<< モヤモヤスッキリグチ&拍手コメントお返事☆ | Main | 土曜の嵐☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2012.07.06 Friday author : amin

木曜日の嵐☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

組織の圧力に押しつぶされそうになっとりますが、日々耐えながら頑張っております。イライラしてもイライラ損やなと思わざるをえない・・・・家族養っていかなあかんさかいにねっ!従うしかないのよね!世のお父さん方達もファイトッ!!

さて昨日はホントついてない日で憤りを感じることばっかりやったのですが、木曜日つ〜こともあり嵐くんたちのわちゃわちゃみてたら一気に癒されましたわ!嵐くん効果絶大やなっ!

チャックあいちゃってたカメラマンさんにちょっかい出す嵐くんたち。ホントワルガキそのものやねっ(笑)
オープニングトークの我らがハート王子は珍しくちょっとおとなしかったなぁ〜。あんなにハートしょってんのに(笑)でも可愛いこと間違いない!
補助錠」発音ねっ(笑)
ホント旬くんは準レギュラー化してるよなっ!翔ちゃん親にも会ってあげて下さい!(笑)
相葉ちゃんも赤のベスト来てるからトリオに見えたよっ!
ダメー!」の言い方がいっつも可愛いね!にのちゃん
出川さんの一言に片足あげて笑う智くん
親子に見えるコンビ!歳は逆やのにねぇ〜。息子可愛いのぉ〜!!頼もしいパパだわ!
両膝あげてひな壇に座るにのちゃん
おんなじ動きの!!おっ!智くんが柄もんのオパンツ珍しくねっ!
コロコロコミック!世代が出るね!!四駆郎もドッチ弾平も知ってるわ!懐かし!!
で、何故が小さいカメラマンになるにのちゃん
「ルールを守る大切さ!」しかと勉強になりました!ちょこっと破っても相葉ちゃんみたいに可愛く謝れば許されるってことね(笑)
あっ!翔ちゃんハート王子にふってくれた!いつもスタイリストさんあざ〜っす!私服もみたいけど!
3番の説明・・・前から知ってます(笑)智くんの最後のキックがにのちゃんと同じタイミングで「カッコイイ!!」言うたわっ!
ローリングコインタワー女優お二人さんが喋ってんのに出川さんがツボな智くん
ヤバイよヤバイよ〜」がお気に入りな潤くんカワユス!
まさかの見た目勝ちやった団体戦。そして旬対決!智くんのやきもち!(笑)
ROCKなやったのに!結果ROCKやなかったなっ(笑)
そしてアンラッキーセブン。嵐くんたちの息の合った登場と退場の可愛いことっ!(笑)
来週のあたりまえ体操めっちゃ楽しみっ!
そして嵐ちゃんがないことを22時になって気がつきましたアハハ。浴衣姿は来週までおあずけだ・・。

んなわけで、無いやろかぁ〜て言うてたのHITACHICMゴトがWSで流れておりましたなっ!
着物姿な潤くんが超絶素敵でしたなっ!一緒にゴハン食べてるとこも映ってましたからCMは二つあるのかしら??
あっ!ズのCMもあるみたいで!HITACHIさんは捕獲しやすいので助かるぅ〜!!
スッキリ流してくれっかなぁ〜??

朝から癒されて今日も一日お仕事頑張ってまいりまぁ〜す。

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| VS嵐 | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:49 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK