<< 「相葉マナブ」!!!☆ | Main | 夜ふかしにのちゃん!!&拍手コメントお返事☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.03.17 Sunday author : amin

パブリックビューイング舞台挨拶!!☆

どもっ!こんにの〜ございます☆

さて昨日はプラチナデータ公開初日でございましたなっ!!
そして初日舞台挨拶の模様が全国なんぼやったかいの??あっ!72劇場やっ!中継されるというそのいち劇場のTOHOシネマズ西宮に行ってまいりました!!
西宮ガーデンズつ〜ショッピングモールの中にあるみたいで、実は西宮に降り立つのは初めてでして兵庫にもう10年もおりますのにアハハ。行く途中反対の電車の乗りかけててんやわんやでしたわ(笑)

余談はさておき、TOHOさんに着くと謎ディのフライヤー争奪戦でして、わたくしパンフを買うのに並んでましたのでお友達に頑張ってもらったんですが、ギリゲットできましたよっ!!裏表おるんですが一方の影山がヤバイっす!!かっけぇ〜!!

そして座席に着くとなんとまぁ〜ゆったりとした座席なんでしょう!!(ビフォーアフター風(笑))背もたれが頭のあたりまであるし!!すごく座り心地がよろしかったですわ〜。

そんなこんなでプラチナデータの感想はたぶんまだ書けないかなぁ〜。なんせドキドキ感がハンパなかったので頭の中が整理できてへん模様。まだあと3回は見るつもりでございますのでそれから感想書けたら書きましょうかねっ!(書く気ねぇ〜なこやつ(笑))

そんなわけでWSで明日辺りたくさん流してくれるとは思いますがちょこっと映像での舞台挨拶の模様を!上映後やったのでちょこっとだけネタバレありなので、ここはあかんやろってところは省いておりますが隠しますね。

あっ!上映前の予告でJストBreathlessのトヨエツさんナレーションバージョンのCMが流れまして大画面で見るにのちゃんソロパート始まりはすこぶる良かったです!!
そして謎ディの映画予告にJストのCMよりも盛り上がってもたのはわたくしです!思わずキャッて言うてもたわっ!最後に影山に「この映画を観ないなんてアホでらっしゃいますか」的なこと言われましたわ(笑)

さて上映後舞台にスカラ座の映像が映っておおっ!!てなんだかその場所にはいないけど生な感じがしてなんだか緊張!

そして左入口からにのちゃん始め共演者の皆さん。監督さんご登場!!
司会の方がこの模様をあのカメラで全国に中継されてます的なこと言うてくれて、そしたらカメラマンさんがにのちゃんをUPにしてくれ!にのちゃんカメラを探すお顔がすこぶるかわゆすで、みつけて全国の皆さんにお手々振っていただき!!あかん!でこりんやからこそ可愛すぎるっ!!とカワイイカワイイ盛り上がっておりました!!司会のお姉さん!そしてカメラマンさんグッジョブです!!

にのちゃんのお衣装はWSでわかるかと思いますがグレーのジャケットにノータイで白のシャツに襟のところにキラキラがついておりまして中にはちょっと濃いグレーのベストを着てはりましたよ!
あと目を引いたのが鈴木保奈美さんの綺麗なことっ!!世代なんでねぇ〜いやぁ〜惚れ惚れしましたわっ!!

司会の方からにのちゃんの紹介
来てくれてありがとうございますのくだりの後に「あっ!申し遅れました、わたくし2代目豊川悦司でございます」(笑)って言うた後にちょこっと照れて笑うにのちゃんがかわゆすでした(笑)
それを受けて豊川さんも「みなさんこんにちは初代です」ってわかってはるわ〜(笑)
そして全国中継を受けて「僕は特に西新井の人にって」って西新井の方は嬉しいだろうなぁ〜!!
鈴木保奈美さんも「松山にお届けしたい」と言うてましたし!!
そしたら生瀬さんの挨拶も面白く全国中継を見てるみなさんに向けて
「録画じゃないですよ!今の時間いいましょうか!!」時計みて時間言うてくれてましてそして「僕の出身地西宮の皆さん頑張ってます」にそりゃ盛り上がりまくりましたよっ!!
生瀬さんありがとう!!!西宮市民やないけど手振りまくりましたケド!!(笑)
杏ちゃんは「大阪のみなさ〜ん」て言うてましたわんっ!監督は盛岡やったかな?

二人のシーンが一人で撮ってることが多かったようですね的なことを司会の方に聞かれたにのちゃん
そうですね追われる身ですから!!」「でも近いところは一緒に撮ってましたよ」に「そうだっけ?」とトヨエツさんにいわれソッコー「違いましたっ!!」と訂正するにのちゃん
神楽と浅間が大友監督の撮影技術で以外と遠いけど近くにいる的な演出なのを「ラブストーリーの王道」て言うてましたわ!ほんといわゆるラブストーリーみたいやったなぁ〜。

今回はあんまり一緒じゃなかったからなんとかデータでまた共演できたらいい的なことを言うてましたのでホントまたガッツリ共演して欲しいなぁ〜と思います!!「何とかデータ」で(笑)

初めて共演する人、共演したことある人もいたけど最初から仲がすごく良かったとトヨエツさんが言うてにのちゃんが「生瀬さんのおかげじゃないですか!?」と。
待ち時間が長くセットが大きいので4畳半の部屋にぎっしりと共演者の方達がうまっててソコで
生瀬さんが謎のサンゴの話をし始めて」ってサンゴ仲間を増やそうとしたけどみんな総スカンだった(笑)みんな興味をしめさなくって「ほんといい加減にしろよ」て生瀬さん言うてましたわ!

