<< ミラクル相葉ちゃん!!☆ | Main | 家族ゲーム第2話に12時間!! >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.04.24 Wednesday author : amin

ニノさんはっじまるよぉ〜!!☆

どもっ!おはにの〜でございます☆

昨日はこんな可愛いポップを作ってくれたタワレコさんへフラゲしにお仕事終わってからレッツラゴーしてまいりましたよっ!!まぁ〜予想通りの長蛇の列でございましたよっ!!さぁ〜おうち帰って見るぞっ!!て封も開けずに巷でうわさのブリリアントタイムにガッツリ寝ておりまして、起きて見終わったんが朝の5時だぜ(笑)
いやぁ〜巻き戻しするとこや、一時停止するとこや、コマ送りしってからなんですけどねケケケ。感想もろもろはまたカキコいたします(ホンマか??)
とりあえずはなんちゅ〜かわえ〜生き物たちなんだっ!つ〜ことと、率高いやないかいっ!!つ〜こととある所を何回もリピした次第ですムフッ。(わかる方はわかるはず


さて大々的にタイトルに書いとります本日から「ニノさん」はじまりますよぉ〜!!
まっ!こっちでは観れないんですけどねそこは悔しいけれど諦めついとります。たくさん一部地域な方がおりますしね!
でもにのちゃんがやりたかったバラエティ番組だからさっ!そら5人がわちゃわちゃやってんのがすこぶる好きだけどさっ!やっぱ嬉しいやないかいっ!!
深夜番組なんで心配とか全くしとりませが、気張らず、楽しい番組、にのちゃんを活かした番組、おもろい番組になりますように!!にのちゃん改めおめでとうやでっ!!皆々様どうぞニノさんをどうぞよろしくお願いいたします
今日はPONだけかな番宣は??

そして智くんのローソンCMが始まりましたなっ!岩手弁が可愛いぜっ!!
あとは、まだオロナミンCのCMが捕獲でけてへんのよねぇ〜・・・前めざましで流れたとき「まっいっか、またよ〜さん流れるやろ」とタカくくってた自分を殴ってやりたいっす!

そして家族ゲーム第2話も楽しみ超でございます。

そんなこんなで朝からポップコーンDVD見てからお仕事行ってまいりまぁ〜す!!


いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事させてもらっております。続きから。

あゆみ様へ☆
おひさしでございます!!待ちに待ったですねっ!!昨日はいっぱい楽しまれましたか!!??真夜中に何回叫んだことかでした(笑)録画し忘れてたんですね・・・そうですね!確か再放送してたような気がしますね!期待しときましょ!!はいっ!もう!真夜中一人でほくそ笑んで観る日々が続きそうです(笑)おおっ!!そうなんですね!!たくさんお客さん映ってたからもしかしたらですね!!楽しみの一つですね!!そうですねぇ〜うちも嵐は好きなんですが最近では女性アイドルのほうに興味があるようで中々嵐の話をガッツリすることも無くなってきておりますちょこっと寂しい次第です。長女ちゃん流石ですっ!!大丈夫ですにのちゃんが長女ちゃんの心を離しませんよっ!わたくしたちもガッツリ鷲掴みされてますもんね!

| にのちゃん | 07:06 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:06 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT