<< TOKIO×嵐&福嵐&あさイチ☆ | Main | 今年最後のご挨拶☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2012.12.30 Sunday author : amin

真夜中の嵐番組&ボクらの時代☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

皆様、年の瀬如何お過ごしでしょうか?わたくしはたくさんお休み頂いてるのでまったくもってゴロンゴロンしております!!年賀状のねの字もできねぇ〜し、大掃除のおの字もできてねぇ〜ぜアハハ。
職場では「計画性をもって仕事をしたらどう??」なんて説教たれてんのにねっ(笑)
潤くんの言う理不尽な大人です(笑)

さて真夜中の嵐番組
TOKIO&嵐 第5夜 松兄ぃとにのちゃん
カメラアングルが左側から映すからにのちゃんの左耳のホクロにロックオンするね!
やっぱ松兄ぃはおもろいなぁ〜(笑)何故にカニやねんっ(笑)ミソやっぱし飛んじゃったわよっ!
そしてホント優しいなぁ〜。たぶん少ない方を取ったんだろうなにのちゃん
俺は二宮だ感・・・・・ありますけどね(笑)嵐と言えばてことじゃないけどねっ(笑)

そして福嵐
おっ!潤くんがおんなじ動きやってくれてるよっ!!翔さん!!やったねっ!
いいねぇ〜可愛いねぇ〜」言うてるあなたが可愛いよっ!自分撮り真っ暗で見えねぇよ(笑)
そして相葉氏が思う潤くんの大好きなところ
嵐のライブ中に僕と目が合うところがだ〜いすきっ」だーいすきっが可愛すぎるやろっ!!
そしてそれに答える潤くんのくちゃ顔も可愛すぎるやろっ!!
たぶん相葉ちゃん何かやらかすんやないかと心配なんと(笑)相葉ちゃん見てたらホント楽しそうで潤くんは癒されてんだよ!
後ろのお3人さんもカワユスですたけどねっ!!
そして昨日の福嵐
はなんのマネですか??(笑)
自分撮りってやっぱ難しいねんなっ!智くんウマイなっ(笑)
いじられキャラに愛されキャラですなホント。相葉ちゃんがいると場が和むってのがわかるっ!
翔さんのナレーション落ち着いて見られる(笑)
そして来ましたっ!!潤くんが思うにのちゃんの大好きなトコロ。
にのちゃんのお決まりのキメポーズに智くんが入るっ!!ウケケケケ。僕も好きだよっていいたいのかいっ??(笑)
ずっと言おうと思ってた俺はニノの輪郭が大好きだっ!!
そしてお顔手でスリスリって(笑)「こんなの初めて!!!〜〜〜」って邪な感情が現れるので発言には注意して頂きたい(笑)
あのワンコ何処にいますかぁ〜!!!飼いたいっ!スリスリしたぁ〜い!!
てことは・・・・・今日の真夜中はにのちゃん智くんかっ!!!楽しみすぎるっ!!無いとかいいそうでコワイけど・・・(笑)

そして今日のボクらの時代
うっかりすっかり瑛太くんときみペで共演してること忘れてた次第ですハイ・・・。
潤くんのお父さんがうちのおかんと同い年とわかったり・・・おかん息子に恋してるもんやねアハハ。いいぞっ!!おかんっ!!
潤くんのお姉ちゃんがKinkiファンとは知ってましたが剛くんやったのね!一緒やと思ったり、そして結婚観。嵐の中でさんお二人の結婚観が真逆やなぁ〜・・・。
わたくし自担やないからかなぁ〜・・・潤くんの結婚が想像さえできたりするんですけどね。でも気持ちはやっぱ嫌やと思う自分もいまして複雑だねぇ〜ふぁんって(笑)
瑛太くんが「しちゃえばいいんだよ」と悪魔の囁きをしてましたが、しちゃえばいいんだよと勢いでする人やないと思うんだが。まだ結婚に対して想像してる時点ではまだまだかしらねぇ〜・・・・。
勢いだよっ!そして当たって砕けろだよっ!!砕けたけど(笑)あかんやんっ(笑)失礼・・・・
ボクらの時代嵐くんたちにまた出て欲しいなぁ〜。

てことで、今日は嵐友ちゃんたちに会いに大阪へ行ってまいりまぁ〜す。
家のこともまったくせずにアハハ。まぁ〜えっかっ!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| アラシゴト | 10:22 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 10:22 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT