<< 相葉ちゃん30歳おめでとぉ!!☆ | Main | TOKIO×嵐&福嵐&あさイチ☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2012.12.27 Thursday author : amin

アラフェスにハマり中☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

またまたブログちゃんを放置しておりましてアハハ。いわゆるシェケ病にかかっておりましてお休みしておりました。どんな病気やっ!!でも皆様もそうですよねぇ〜ケケケ。
シェケ病にかかってからというものいろいろ録画忘れそうになっちゃったりしてる状態です。(笑)
その他もろもろツボはたくさんありすぎて!!そりゃもうギミックとRainの流れはやっぱ興奮しすぎて指先冷たなったりしました(笑)そしてなんといっても初DVD化ですよ!!祝杯!祝杯!
残念無念やったのがMC部分がカットされとったことです。せっかくに相葉ちゃんのリフター上がらなかったくだりをにのちゃんが語ってくれてましたのにっ!!そこはチーム相葉化になって笑顔振りまいて花道歩いてる相葉ちゃん映像をはめこまなっ!!そしてそれを微笑ましくみてるメンバーの映像をはめ込まなっ!!
そんなこんなでまたいつか変態感想を綴ってやろうとおもっております(笑)

そして放置ってる間にもいろんな番組もありましたなっ!
TOKIO×嵐 プレミアムナイト
プレミアム言うからどんな素敵なんやろうと思ってたら豪華なお食事をするのねっ!(笑)なんてシュールなっ!
そしてTOKIO兄さんとの絡みは仲良しさんなんだけど後輩な感じが出て結構好きです。
長瀬くんと潤くん、汐留トンネルを調べたのは言うまでもないですし、太一くんと翔くんのドラマ「トキオ」のDVDを引っ張りだしてきましたし、今時の子たちは自家箸てGBて言うんやっ(笑)相葉氏だけじゃねぇ〜か(笑)背筋ピーンて伸ばして座ってる相葉ちゃんが可愛かったです!城島くんは電話番号教えねぇ〜だろな(笑)

そして昨日の真夜中から始まった福嵐!!
ご登場翔ちゃんだけだよやってんの(笑)やったげてっ!!NなTシャツが可愛いぜっ!にのちゃん!こたつDE嵐は10秒チャレンジをたくさんするのねっ!座布団競技は宿題くんを思い出しましたわ!
そしてラストホープのちょこっと映像に「ぶほっ!!」って鼻なりましたがなっ(笑)「メディカルサスペンステンターテインメント」ねっ!ラストホープ映像初めて見たのねにのちゃん
いきなしハダカやしち〇びさんやし、てかあの横っ腹の傷どうした??謎があるのね!楽しみっす!
で、今回のコンビお題はメンバーの好きなところ!
智くんが思う翔くんの好きなところ!
翔ちゃんの昔から変わらないつぶらな瞳が大好き」らしく、「大好きっ」って「こっち向いてっ、こっち向いて」って言い方がめっちゃ可愛いしっ!!言われたい!!そして最後の「大好きっ!」も可愛すぎるっ!で、翔くん終始何も言わずでしたけどね最後向いてましたけどね(笑)バンザ〜イ!!
これ毎回お題一緒かなぁ〜??一緒やといいなぁ〜!!

そしてアサイチ!
対談の映像でございましたなっ!
紅白でどうやって流すんや?て思ってたから片鱗が見れてよかったです!
昨日は潤くん相葉ちゃん智くんやったので今日は翔くんにのちゃんリアルタイム観れないですが楽しみっす!

そしてMOREさんの「It」一途
お題は結婚願望やったですが、これぞ二宮和也節が炸裂しとりましたなっ(笑)ホント愛すべきひねくれ屋さん!でも考え方は共感してまうんだよねぇ〜・・・結婚願望が全くないわたくしにとってはホントそんな感じでございます。う〜んいつかそんな日が来るんか??ていいながらにのちゃんサラッと結婚したらツッコミまくるよっ(笑)

MISSさんは表紙でございましたなっ!
みんなメンバーのことを個々に語ってるのににのちゃんだけ語らない、ホント愛すべきひねくれ屋さんやねぇ〜(笑)5人のビジュもすこぶるよかったですし、最後のファンに向けての言葉は嬉しいねっ!

そんなこんなでいろいろ録画するもんいっぱいやし、スポットとか全くやし、忙しい年の瀬です。年賀状も出来上がってねぇぜアハハ。

あと今日入れて今年のお仕事2日!!終わったら結構お休みいただきましたので頑張るぞぉ〜!!
寒い日が続いてますので皆様もお身体気を付けてくださいね!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| アラシゴト | 07:21 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:21 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT