<< アラフェスにハマり中☆ | Main | 真夜中の嵐番組&ボクらの時代☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2012.12.28 Friday author : amin

TOKIO×嵐&福嵐&あさイチ☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

なんだか最近真夜中に目が覚めてリアルタイムでTOKIO×嵐と福嵐を見れちゃったりしとりますアハハ。関西すこぶる遅いんでね〜流れんので、真夜中爆笑しとります。新聞配達のおっちゃん驚いてへんやろか(笑)

TOKIO×嵐は山口君と智くん
この組み合わせがなんだか新鮮!でもほんわかな空気が漂ってるわぁ〜。
あんかけチャーハンと言えば智くんやねっ!上からどばってかけるあたりが智くんやねっ(笑)
そして先輩に取り分けさせる智くん。山口君「JLE」って「自家蓮華」(笑)相葉語使っていただいてあざぁ〜っす!!てか昨日の相葉氏が言うてたGB間違ってんじゃん(笑)Gやったらギガバシじゃんっ!(笑)
そして舐めるてっ!!その蓮華いただきたいっ!!智くんの舐め方が(笑)
バク宙もうできへんのかしら?智くん。まっ!やろうとおもたらできるんだろうな!
TOKIO兄さんと国立でコラボ見てみたいものですっ!

そして福嵐
やっぱりやってんのは翔くんだけだねっ!誰かやったげてっ!!(笑)
智くんレポート。スタッフさんの焦りようとまったく動じない智くんのギャップがおもろかった(笑)
どさくさでにのちゃんの耳部分映った(笑)「早く早く」ってにのちゃんスタッフさんにのけられてねぇ〜か(笑)
自由すぎるな男気チーム(笑)「ですもの」がカワユスですわんっ!
そして来ましたよっ!やっぱりそう来たかっ!!
翔くんが思う相葉ちゃんの大好きなところっ!
本番前に必ずトイレに行くところが大好き」って「一緒に行くよねっ!」「いっつも会うよねっ!」て
んなもん、示し合わせてるにきまってんじゃんっケケケ。
ダダ漏れっすなっ!

そうそうあさイチ
昨日は翔くんにのちゃんの対談でしたなっ!
前にも会ったことあったんや翔くん。ZEROでかなぁ?神カルのときかしら??
インタビューの仕方の安定感ったらっ!!
そしてにのちゃん柴又に行かはったのね!なんだか似合うねぇ〜。
なんだろっ?やっぱ最初は緊張してるかしら?だんだんほっこりな雰囲気になってきてるかな!
ふるさと・・・そうやなぁ〜あたしにとっては和歌山がふるさとだけど高校卒業してから出てるから和歌山で住んでた時よりもいつの間にかこっちのほうが長くなってきてるなぁ〜。ココもふるさとになってくるんだろうな。
今日の生智くんをリアルタイムで見れなくて残念無念です。

〇ゼの花道が始まりましたわんっ!
朝から大爆笑ったら!!
ドS炸裂のにその後ろ中村アナにぐーパンチするにのちゃん
違うカメラで謎ディー映画告知する翔くん
あかん自由すぎる(笑)
わちゃわちゃ嵐くんたちを朝から見れてウレシス!!
はぁ〜おもろかった!

さて今日で今年仕事納めでございます。ここに来ていただいてる皆様のなかにも今日でお仕事納めの方もいらっしゃいますかね?お互い最後頑張りましょうねっ!
そんなこんなでお仕事行ってきまぁ〜す


いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| アラシゴト | 07:54 | comments(2) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
紅白対談、翔ちゃんと対談した医師の方は、カルテの看護師イベントのときにゲストで来て頂いた方です。翔ちゃんのこと覚えててくれて嬉しかったです☆
| らんちゃん | 2012/12/28 9:18 AM |
らんちゃんさんこんばんにの〜です☆
コメントありがとうございます。

そして教えていただいてありがとうございました!!走馬灯のように思い出しましたよっ!!

ほんと覚えてていただいてありがたい限りですね。
神様のカルテ2の公開も楽しみですっ!
| amin→らんちゃんさん | 2012/12/31 5:27 PM |
ADD YOUR COMMENT