<< 5年間、ありがとう!!☆ | Main | ラストホープ#11&一日遅れの夜ふかし☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.03.25 Monday author : amin

週末のアラシゴト☆&拍手コメントお返事☆

どもっ!おはにの〜でございます☆
そしてまたまたご無沙汰デーでございます。

土曜日にちょっくら遠出をいたしましてお久しぶりのアラシゴトでロケ地巡りなことをしてまいりました。
その模様はまた別口でUPしようと思います。

まずは昨日、にのちゃん大阪にいらっしゃいましたねっ!
わたくしは行かれへんも〜んと拗ねて干物化と化してましたがねっ!ケッ!
でも近くのお空の下にいると思うと嬉しい限りです。
何やらにのちゃん舞台挨拶するたびにその地方のお土産を頂いてるようで(笑)
大阪はテッパンのたこ焼きさんやったようですなっ!!また大阪の舞台挨拶の模様は29日に何処かで流してくれるようなんですが・・・何処でだ??

そして書いてなかったとくダネ。
にのちゃんのお部屋を再現的な!!広いな!!そりゃそうか!!(笑)
ちゃんと靴を揃えるにのちゃん、部屋のどこにいてもTV見れないとわたくしも嫌やな。
タメ口をよくフューチャーされますが、全然気になんないんだよな。許されるキャラなんだろうな。元祖ローラ!!(笑)
愛情が欠落してるって・・・・・。ラブストーリーやって欲しいんだけどなぁ〜・・・イィィィィてなるんやろうけど(笑)
笠井さんが心配になって諭してくれてるよ(笑)それでいいんですけどねふぁんとしては。
編集のせいかな?いろいろ移動してなんだかせわしないなっ(笑)
コンサート、みんなのマイクの心配したりして滑らなかったりね。冷静ですよね。
実年齢より若い役はまだまだ大丈夫だとは思うんですが、、上は想像つかねぇな。
アイドルの賞味期限。だけど期限がわからない。まだまだ当分は期限は来ないと思いますけどね。
策士なにのちゃんに世間はハマりまくってまっから!
人気に甘んじないのが嵐くんたちの魅力やと思う。まだ人ごとやと思ってそうだ(笑)

金曜プレステージはアハハ・・・・全部見れてなかったりするアハハ・・・あなた休日何やってましてん!!スイマセン・・・頑張ってみます。

嵐にしやがれ90分SP
タイトルコール。智くんまた「わぁ!!!」だけに戻ってるやんっ(笑)また日焼けしたからか!?(笑)
いやぁ〜わろたっ!わろたっ!やっぱウッチャン好きやわぁ〜!!
そして奇跡の相葉氏ナンチャン発言。いやぁ〜わろたっ!わろたっ!ナンチャンいつか来てくれるとええね!
富士山の杖の「トンッ」の嵐くんたちの揃いよう!!流石です!!
翔さんからの〜のお話!!あざ〜っす!!
そして「嵐からの卒業」
真剣な表情で脚本の紙を見るにのちゃん。スイッチ入ったかしらん?
ほとんど脚本と変わってもたけど(笑)
「エッ!!」と「釣り人!!」の嵐くんたちの揃いよう(笑)そして智くんの顔!!
3歳児のにのちゃん。もう駄々っ子の3歳児しかみえまへ〜ん。アンパ〜ンマ〜ンで幼児の心はゲットできたはずだぜ!!
そしてなんと行っても「なんでだよぉ〜!!」のの距離感!!ウッチャンあざぁ〜っす!!
相葉氏が指摘してたあのカメラが最後ディレクターズカットに使用されてるとは!!
そして大惨事は翔さんの「ヤァ〜!!」は何回見ても大爆笑です!!ホントいい顔してるっ!!
そしてにのちゃんの勘違いは耳が真っ赤になって行く様子がホント可愛くって可愛くってギュゥゥってなるわっ!!

雑誌ごとは翔さん祭りが始まりましたなぁ〜!!これまたビジュがよろしくてエロさやSっけが発揮されまくっておりますなっ!家族ゲームの第2弾のスポットも何やらコワイ感じになってるようで楽しみであります!!

他なんかあったかいの??

さて今週1週間は楽しみがいっぱいですなっ!!にのちゃんご出演夜ふかしは無事火曜日の深夜に関西でやってくれるようなのでよかったです。(お知らせホントありがとうございます)この調子でニノさんもどっかで遅れてやってくれるのを期待です。
そんなわけで1週間の始まり頑張ってきまぁ〜す!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事させてもらっておりまぁ〜す。遅れてすいませんです。続きから。


うさたん様へ☆
お返事遅くなりましてm(_ _)m新しいパソちゃんの使い心地はどうですか??あたしも外付けのハードを買わないとヤバイ状態ですアハハ。華嵐はやっぱりお台場行かないとですもんねぇ〜・・・。深夜番組もやらないようですね。SPECは映画見て向井くんやとわかってたので驚きはなかったのですがね。兎に角楽しみです!!ほんと終わってしまいましたね。なんだかまだ実感がないのですが木曜日の夜になると湧いてくるのですかね!そうですねまた5人でやって欲しいですね!堺さんと菅野美穗ちゃんはどっちも大好きな方達なので祝福でしたよっ!!舞台挨拶は見事に撃沈でした!予想通りです(笑)

くりみん様へ☆
お返事遅くなりましてm(_ _)mはいっ!ホントテレビがないと死活問題です!!華嵐前は東京タワーが五色になりましたね!!フリフリ頑張ってくださいね!!あのたくさんDNAを採取してるところでしたかな?まだまだ見る機会があるのでチェックしたいと思います!ははっ!!凄いですねっ!!それだけインタビューされるってことはさてはべっぴんさんですね!!黄色も派手やったんでしょうかね!TVで放映されることを待ってまぁ〜す。


3/22 1:10頃コメントいただいた〇〇様へ☆
お返事とお礼が遅れてしまいましてm(_ _)mお知らせほんとにありがとうございます!!コメント見てお昼休みにバンザ〜イいたしました!!ほんと放送してくれてよかったです!!

通りすがりのあらしっくなえいたーです様へ☆
読んで頂いてるんですね!!ありがとうございます。そしてお返事とお礼遅れましてm(_ _)mご存知じゃなかったのでホント嬉しかったですよ!!エイターさんでもあられるのでそりゃ2倍気が気ではないですよね!!忘れず予約バッチリです!!嬉しかったです!これからも御贔屓によろしくお願いいたします。

| アラシゴト | 07:42 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:42 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT