<< ただいま〜!!!☆ | Main | ARASHI AROUND ASIA 2008 9/5 MCレポ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.09.08 Monday author : amin

ARASHI AROUND ASIA 2008 9/5&9/6 前半戦

今回わたくしのお席は二日間とも青山門からの入場で結構上の方でしたぴかぴか
二日目の青山門でいろんな嵐友ちゃんとの再会があってウキャウキャいうてててれちゃう
その中いっちゃんオモローやったのが門の前のスタッフのお兄ちゃんが言う
「青山門」っていう言葉がどうしても「相葉門」に聞こえてしょうがなかった!!
お兄ちゃんが言う度に爆笑爆笑で!!でもあたしらしか笑ってなくってみんな聞こえへんかったんかなぁ!?めっちゃツボやってんけどなあっかんべー
「相葉門」やったら率先して入りまっせ!!!(笑)

と余談はここまでにしましてセットリストが同じ感じやったので2日間まとめてレポしてみましたグッド
間違ってるところあいまいな所多数ですし、にのちゃん推しなのでその辺ご勘弁を汗
まずはじめにステージを見たとき!見やすい!!!と思ったのが第一感想でしたグッド
国立ってことで嵐くん達豆粒になっちゃうのかな・・・ってちょっと不安やったのですけど、そんな不安ふっとびましたねっ!!!
1日目も2日目もスクリーンに
魔王の予告スポット(2日目は前の日の魔王まだ見てなかったのでなるべくみないように)
流星の絆の予告スポット(これは皆様キャーやったな!!!わたくしも「おおおおお〜」って釘づけになりましたよっ!切ないお顔のにのちゃんめっちゃ楽しみ)
ヤッターマンの予告スポット(ドリアコンの時と一緒な感じやったなぁ〜最後にド〜ンと 櫻井翔 でした)
truth/風の向こうへの映像

今回野外やから暗転しないのでどうやって始まるんやろうってワクワクしてましててれちゃう
地響きのように音が鳴り始めてメイン大スクリーンにAのロゴが現れ、海?水槽?をイメ〜ジした映像が流れメインステに噴水!!!!
中央円形のステージから嵐くん達登場!!!!(ブランチで流れてたよねっ☆)

Love so sweet
キター!!!ラブソーじゃん!!!そうきたか〜!!鳥肌もんですなってれちゃう
お衣装はWSでも映像映ってましたが黒白に蛍光の黄色がポイントで!くつが蛍光でかわいかったな〜ラブ
にのちゃんは、トップが白ベストで中が蛍光黄色、パンツは黒、くつ蛍光、でお一人肩出しやったのでわかりやすかったわウィンク

Oh Yeah!
コンサートで鉄板の1曲やねっグッド曲最後の「WOW! WOW!」の一体感!
大好き☆花道は円形中央ステージから四方に分かれてる感じで、嵐くん達みんなで右左・メイン・バクステ別れてました。誰が何処かは覚えてないっす・・・にのちゃんは右かな?

きっと大丈夫
間奏でいつものごあいさつ!!の順番
1日目2日目ともお約束の
にのちゃん「いらっしゃいませ〜×2!!盛り上がれんだろ〜 いけんのか!!」
裏どS様炸裂!!!1日目最後天下一品のピースチョキ2日目のほうがめっちゃ煽っておりましたウィンク
途中移動いたしましてにのちゃん大ちゃん左☆やっと近くに来てくれたわグッド
わたくし両日左よりです☆曲おわってお衣装チェンジにステ〜ジ下にもぐって行く所バッッチリ目撃見る

La tormenta
おおおお!!!初心者なのでねDVDでしか見たことなかったのよ〜てれちゃう
今回はの順番
オレンジのお衣装☆ドリアコンのバル〜ンの時と同じ!!1日目も2日目も同じ感じで
潤様はカメラをもっとこっちもっとこっちって感じで笑顔満載☆
にのちゃん今回おふざけなかったなぁ〜でも笑顔満載でした☆
ほんと申し訳ない・・にのちゃん相葉ちゃんの紹介してるのでにのちゃんばっかりみてしまい・・・・相葉ちゃんが何してたか分かりませぬ・・・汗
大ちゃん釣り真似!!リールくるくる回す真似してでっかい魚抱きかかえる真似しておりました。
翔くんはオリンピック選手のボルトの真似してました☆よっぽどうれしかったんやな!レポートできたこと☆
2日目大ちゃんのくだりでハプニング発生!!相葉ちゃんのマイクが機能してな〜い汗
大ちゃん自分で大ちゃんだ!!ってゆってましたウィンク

Happiness
今回ムービングはメイン右左とバクステ右左に外周ぐるって回る感じぴかぴか
潤様 「スタンドまってろよ〜!!!」まってるよ〜左にのちゃんでありますように・・・・
左ムービング   右ムービング 
イエ〜イ左だよ〜☆いっぱい手振ってくれたよ〜☆

ハダシの未来
ムービングがバクステ近くで止まる☆
1日目にのちゃん真正面!!!望遠鏡で覗いてたらその先にアリーナの嵐友ちゃんが!!!めっちゃ近くですやん!!うらやましい・・・・てれちゃう3番目に手あげましたよっ☆

アオゾラペダル
右ムービングに移動 バクステ 左ムービングに移動
あ〜にのちゃ〜んて思いながら左に来た大ちゃん翔くんに手を振るわたくし☆
いつもながらの大ちゃんのファンサと翔くんの上のお客さんに体いっぱい手を振るしぐさラブラブ

Hello Goodbye
ドリアコンと一緒のお衣装☆この衣装めっちゃ好きピンクチェック柄かわいすぎるラブいつも思うけど何て笑顔がステキなんだ!!!!ぴかぴか
ハープ両日とも成功グッドよかった〜ウィンク

素晴らしき世界
1日目「まじで〜!!!」って吠えて泣いちゃったポロリだってめっちゃいい曲ですやん・・・ONEコンの映像見て聞いてめっちゃ泣いたからね。生で聞けるなんて泣き顔
お衣装は白シャツにパステルカラーの担当色ではベストとズボン はネクタイとズボン
メインステ上に椅子に座って登場☆最初アコースティックバージョンか?って思ってたんやけど生バンドやったんでそう聞こえたんかなっ☆
途中から相葉ちゃん登場!急いでたんやろうな〜息が切れてて歌いずらそうやったな〜ガンバレ!!

とまどいながら
おおおお!!娘っち〜太陽先生だよ〜って心の中で叫んでました☆聞かせたかったな〜
歌いながらメインステ下に移動、もう泣きツボついてきますわ〜ポロリ

still....
この曲の「抱えたものの多さにつぶれそうなその時には思い出してずっとつないできたその手はうそじゃないから・・・」のフレーズに勇気をもらいましたポロリ
あたしを泣かせたいのか!この選曲あせあせ
1日目も2日目もにのちゃん大ちゃんが左の花道に移動するときイチャイチャしてなんかしゃべってるんだよね〜ラブラブで笑ってる。もう好きにしてくれ!!2人の世界だよっラブ
クレーン登場!一番左がにのちゃんで右に大ちゃん・真ん中は上のぼっていくやつで翔くんかな?で潤様で一番右が相葉ちゃんかな?右がわからん・・
2日目はにのちゃんクレーンで来てくれたから近くに感じたな☆にのちゃんファンサもいっぱいしてたよ〜てれちゃう

Lucky Man
中央円形ステージに小さい円形のお立ち台でお一人お一人ダンス
まずは潤様白シャツ前全開セクシー裸お目見えてれちゃうガシガシおどるぅ〜☆
翔くん1日目は座って足上げダンスあったんやけど2日目は変わってたな〜ズボン破れるの恐れてかな(笑)
相葉ちゃん片手逆立ち!!1日目このときズボン破れてたのねっ・・・映像で黒スパッツ見えてたねっグッド2日目は押さえてたけど破れなかったよ!
にのちゃん1日目バク宙!着地失敗して2回転して頭打ってた〜(今日のWSでやってたね)もう心配したのよ・・・でもその後ににのちゃん相葉ちゃん倒してカメラに向かってズボンが破けてる所見せてたから元気やねんねと胸をなでおろしましたよっ!ほっポッ
2日目は成功!!!みんな「おおお!!」潤様かな?ハイタッチしてたよっ☆

