<< パブリックビューイング舞台挨拶!!☆ | Main | フジさんアラシゴト満載!!☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.03.18 Monday author : amin

夜ふかしにのちゃん!!&拍手コメントお返事☆

どもっ!おはにの〜でございます☆

朝から初日舞台挨拶の模様WSでもたくさん流していただきましたなっ!!
でこりんなにのちゃんやっぱりカワユスで男性陣のやり取りがホント面白かったです。

さて嬉しいお知らせが飛び込んで参りましたっ!!
ずっと願っていました
「月曜から夜ふかし」ににのちゃんがご出演!!!
3/25放送だそうで!!
いやぁ〜ヒナちゃんとマツコとにのちゃん!!なんて贅沢な!!
そんなもん面白いに決まってるやんっ!!
どんな化学反応が起きてるのか楽しみですっ!!
予告とかあったっけ??
て書いてたら関西今日は夜ふかしないやぁ〜ん!!再放送になるんかなぁ〜・・・(T ^ T)

そういやぁ〜ココでPopcornツアーDVD発売のこと触れてませんでしたなっアハハ。
いろいろありすぎて更新までおっついてない状態です。
4/24発売!!また4月後半はDVDリピせなあかん!!
また鑑賞会もせなあかんなぁ〜!!萌えどころ(ピンクドコロ(笑))探さなっ!!

そしてプラチナデータのキャンペーン舞台挨拶の申し込みが中々繋がらなくって困ってる嵐友ちゃんが多数で・・・どうにかこうにかサーバーさん回復していただきたいと思います。
真夜中でもアクセス集中状態ってどうなってるんや??
わたくしも何回も何回もやり直しでやっとこ最後まで行けたので根気よくふぁいっ!!でございます!!

それではゲッツ曜日(笑)頑張って行ってきまぁ〜す!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事させてもらっております。遅くなりましてすいませんですm(_ _)m

くりみん様へ☆
お返事遅くなりましてすいませんですm(_ _)mそしてお身体は大丈夫ですかっ!!!???回復したとしても無理なさらないようにそして神様は見てくれてるんですねっ!!コメント読んでから初日見て最初の方ですかねぇ??どの方だろう??て注目しちゃいましたよっ!!(笑)またどのシーンか教えていただければ嬉しいですっ!

いがまるこ様へ☆
お返事遅れましてすいませんですm(_ _)m嬉しい気持ちもあるんですがね複雑っちゃぁ〜複雑ですアハハ。基本5人でわちゃわちゃが好きなもので!でも成長したってことですかね!そういやぁ〜リーダーじゃなく大野くん言うてましたねっ!!ブラマヨとの絡みも可愛かったですし、マツコとの絡みが少なかったのがざんね〜ん。和歌子さんが私服て言うてたから私服かしらね!スニーカーが履き崩し感がありました!初日行かせていただきましたよ!大阪に来た時はまたたくさん情報番組に出てくれることを願っております。めっちゃ忙しくなると思うので身体心配ですけどね。そうやったんですね〜。あたしも疎遠になった方もいますよ。なんだか不思議な感覚ですよね。

うさたん様へ☆
お返事遅くなりましてm(_ _)mあたしも西宮行ったことなかったのでホント不安でしたよ!案の定電車乗り間違えそうになりましたっ!ホンマでっか何回も見返してそのまま1時間残そうと思います!相葉ちゃんの冠番組も嬉しさと不安といっぱいですが楽しみたいと思います!ホントあんなに髪の毛切ってるからなんか発表があってもいいんじゃないかと期待してるんですけどねぇ〜(笑)あたしも映画何回もみなくちゃって感じですよね!ドキドキしすぎて頭が混乱してまいましたわっ!謎でぃのフライヤーすぐ無くなってもて影山がかっけぇ〜ですね!24日申し込めましたがなんだか申し込めない方もたくさんで・・・みんな無事申し込めたらいいんですけどね。うんなんだかイイ映画が台無しな気分になりましたよ。隣にいて欲しくなかったなぁ〜・・・です。

あゆみ様へ☆
読んでいただけてるだけで嬉しいかぎりですよっ!!こちらこそお返事が遅くなってしまってスイマセンですm(_ _)mホントいろいろありすぎて更新もおっつかない状態です(笑)生中継行けたのですね!!本物の会場ではなかったですけどライブ感があってよかったですよね!!地方民にはありがたい限りです!!ツアーDVD嬉しいですね!!早くみたぁ〜いです!!そうですねぇ〜やっぱり寂しいのは寂しいですね。最終回はわちゃわちゃが見れるのを期待です。

とも様へ☆
ははっ!智くんは釣り番組やろっ!!(笑)そやなぁ〜ゲストで呼んでほしいなっ!!あっ!そっかっ!にのちゃんのモノでしたわっ!!だからやな!モテませんて言うたの!!(笑)頑張っておっかけてまっせ!!


| にのちゃん | 07:55 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:55 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT