<< ARASHI AROUND ASIA 2008 9/5&9/6 前半戦 | Main | まるっとアラシゴト!!☆番組☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.09.09 Tuesday author : amin

ARASHI AROUND ASIA 2008 9/5 MCレポ

MCレポがんばるぞ〜とおもったら9/6のメモが!!!!途中ペン出てね〜よ汗
真っ暗な中嵐くん達みながら書いてるのでね〜・・・・いままでメモ帳開けてなかったからね・・・・ははったらーっコンサート最後のオチはこれでっか・・・
ええねんポロリええねんポロリよし!頭フル回転して思い出しますグッド

それではメモを一応ちゃんと書いてあった9/5のレポからどうぞ〜ウィンク

箇条書きですいません汗間違ってるかもですが・・・そこはご勘弁を・・・たらーっ
※黒字は誰が言ったかわからないのです。

9/5MCレポ

「国立イエ〜イ!どうも僕達が嵐です。どうぞよろしく〜」
「くらくなったね」
「雨ふらなくってよかったね〜」
「俺さ〜ずっと考えてたんだけど雨降ったらMCは傘さすの?」
「ささないよ」
「ずぶぬれで!!」
「ポンチョがありますから!!」
「相葉さん宣伝上手!」
「でも相葉さんケツ破れてましたよねっ!」
「お前いうなよっコノヤロー」相葉ちゃんにのちゃん追いかけるにのちゃん逃げる〜たのしそっぴかぴか
「どの衣装の時ですか?この衣装?」
「違います」 「パステルです」
「全然ラッキーマンじゃなかったねっ」
「そういえばあなたもアンラッキーマンだったじゃないですか」
「ちょっといいわけさせて!今日東山さんが見に来てくれてて、成長した所見て下さいって思って」
「2回転したよ!!初めて宙返りしたのそこで!!」
「びっくりしたよ〜あっ!1人死んだっ!って思ったよ!」
「全然事故ですよっ!ほんとっビックリしたもん俺」こっちもびっくりしたよ〜!!!
「でも大事に至らなくてほんとよかったですよ」
「で君はどうしたの?」
「一人一人で踊ってたじゃないですか。覚えてます」
「ラッキーマンねっ」
潤様翔くん と踊ってみせる。翔くんだる〜い感じで踊る・・・
「翔ちゃんそれ!?」「ちゃんと踊ったよ!」
相葉ちゃん片手逆立ち踊るぅ
「もう少し考えてやれよっ」
「ずっとここ(お尻)がパカパカしてた!!それで踊ってた」
「お客さん気づいてたでしょ」 「お客さんほんとごめんね〜」
「初めてはいろいろありますなっびっくりしちゃったよ!!」

「北海道の野外が懐かしい」
「綺麗だったね」「綺麗だったね」「ゴールがない話」

「気合は入りすぎてカレー食った」
「気合入るとカレー食うんだね!覚えとこう!」
「かつてイチローさんがカレー食ってて!」
「かつてじゃないからなっ今も現役だからなっ」ナイスつっこみ
「カレー食いすぎだ!!」やっと青色使ったよっ☆
「カツカレー食った」 「かたいカツだった」まずいとおもったのか 「美味しかったです・・・」

「みなさん24時間TVおつかれさまでした〜」お客さん拍手拍手
「すごいいい成績で募金の数とかも、みなさんが参加してくれたおかげです。ありがとうございました」
「4年前にやらせてもらって、やっぱり4年経つと年とってんだよね〜」
「相葉くんなんか18時半から始まって19時半ごろには泣き喚いた感じになってただろ」
「びっくりしたのが、ジャンプのコラムに、<こんな24時間TVはいやだ>で開始1時間で号泣って書いてあった」お客さん爆笑!!
「涙腺よわくなってるからね〜」

「イルカよかったな〜」
「超いいやつだな〜」
「マジック天気予報よかったな〜」
「マジック天気予報見てた人〜」わたくしハ〜イパー結構みんな見てたね☆
「マジックのたね分かったひと〜」わたくしハ〜イパーありゃわかるよっ!
「おろせ!おろせ!」(笑)
「24時間見てた人〜」わたくしは〜いパー次の日目の下くまできて大変なお顔にたらーっ
「俺らは出てる方だからいいけど・・すごいね〜」

「リーダーはギリだったよね〜」
「ギリじゃなかったよ〜」
「リーダーずっと作ってたもんね〜」
「時間なくてビックリしたよ〜」

「終わった後さ〜なぞだったのが、マツジュンがスタッフに24時間TVダビングしてって頼んでたけどあれ後でみれんの?」
「見ますよ、今日はここまで、今日はここまでって」
「こないだは27時間TVダビングしてもらってまだ3時間しかみてないけど・・・」
「夜中の3時にラピュタ見ますからねっ」お〜!!ラピュタ!!わたくしジブリの中ではラピュタ派!!たしかにのちゃんは耳をすませばやったな〜グッド
「無性にラピュタが見たくなる」
「パズーと寝ることだったら寝ること選ぶね」
「24時間TVのトトロのオーケストラ!もう!!おなかいっぱい。」潤様ホント好きやねんな〜ぴかぴか
翔くんここでクラリネットが音痴になった音を再現「トットロ〜トットロ♪」(爆笑)

この辺からメインステ行ったかな〜?
「にのドラマはじまるね〜」
「10月17日から始まります。うちのかぁちゃんの誕生日なんで」
「かぁちゃん何歳?」
「あの〜ドラマの話しませんか・・・」
「魔王から引き継いでってことで」
「今日魔王ですよ!」
「今日みんな魔王見れないんじゃない?」見れないな〜ほんまに見れへんかったけど・・・ごめんよ〜大ちゃん汗
「はやく帰ってください。」
「せっかく来てくれたのに!」
「10時には帰ってください」
「ここでリアル魔王やればいいじゃん」やって〜!!!

「翔さん北京お疲れ様でした〜」拍手拍手ほんとなんか一生懸命なのが伝わってきてメインキャスターの中でも評判スコブルよかったみたいやし☆
「翔さんメダル何個とったの?」
「取れなかったです・・・」(笑)
「何が一番コーフンしたの?」
「ボルトの200mかな!」
「100じゃなくて?」
「だって100余裕なんだよ!」ここで翔くんボルトのゴール前の余裕走りの真似☆
「翔さんなんでトルメンタ真似やったの?」
「触れないでください」といいつつまたまたボルトの真似をする翔くん拍手微妙な反応かな!?わたくしは分かったけどねっZERO見てたからグッド

「北京オリンピックで聞く機会が多かったと思いますが風の向こうへを聞いて頂きたいと思います」
「今回バンドの方がサポートしてくれてます。大きな拍手を」
「後半戦行きますか!」
「腰重そうな人が・・・」
「失礼だろ!!」
「後半戦盛り上がっていこうぜ!イエ〜イ!イエ〜イ!イエ〜イ!それでは聞いてください風の向こうへ」
| コンサート | 21:28 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 21:28 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT