<< 夜ふかしにのちゃん!!&拍手コメントお返事☆ | Main | おっとこまえな大道具さん☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.03.19 Tuesday author : amin

フジさんアラシゴト満載!!☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

昨日はゲッツ曜日のぜ〜ろ〜見てたら途中で寝落ちてもて、起きたらTVから声が聞こえてこねぇ〜・・・てか映像も映ってねぇ〜・・・・もうそりゃあたふたでございますよっ!!朝からアラシゴト満載なんですけどぉ!!ツイ覗いたら近くのお友達も見れなくなってたみたいでとりあえずなんだか仲間がおってホッ。で、4時頃にはちゃんと映るようになっとりました。なんやったんやろか??
プラデ解析の放送日とかやなくってほんまよかったですわぁ〜・・・・。

さて、無事に映りまして録画も快調!!
そして昨日スーパーニュースさん(関西はちゃうけど)で生でご出演してた華嵐ゴトかとおもいきや!!
翔さん味の素の新CMゴトが流れ!!ほんま満載ですなっ!
翔ちゃんの周りで阿波踊りのえらいこっちゃ!えらいこっちゃ!て真夜中のわたくし思い出したやんっ(笑)
カットかかったあとの目尻にしわの翔くんの笑顔にズキュンッでした。

そして華嵐会見模様。
にのちゃん前髪おろしてるう〜〜!!もっと前髪のびろぉ〜!!のびろぉ!!(笑)
智くんの発言にみんなでよってたかってツッコミ入れるこのわちゃわちゃ感(笑)やっぱ好きっす!
そして智くんの発言を解説する翔ちゃん。このの関係性がすこぶる好きです。
最近ちょっくらが少ないのがわたくしとしては寂しい限りなんですけどねぇ〜・・・。
で、お膳立ては揃ってるので今年もあるやとは予想しておりました華嵐。夜中の5分番組またやるんだろうな!放送してくれっかな?
アプリをダウンロードして嵐桜を光らせるてのはなんだかわかってまへ〜ん。とりあえずお台場に行かな楽しめへんのやろか??
華嵐←ぽちっとな♪

そしてカルべや!!
軽部さん囁いたで(笑)
11台もカメラ使っていただいてあざ〜っす!!
にのちゃん足をぽりぽり、終始触ってるお姿が可愛いっす!!
囁きはマジでエロイ。既に2代目継いでますやんっ(笑)
ホント誰にでもついて行かないでください!!ほんま誘拐されます!!(笑)
なんならわたくしがおごりますがなっ!!(笑)
そしてプラチナデータのオンパレード(笑)使っていただいてあざ〜っす(笑)
なんでもやってくれるなにのちゃん。サービス精神旺盛やっ!
あ〜朝から可愛かった!!


あっ!せやっ!不安的中で3/25のにのちゃんご出演の「月曜から夜ふかし」関西ではやっぱり特別番組でやらへんらしく水曜日に再放送やってくれたらええんやけどなぁ〜・・・。
リアタイで観れない哀しさ・・・・ほんま頼むわ・・・。

そして今日は大好きな嵐友ちゃんのお誕生日。生まれてくれてそして出会ってくれてありがとうの感謝の気持ちを。今年も「にのちゃんの次に大好きだよ」
お空の上からアラシゴト楽しんでるよねっ!今日はイイ青空だね。

それでは今日はラストホープやし!楽しみにお仕事行ってまいりまぁ〜す。


いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| アラシゴト | 07:54 | comments(1) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
はじめまして。いつも読み逃げでコメントは初です。すみません。
にのちゃん出演の月曜から夜ふかしですが、25日のZERO前に放送あるようですよ。私はそのつもりで予約してるんですが。違ってたらすみません。
| なお | 2013/03/19 12:46 PM |
ADD YOUR COMMENT