<< まるっとアラシゴト!!☆番組☆ | Main | 魔王  最終回 お疲れ様!!! >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2008.09.11 Thursday author : amin

ARASHI AROUND ASIA 2008 9/5&9/6 後半戦  ☆嵐会☆

今日は実はお仕事をお休みいたしまして嵐会に行ってまいりましたぁ(ノ≧▽≦)ノ
(わたくしのお仕事一緒のお友達内緒でヨロシクグッド

いつもお世話になってるブログ様にお誘いを受けまして大阪に行ってまいりましたぁグッド
ジャニショで待ち合わせしいたしまして、お写真物色ぴかぴか前の日にのちゃんのJうちわが売り切れということやったのですが今日は大丈夫でしたグッド

お誘いいただいた嵐友ちゃんと会ったときはもうテンション上向きまくりでしたよ!!
それから総勢10名でカラオケに移動。途中1名増えまして11名に!!
皆様初会いの方たちばかりやったのですがめっちゃお話いたしましたよ☆
一応国立のセットリストをカラオケに入れてたのですが・・・マイクで誰も歌わず・・・
DVD見れたのにDVD持ってきてなかったのも残念でした汗

結構にのちゃん担の方たちは多かったのでにのちゃん祭りみたいで申し訳なかったっすあせあせ
でもほんと楽しかったです。また今度はDVD持って集まりましょうね〜ウィンク

11名いるとねお名前を覚えるのが大変です汗ということでブログしてる方もいるとのことなのでご挨拶行ってきま〜す。訪問していただいてたらありがとうで〜す。こんなブログですあっかんべー

ということで後半戦レポですぴかぴかめっちゃ長いで〜すたらーっ

PS:今日webで9/6のMCのレポがアップされてましたのでMCのレポはやめておきました。ちょっとつけくわえる所があったらまたUPしま〜すグッド
風の向こうへ
ほんと10ch(関西では)かけるといつも流れてたよね〜☆
振りもちゃんとあるんや!!!音楽番組はMラバしか歌わんかったから新鮮!!
ここはやっぱりにのちゃんの出だしでしょぴかぴか

翔くん一人残って北京オリンピック語る。
「ここ国立競技場は東京オリンピックが開催された場所だけどその様子を知らない。その様子をしるある方にメッセージをいただきました」的な感じやったかな?そして出てきたのが!!オグさん!!!
「オグさん!!」って大きい声だしちゃったよっ!!
オグさんナレーションで東京オリンピックの映像流れる。
そして嵐くん達からもメッセージ☆
にのちゃん翔くん大ちゃん相葉ちゃん潤様
大スクリーンに背景黒でいいこといっぱい言ってたのに覚えてましぇ〜ん。メモとらず。
でも最後の潤様「Re(mark)able」って言ったときはテンション上向き

Re(mark)able
キター聖火台だ〜!!!何処で使うんやろうと思ってたんだよね〜☆(WSで映像有)
赤やらえんじ色とゴールドを基調としたお衣装で!!
そして!もう!こりゃ倒れること必須のにのちゃんのお衣装ラブラブマントだよ〜!!めずらしい!!王子様だよ〜王冠2
間奏部分で縦に並んで千手観音みたいな振り☆
前からたぶん  が違うかも・・
それから翔くんだけ残って「雲間から・・・」めっちゃ翔くんかっこいいラブその間に聖火台の下にあった5つの乗り物に4人乗り込み、翔くん乗り込んでバクステに向かって下におりてく〜!!!通るたんびに炎があがる!
バクステ側のアリ〜ナの方たちは嵐くん達が迫ってくる感じでよかったやろうな〜ポッ
バクステ降りて中央ステージまで歩いてくボンボン炎あがりまくり!!
余談:今日教えていただいたのですが、聖火台には競技場の外からクレーンで上がってたみたい!!!ビックリびっくり

truth
中央円形ステージで炎あがる!!こっちまでアツい!!!この流れめっちゃかっこいいよね〜グッド嵐くん達アツそうやなあせあせ
大ちゃんの「し〜んじつ」の所めっちゃ好きなんよね〜ラブラブ

Step and Go
最初は右の花道、途中左の花道に行くときに5人が同じ振りでスキップみたいな感じで移動してめっちゃかわいかったぁラブ
そして1日目も2日目も大ちゃんの「両手に〜」カメラ目線で両手広げてさぁコイっ!!みたいな!!かわいすぎますてれちゃう

a Day in Our Life
にのちゃんマント脱いじゃったよ〜汗おうじさまぁ〜!!他のメンバーも☆
1日目も2日目も「感じていたいんだ・・」の所潤様大ちゃんくっついてピースチョキ
C&Rさわぎまくりました!!!


Tell me what you wanna be?
お〜!!!これかぁ!!!全然頭になかったわ〜!!!でもよくよく考えると生バンドやからね今回!!黒皮ジャン!黒サングラス!もう潤様ロックだね〜!!!もういっちゃてるよ〜!!!これぞマツジュンって感じやったなっグッド

イチオクノホシ
お衣装ピンクスーツ。(たぶんTimeコン地方の時のBe with youのお衣装だと思われます)
メインステで      ピンクに光った台に乗って 途中真ん中潤様登場 途中センターステに移動
この曲コンサートで歌うのって初めてのような気がするんやけどどうかな?
めっちゃいい曲だよね〜結婚式にもってこいぴかぴか

シリウス
センターステで円形ステージ上がってきてソロパートの人が真ん中で歌うみたいな。
出だしにのちゃんぴかぴかやさしい声うっとりポッステージくるくるまわってま〜す。野外でシリウスはいいね〜☆これで星が見えたらサイコーやったねぴかぴか

Hip Pop Boogie 
「道なきみちを歩いてく・・・」おお!!!出だし語り口調でらっしゃる!!翔くんどこからだ〜!!センターステから現れました!!!
お衣装は黒ストライプJK 赤黒ネクタイ 緑のパンツ ドリアコンと違うよ〜☆
「いままでこれからもこのメンツです このメンツです」
出てきた!!大スクリーン4人!!ドリアコンと違ってた!!
にのちゃんグレーのTシャツとベスト?カーデ?手を前にだしてヒップホップって感じウィンク
最後ちょっと歌詞かえてたね「俺らなら!俺らなら!」てグッド

theme of Dream”A”live
お衣装はジーンズ生地のJKに中が担当カラーじゃない下がひらひらのベストみたいな。
にのちゃんはピンク☆
メンバー紹介
潤様がバンドのメンバー紹介☆キーボードの方かな?「ツバサ イマイ」って同じ名前やった!!ちょっとどよめいとったけどまぁ別人だわなっ!!
にのちゃんがJrを紹介☆
この甲高い声がすきなのよね〜ラブ

相葉ちゃんがメンバー紹介
まずは潤様1日目&2日目とも口の中に指入れて投げキッスラブ
マジック王子!!にのちゃん
1日目マジックした後投げキッスラブ 2日目マジックした後満面の笑みラブ
大ちゃん ドリアコンと同じ1日目も2日目も目玉のリレーの後に変顔ラブ
相葉ちゃん 1日目2日目とも一発芸のすいつき〜のあと笑顔でハログッパイラブ
翔くん 両日またまたボルトの真似〜よっぽど気にいったんかな!?
5人でガシガシ踊るぅぴかぴか

A・RA・SHI
キター!!!!やったぁ!!!アラシだぁ!!よかった歌ってくれててれちゃう
お席が狭いから結構振りするのきつかったなぁ!!!でも踊ったよ!!歌ったよ!!
この一体感がいいねっグッド
潤様聖火台まであがっていったよ〜!!
にのちゃんは左ムービング!やったぁ!!

PIKA☆☆NCHI DOUBLE 
この曲めっちゃなんか泣けるのよね〜ポロリ最後の翔くんの所もうカンド〜ポロリ

明日に向かって吠えろ
おおお!!なんか懐かしい!!
にのちゃん聖火台上がる!!階段からおりるとき手大きく振りながら飛びながら階段下りててめっちゃかわいかったラブたのしそ〜ぴかぴか親子席にめっちゃ手振ってたな!!!

One Love
JK脱いでセンターステに!!そして白い風船がブワ〜っと空高く舞い上がる〜!!!
きれ〜ぴかぴか振り難しい・・・・汗
メインステに移動
「どんな〜時も支えてくれた笑い泣いた仲間へ〜」でにのちゃん潤様肩くんで見つめ合うラブラブキャ〜てれちゃうも肩くみあうぴかぴか
「心こめてただひとつだけ贈る言葉はありがとう」で
1日目振り向いてお客さんにピースチョキ
2日目振り向いてお客さんにお辞儀ぴかぴか
もうここめっちゃカンド〜したよ〜グッド
そして「らららららら」でメインステ噴水ドバ〜っと!!
にのちゃん「みんなバ〜イバ〜イ」あ〜めっちゃかわいい!!!何回かわいいっていわすねんラブラブ
潤様「嵐のふぁんはサイコーじゃあ〜」ありがと〜こっちもサイコーだよ〜嵐!!!拍手
噴水の中消えて行かれましたぴかぴか

アンコール
感謝カンゲキ雨嵐
にの 紫Tシャツ にのちゃんは白タオル頭に翔くん巻き(2日目はタオル巻きなかった)
大チャン相葉ちゃん黄色Tシャツ
翔くん 黄色でタンクトップ型になってた☆
1日目にのちゃんメインステですべりそうになり大ちゃんに手つないでもらってふざけておりましたラブ
2日目にのちゃん大ちゃんの髪の毛クシャクシャにして、大ちゃんにのちゃんの髪の毛クシャクシャにしようとしてて!もうお前らイチャイチャしすぎ!!好きやけど・・・ラブラブ
翔くんメインステでスベル〜!!

ファイトソング
潤様「ゲームするぞ!!」
ジャンケンして
一日目→潤様相葉ちゃん最後のこって負けたのが相葉ちゃん!!!
2日目→大ちゃん相葉ちゃん最後残って負けたのが大ちゃん!!!(一緒に入ってた大ちゃん担の子と大喜び!!!)
1日目何が始まるのかまったく分からなくてオロオロ!!そしたらメインステ右にプールが登場!!!
ピンクと青のシマシマ水着はいて
1日目相葉ちゃんプールにダイブ「風ひく、風ひく」ってほんま寒そうやった!!
2日目みんなで「魔王」コール 大ちゃんも同じ模様の水着着てプールにダイブ!!
「さみぃ」ってホンマどっちも寒そうやったな〜たらーっ

  
プールの後に風ってたらーっシャレですか?めっちゃ曲好きやけどぴかぴか
両日プール組はグッズのタオルのバスタオルバージョンをはおってグッズのサンダルはいておりましたグッド
2日目右ムービングは大ちゃん潤様やってずっと潤様が大ちゃんにタオルはおってあげてた☆あ〜潤様お優しいポッ
にのちゃん獲られちゃうよ〜大ちゃん(笑)

言葉より大切なもの
2日目またもやマイクトラブル発生!!それもわたくしの大好きな大ちゃんの出だしが!!!汗でもそこは嵐ふぁんグッド大ちゃんの代わりにみんなでうたって「あるから〜」もいいましたよっ☆この嵐ふぁんの一体感にカンド〜ポロリ
ちょっとの間マイク直らず大ちゃん潤様くっついて歌っておりましたてれちゃう
にのちゃんは左ムービング も☆
1日目にのがお辞儀し合っててかわいかったぁラブラブ
2日目この辺から雨がポツポツ降ってきて・・・翔くんが「雨が降ってきたぞ!嵐が来たぞ〜」って!!
メインステ戻って
メンバー紹介そして潤様 「一度しかきかね〜ぞ!俺らの名前はなんだせ〜の」
「あらし〜」
そして花火!!!
ちゃんと担当カラーの花火上がってすご〜い!!!密かに今年の夏花火見るのはじめてやんグッド

ダブルアンコール
1日目→5人出てきてごあいさつ
相葉ちゃんがお客さんの声がまだまだだってことでマツジュンが怒ってるっていうと
潤様怒ってね〜よ!!と相葉ちゃんの手噛んでおりました!S炸裂てれちゃう
2日目→大ちゃん が白タオルを頭に巻いて漁師さんみたいやったわーい
雨が激しくなってきて潤様が「それでもやんの〜?」っと挑発!! 「ヤル〜」「大丈夫!!」とわたくし達☆
潤様恒例の準備!!準備!! 「イエ〜イ」
雨降ってるからこそテンション上向き

サクラ咲ケ
5人で聖火台へ!帰りは階段で!!
1日目→にのちゃん首にタオル巻き、頭に巻いてあったから前髪たってしまってずっと髪の毛クシャクシャしておりましたラブ
2日目→まったくのわたくしゴトですがペンラが根元からパキっと折れてしまいました泣き顔なんにも当たってないのにぃ・・・振りすぎ!?ちょっと手持ちぶさたやったわ〜汗

WISH
この振りめっちゃ好きぴかぴかみんなありがと〜っていいまくり☆
「待ちに愛の歌〜」みんなで大合唱!!!いいね〜☆
1日目はこの曲がオ〜ラスぴかぴか最後翔くん大ちゃんはまたおちょけてはけていかれました拍手

五里霧中
2日目のオ〜ラスがこの曲
メインステで嵐くん達やりたいほーだいだ!!水溜りですべりまくりウィンクにのちゃんは参加せずでしたが・・・・
にのちゃん大ちゃんとなんかしゃべってて大ちゃんなんか謝ってたな最後までいちゃつきやがってぴかぴか
潤様最後あいさつ恒例の「誰一人欠けることなく」って言ってたなっグッド
翔くん潤様コンT脱いで潤様最後客席に投げてました〜びっくりいいな〜もらえた人ポッ
そしてまたまた山コンビおちょけてはけていかれました拍手

やっとレポ終了拍手頑張った自分拍手
ほんと今回の国立コンめっちゃ楽しかったぁ〜ぴかぴかいっぱい嵐友ちゃんとも会えたしラブ野外やったし、セットリストもよかったしサイコーでした。
それでは最後に恒例の 「嵐ふぁんでよかった」 amin

