<< フジさんアラシゴト満載!!☆ | Main | 5年間、ありがとう!!☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.03.21 Thursday author : amin

おっとこまえな大道具さん☆

どもっ!おはにの〜ございます☆

今日は朝は何もないやろうとおもいきやいつかいつかと待っていた潤くんのジュレームの新CMが流れましたなっ!!ポスター加減からしててっきりセクスィーな感じになるかとおもいきや!!ヘアソムリエやったかな?扮して違うっ!違うっ!て「ジュレーム」叫んでおりましたなっ!(笑)途中謎ディかていうぐらい作画風になったりしてね!相変わらず潤くんはべっぴんさんでしたがねっ!!
また捕獲活動ふぁいっ!!

さて、昨日のピカルの定理!逆カメレオン!!
ダブルピースでご登場のにのちゃん!!ダブルピースをやらせたら右に出るもんいねぇ〜な!!
モザイクは困ります!わかっちゃうけど!(笑)岩井さんに不満なのか?(笑)
大道具さん!!アラシちゃんの智くんへのドッキリを思い出しますなぁ〜!!
こんな大道具さんおったら惚れてまうやないかいっ!!
そしてキャップをかぶらせたら右にでるもんはいねぇ〜よっ!!可愛すぎるっしょっ!!
マスクをしたりしなかったり、キャップを横に被ったりかぶらなかったりと落ち着き無い(笑)
終始マスクを顎に、普段でもしてそうだなっ!
直美ちゃんへのボディタッチの「ぜってぇ〜やらねぇ〜」がかわゆす!
「CHITOSEARASHI」のジャンパー欲しいっ!
ヘリウムガス!全然声が普通に戻らねぇ〜(笑)
そして潜入開始!!大道具さんの中に入ってもやっぱ男前さん度がダダ漏れてますよ!!
そしてしゃがむ度にお背中おパンツチラリズム!!あざぁ〜っす!!
今回のおパンツはお気に入りの相葉氏とお揃いのおパンツでございましたなっ!byワクワク学校!
本日の任務完了でございます!
にのちゃんの声って独特やと思うんやけど中々バレねぇ〜もんだなっ!
ジーンズにタオルをかけてるかけ方がコンサートを思い起こす!!
スタッフさん思いやねぇ〜ちゃんとジャンパー着てあげてるっ!
ターンがキレイだっ!!何回もして欲しかったなぁ〜!!
長いトンカチとヘリウムガスの時点でこりゃバレるやろと思いましたが(笑)
そしてバレた時の後ろ姿とちょっとハニカミ気味に振り返りの笑顔!!ドキュンっですがなっ!!
いやぁ〜終始楽しそうで何よりやったですっ!!タオルをストールにしてるお姿も大好きですっ!
そりゃカッコイイでしょうよっ!
そしてお金がかかるとやっぱ強いですなぁ!!うちの二宮さん!50万って!!
行くよっ!行くよっ!そんなの!」ホントバラエティー好きだねっ!
おスベリカンフー命名も素晴らしい!!もう演出までしてはりますよっ!コントいつか出てくれますかね!
家族ゲームでもカメレオン出てくんないかなぁ〜?なんならにのちゃんが潜入すればええねん!(笑)

そんな家族ゲームのスポットが流れましたなっ!
なんだかもう素な感じがしたと思ったのはわたくしだけでしょうか??
吉本先生かなり好きですっ!ワルが大好きなモノでっ!!

さて今日3/21(木)とうとうこの日が来ましたな。始まりあれば終わりがある。5人の最終回を楽しみたいと思います。
その前にとくダネでございますなっ!
それではお仕事行ってまいります


いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| にのちゃん | 07:58 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:58 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT