<< おっとこまえな大道具さん☆ | Main | 週末のアラシゴト☆&拍手コメントお返事☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.03.22 Friday author : amin

5年間、ありがとう!!☆

どもっ!おはにの〜ございます。

2008/4/10から始まりました
社会科ナゾ解明TV ひみつのアラシちゃん!」そして「ひみつの嵐ちゃん!
とうとう最終回を迎えましたなっ!
3番組の中で一番最初にはじまったレギュラー番組でしたかな?

ホントにいろんなこと嵐くんたちは経験してましたなっ!!よく言うてたレギュラー番組なのに傷つけられる(笑)ホント紆余曲折、右往左往してた感満載やったですが木曜日の夜は楽しみでございましたよっ!

思い出はたくさんありますが、たくさんありすぎて書ききれないのでまたDVDを見たり自分の記事もみてみようかな?思い出にふけりたいと思います。


そしてやっぱり最後にはだなっ!

またいつか逢えることを信じて。

さて、とくダネゴトはまた帰ってからぁ〜!!
金曜プレステージも楽しみにお仕事行ってまいります。



いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事遅れております。しばしお待ちをm(_ _)m

| ひみつの嵐ちゃん! | 07:50 | comments(2) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:50 | - | - | pookmark |
COMMENT
おはようございます。先日、月曜から夜ふかしの放送時間についてコメントしたものです。
番組表によると、にのちゃんゲストの回は、今日ではなく26日の火曜ナイトパーク内で放送のようです。ご存知かもしれませんが、念のため。
失礼しました。
| なお | 2013/03/25 7:37 AM |
初めましておはにの〜ございます☆
コメントありがとうございます!!

そしてお返事したはずが反映されてなかったようで今更気づいてしまいましてすいませんですm(_ _)m

夜ふかしの件いろいろ教えていただいてありがとうございました。
ほんと一日遅れでございましたが関西でも放送してくれてすこぶる嬉しかったです!!
ヒナニノマツの共演ほんと期待以上に面白かったです!!

いつも読んで頂いてるようでホント嬉しいかぎりです!こんなおっちょこちょいの管理人でございますがアハハ・・・これからもご贔屓によろしくお願いいたしますm(_ _)m
| amin→なおさんへ | 2013/03/27 7:41 AM |
ADD YOUR COMMENT