ここまで読んでいただいた方いらっしゃいましたらほんと駄文で申し訳ないありがとうございました。間違ってるところなどあったかと思いますが、そんなことあったな〜とか思い出していただければと思います。

はぁ〜アラシちゃんまでに間に合ったぁグッド
| コンサート | 22:01 | comments(9) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 22:01 | - | - | pookmark |
COMMENT
こんあいば

今日は嵐会でご一緒しましたmikiです
にの担の多さと熱さで、相葉担はおとなしく聞き役にまわってしまいました
せっかくセットリスト順に入れてくれたのに、誰も歌わないんだから・・・
それはそれで楽しいんだけどね

それにしてもすごい細かいレポ
読んでると脳内で再生が始まって興奮してきます

では、また嵐会しましょうね

| miki | 2008/09/12 12:26 AM |
mikiちゃんおはにの〜☆
早速の訪問ありがとっ☆

ははっほんとにの担多くって・・・スイマセン熱く語ってしまいまして・・・・今度は相葉ちゃんのことを熱く語ってくださいねっ☆

レポいっぱい間違ってると思うのですが読んでいたただいてあざ〜っす!!ちょっとでも思い出して幸せ感じていただければと思っとります。

ではまた嵐会で会える日まで!!!
| amin→mikiちゃn | 2008/09/12 7:32 AM |

aminちゃん こんにちは〜

昨日の嵐会参加のめぐです。
すんごい楽しくって時間がたつの早っ!!!だったね〜
ホント初めて会った人ばっかりなのに・・・

aminちゃん メチャメチャ話しやすい!!
これからも仲良くしてね〜

次会えるの楽しみにしてるよ〜
| めぐ | 2008/09/12 11:04 AM |
aminちゃん、こんに〜の☆
コメから飛ぶってこういうことやったんかー

…って、やっと飛んでこれました湖桜(こはな)です(笑)

昨日はめっちゃ楽しかったです!

そして新快速の始発終点コンビが残され…
意味なく笑えたねっ

わたし実は究極の方向音痴クンなんで
ひじょ〜に心強かったんです。ありがとう!

これからも、混じりっ気なしのにの担お仲間として
どうぞ仲良くしてください!

また遊びにきま〜す☆
| 湖桜 | 2008/09/12 6:01 PM |
めぐちゃんこんばんにの〜☆
早速の訪問ありがとっ☆

あたしもめっちゃ話やすかったよ〜☆なんか前から知り合いみたいな感じでお話いたねっ!!

ちょっとお席が遠かったので今度またがっつりしゃべりたいですね☆潤くん愛をいっぱい語ってね〜☆

またこんなブログですが気が向いたら遊びに来てね〜!!

また会える日を楽しみにしてま〜す(≧▽≦)
| amin→めぐちゃん | 2008/09/12 7:12 PM |
湖花ちゃんこんばんにの〜☆
早速の訪問ありがとっ☆

一緒の純粋にのちゃん担☆もっともっとお話したかったよ〜☆あたしの方こそこれからもいっぱいよろしくね〜☆


始発終点コンビってことでこれからもにのちゃん愛まっしぐらでお互い突き進んでいきましょう☆

またこんなブログですが気が向いたら遊びにきてねっ☆

また会える日を楽しみにしてるよ〜☆
| amin→湖花ちゃん | 2008/09/12 7:17 PM |
aminちゃん

出遅れた〜改めましてaminちゃん、お疲れ様でした。
めちゃ楽しかったよ〜。初めて会うのにあんな話せるなんてね。いつもお初さんに会うたび思うよ、嵐がつなぐ素敵な輪だわって。

是非さ、ドリコム登録させてもらいたいんだけどいいですか〜?
| arisha | 2008/09/12 8:03 PM |
arishaちゃんこんばんにの〜☆
早速の訪問ありがとっ☆

後でわかったことやけど、ずっと遊びにいってたブログ様やったから会えてめっちゃうれしかったぁ☆
にのちゃん愛やっぱりいろんな所が似てるのよね〜☆
話しててそう!そう!!って思うことばっかりやったよ〜!!ほんと嵐ふぁんって素敵って思いましたわ☆

こんなブログでよかったらドリコムOKで〜す☆
あたしもさせてもらっていいかな〜?後でおじゃまして言おうかな〜って思っててん☆
これからもよろしくで〜す。また会える日を楽しみに!!!
| amin→arishaちゃん | 2008/09/12 9:42 PM |
湖桜ちゃんごめんなさ〜い・・・・

お名前漢字を間違っておりました〜・・・・
失礼な話です・・・・

気をつけるね〜(>m<)

こんなおっちょこちょいいっぱい致しますのであしからず・・・。
| amin→湖桜ちゃん | 2008/09/13 1:35 PM |
ADD YOUR COMMENT