遅れてまぁ〜す。帰ったらお返事させていただきますね。


| 宿題くん | 08:03 | comments(0) | - | pookmark |
2010.03.10 Wednesday author : amin

快挙にメンノンに宿題く〜ん☆

あいっ!かろうじて生きてますよっと。職場ではわたくしの中の地雷を踏まないように皆様気を使っていただいて(笑)若干お隣の若者が踏んだりしてきますがねっ(笑)
「〇〇さんにまた御供え物したらいいっすかねぇ〜」と食べ物与えたら動くやろと思われておりやすっ!!あたしゃ御地蔵様かっ!!

てなわけで、まだまだこれからなんですが、ここに癒されに来ましたよっ!!

まずは朝からWSで流れまくりでした。
オリコン速報!!「とらぶるめ〜か〜」 18作連続1位!!
そして発売1週間で54万枚!!
今年発売したCDの全ての売り上げの中でもう首位やって!!凄いねぇ〜!!
今年も勢いは止まらないねっ!!頑張ってついていきまぁ〜す☆

そして朝一コンビニ寄って、立ち読んでる暇がなかったのでレジに直行したメンズノンノさん!!まず「重たっ」と思いまして、レジ行って値段聞いて「たかっ」と思いましたよん。
詳細は続きから。宿題くんも〜。

続きを読む >>
| 宿題くん | 00:29 | comments(2) | - | pookmark |
2010.03.02 Tuesday author : amin

宿題く〜ん☆

おはにの〜ございます☆

昨日も宿題くん観ていっぱい大爆笑し、いっぱい元気頂きましたよっ!!

それではながぁ〜い感想ですがお付き合いくださいませっ。

続きを読む >>
| 宿題くん | 08:06 | comments(0) | - | pookmark |
2010.02.24 Wednesday author : amin

なりきり宿題く〜ん!!☆

いつものことのように爆睡していたaminさんですっ。既に日付が変わってやがるっ。
今日は上司から3月の予定を聞かされ「あたしに死ねと。。。」とつぶやいたaminさんです

期末はどうしても忙しくなりますよね。ここに来てくれる方でお仕事してる方おられるかと思いますが頑張って乗り切りましょうぜっ!!
しゃかりきに働きまっせ〜!!もっと頑張ってる方々もおられるんやから〜!!
そしてお疲れの時は嵐くんたち観て元気を貰いましょうぜっ!!

でそんな中の、なりきり80秒トークの宿題くん めっちゃ元気頂きましたわぁ〜!!

あっ!来週の3/2「うたばん」嵐さんご出演ですなっ!!
マッチさんが激怒とすると言うドッキリを仕掛けられた中居アニキ。
「来週のゲストは嵐」と紹介をしてくれたマッチさん、それを聞いて中居アニキ。
けちょんけちょんにしてやる〜」というてはりましたわっ!!うっぷん晴らすみたいっす。嵐くんたち気をつけてぇ〜!!

続きを読む >>
| 宿題くん | 01:42 | comments(0) | - | pookmark |
2010.02.17 Wednesday author : amin

今更ながらのZERO&宿題くん☆

どもっおはにの〜ございます。
休み明けのお仕事攻撃にお疲れモード全開のaminさんですっ。昨日は嵐友ちゃんからのメールにも全く気付かず爆睡しまくっておりやした。あはは〜。途中起きて返信はしたもののそのまま携帯持ってまた寝ておりやして。。。
で、寝る子は育つと言いますがこの前職場の健康診断でしてなんとっ今更ながら身長が2cm弱伸びておりましてビックリいたしました。「この歳になって、んなアホなっ!」と何回も測り直ししたんですが結果は同じでございました。
これ喜んでいいのか??

さて昨日の朝、後ほどと書いたにもかかわらず、下書きして全くUPしておりませんでしたので今更ながらのZERO宿題くんで〜す☆

続きを読む >>
| 宿題くん | 06:30 | comments(2) | - | pookmark |
2010.02.09 Tuesday author : amin

昨日の宿題くん!!☆

さてカキコ途中やった宿題くんを完成させましたぁ〜!!

なんだかマウスちゃんが赤くピコンピコン光ってるぅぅぅ。電池切れっぽいな。ところで何処に電池入ってんだ?


余談はさておき続きから〜。夜中書いてたんで変態でっす(笑)

続きを読む >>
| 宿題くん | 21:57 | comments(2) | - | pookmark |
2010.02.05 Friday author : amin

とうとう。。。。

いつも元気なaminさんですが、この度結構かなり凹んでおります。。。

大好きな大好きな番組が。。。

暗いんでスルーしていただいていいですからね〜。

続きを読む >>
| 宿題くん | 20:34 | comments(2) | - | pookmark |
2010.02.03 Wednesday author : amin

朝一宿題く〜ん!!

頑張ったけど寝れねぇ〜。。。だってもう既に6時間寝てるもんっ。目が冴えきってるよ。

てなわけで宿題くんまた見てました。てなわけでもうすぐ「朝だよぉ〜!!」byオジー

つ〜ことで感想も書いちゃいました!!

続きを読む >>
| 宿題くん | 05:02 | comments(0) | - | pookmark |