Take me faraway
メインステ上から登場!お衣装はドリアコンと一緒!
メイン大スクリーンに順番に映る大ちゃん後ろ向いてる上に拳を突き上げてるポーズ好きぴかぴか背中で語ってるみたいな・・
メインステから中央に移動、中央に椅子縦に並んでM.A.D.がいて、2日目M.A.D.に詳しい嵐友ちゃんに河村センセを捜してもらい望遠鏡でガン見見るTimeコンから気になってるjrさんです。
相変わらずセクシーかつ澄んだ声の大ちゃん
「いつまでも〜」は神ぴかぴかです

  
来ましたよっ!!虹ですよ!!!
Timeコンと同じお衣装でピアノは真っ白なグランドピアノ。フルバージョンやったぁてれちゃう
めがね〜ラブ汗がポタポタ流れおちる〜!!拭いてあげたいラブラブ
途中間奏部分にのちゃんのハンバーグお手てが映ってこんなかわいいお手てでこんなステキな曲を弾くなんてポッ
2日目ちょっと歌いづらそうやったな〜でもみんなと一緒の「la la la・・・」
はやっぱり綺麗だぴかぴか
そしてお約束のめがねはずしぴかぴか何処で何処で外すの?って感じでじらしてるように見えたのはわたくしだけやろか?
「ありがとう・・ありがとう・・・」スクリーンにありがとうの文字・・・・
心の中でずっとにのちゃんかっこいいと何百回言ったことか!!!

スマイル
黒のピカピカお衣装で登場☆みんなで手拍子☆
トロッコでアリーナを中央からナナメに移動。わたくしのところは(左下)は相葉ちゃん左上は潤様!右わかりませ〜んとりあえずは大ちゃん翔くんが右
アリーナがワキャワキャゆってるよ〜☆いいな〜ラブラブ

WAVE
にのちゃんメインステ登場☆
おっ!!国立でもやっちゃうのねウィンク
Timeコンと違って歌いながらWAVE!!
1回目は綺麗に決まりましたが2回目は歌が最後までいくまでに終わってしまって・・・
2日目は歌が終わっても待ってくれてアリーナ最後まで行ってましたグッド
7万のWAVEはでかいなっ!!!

CARNIVAL NIGHT part2
鉄板のC&R!!何回やってもテンションあがるね〜上向き上向き
嵐くん達もテンシションアゲアゲで上向き上向き
紙ふぶき舞い上がる!!!めっちゃ上まできたよ〜なんか届きそうだよっグッド

前半戦はこれにて終了☆
1日目のお席は端っこやったのでいつの間にやら横に移動してしまってて後ろ向いたら隣の嵐友ちゃんの席やった・・・たらーっ
2日目はお隣4人がなんとディアマンティーズの方達でその格好でコンサートを!!!おっ!ぼかしバラだよぴかぴか汚さんように気をつけないとなっイヒヒ

せっかくお仕事お休みやったのに用事ができてレポし始めたのが16時からそれから晩御飯作らなあかんしさっ・・・今日中に終わらせようと思ったのにぃ〜
ということで後半戦とMCはちょっくら待ってくださいねっ☆
待ってるのか・・・?
| コンサート | 21:02 | comments(2) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 21:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
あみちゃん、携帯から失礼します?

とってもわかりやすかったし、あみちゃんの興奮が伝わってきたよ〜??
今回、あみちゃんにはめちゃくちゃお世話になっちゃって…ほんと優しい人だな、お友達になれて良かったって思ったよ〜?
お疲れなのにレポありがとうね!
また続き楽しみにしてるね〜?
けど、無理しないでね?
| みゆ | 2008/09/09 11:35 AM |
みゆちゃんこんにの〜☆

わかりやすかったかな〜?間違いだらけかもやけど読んでくれてありがとっ☆続きも自分なりに頑張ってみるねっ☆
思い出やからね!!!

あたしもお友達になれてうれしいよ〜!!こちらこそいっぱいお世話になってるからねっ☆
| amin→みゆちゃん | 2008/09/09 7:49 PM |
ADD YOUR COMMENT