生瀬さんの話は結構続きまして、衣装がムチッとしてた話。脱ぐ機会があると思ってたから身体鍛えてたと(笑)にのちゃん「台本にひとつも脱ぐて書いてなかったですよね」(笑)
そしてトヨエツさんは凄い身体をしてるサーフィンやってるから!にのちゃんもチラチラ見てたとっ!
生瀬さんトヨエツさんにのちゃん並びのこの3人のやり取りがなんだかほっこりしましたわ!

杏ちゃんがにのちゃんとの共演について
サンゴの話ししてたのに神楽にスッて変わるオーラが見れて貴重な体験したと。生瀬さんがそれに便乗して「集中力が凄い!」にのちゃん恐縮して「ありがとうございます」って「前日1時間2時間しか寝てないのにセリフ入ってるし飲んでたて言うしいつ覚えてるんだ日が多かった」に「言わなきゃダメですか!!??」って「僕飲みながら覚えることが多い。なんかやってる時に覚える。セリフだけを覚えてることは少ない」て言うてたかな!

希子ちゃんとにのちゃんの共演シーンについて。
早樹はリュウとのシーンが多かった。海辺のシーンは水切りして遊んでてにのちゃんはすごくうまかったそうで!そこのシーンの二人の会話はほんとどうでもイイことを話してたらしいです(笑)
今度見るときなんだかソコだけ違う目でみちゃう気がするわ(笑)
希子ちゃん、リュウから二宮さんに変わる瞬間はわかるらしく、リュウの方が優しかったと。にのちゃん「クッ・・」と苦笑い(笑)「リュウくんは優しいですからね!」と。そんなにのちゃんに希子ちゃん「でも二宮さんも優しかったです」にかぶせるように「ありがとうございます!!」とはいはいわかりました的にいうてましたわ(笑)

プラチナデータの業績の発表
1.前売り券の発売記録10万超えてたかな?東宝さん史上始めて。
2.完成披露試写会の倍率が東宝史上始めての0.36%
この部分でにのちゃんが0.36%ってどれくらいと同じ確率かすこぶる知りたかったようで声を高く2回も言うてましたわ!何かに例えて欲しかったんだろうな!!誰か例えてあげて!!
3.そしてBreathlessの発売初週売上が嵐史上最高記録達成
トヨエツさんのナレーションのCMの話になりまして。「みなさん気がついてないと思うよ」ってトヨエツさん!めっちゃ気づいてますよっ!!トヨエツさん踊りながら撮ってたようです(笑)
嵐の人たちも喜んでると思います
4.プラデアカウントのフォロワーが東宝史上最高!!
監督ツイッターやってるでしょ?」ってにのちゃん。監督「すぐに追い抜かれたっ」て(笑)
5.初日舞台挨拶を見るお客さんの数6万人が史上初。
にのちゃんが向こうの会場の反応が知りたい的なこと言うてくれてたなぁ〜。全部の劇場にカメラ入れるのは流石に無理やけど簡単に出来るそんな時代が来るといいなっ!
また西新井のみなさんってトヨエツさん言うてましたわ!にのちゃん「これがやりたかっただけです」(笑)

壇上での舞台挨拶終わりまして、真ん中通路で並んでお客さんと一緒に撮影。
V5のプラチナメダルをかたどった看板出てきたのですが、ちょうどにのちゃんがその看板の前に立たれるので直後ろの方は見えなくて残念だろうなぁ〜と思ってたら最後帰るとき後ろ振り返ってお辞儀してるにのちゃん。優しいなぁ!!
カメラ撮影の時にトヨエツさんとマイク通さず「どこ(カメラ)みればいいかわからない」的なことを喋ってましたよ。

最後ににのちゃんの挨拶が終わってBreathlessの音楽に合わせて銀テバーンて飛んでおりました。にこやかに出ていくにのちゃん
その場所にいないんだけどライブ感がホントすこぶるよかったです!!共演者さんたちの仲の良さもめっちゃ伝わってきました。
終始気を配りぃ〜の話をふりぃ〜のでサービス精神旺盛のにのちゃん。コロコロ表情を変えるにのちゃん。神楽とリュウを見た後だけに不思議な気分にもなりましたが、やっぱアイドルやねっ!!


ちょっと残念な出来事やったのが、わたくしの周りの席の方々はおとなしい方達なのか盛り上がりにかけることも多く、拍手も少なく何だか浮いてた感あったんですがねアハハ。恥ずかしいんかな?あんたらもっと恥ずかしがれって(笑)
後はお隣の方達が舞台挨拶の模様をカシャカシャ写メってましてね・・・・。
「写真とか撮らない方がいいですよ」というたのですが、しつこく撮ってたので「カシャカシャがうるさいですよ」ってちょっときつめに注意したら「あんたらの方がうるさい」って逆ギレされアハハ。
だって舞台挨拶は盛り上がったほうがええや〜ん。そりゃカワイイカワイイてうるさく言うてたけどさっ!!(笑)
ちょっと嫌な気分にはなったけど言わないでモヤモヤするより言うた方がイイと思いますしね!!
翔さん見習って言うようにしてます。

そんなこんなでまた水曜日ちょうどお休みやし、来週も嵐友ちゃんと観に行くしプラチナデータ祭りをまだまだ楽しみたいと思います!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事遅れておりましてスイマセンしばしお待ちをです
| にのちゃん | 11:32 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 11:32 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT