<< チャリTさんにしやがれさん☆ | Main | 0時がすぎてそして!!プラデ!! >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.06.17 Monday author : amin

祝!!あのにのちゃんが30歳だよっ!

さぁ〜てとうとうこの日がやってまいりましたよっ!!あの永遠の17歳が!!

愛すべき我らが二宮和也くん!!
30歳お誕生日おめでとぉ!!

そしてWelcom to the 三十路 World!!

情熱大陸の二宮和也未来予想図を見て、「全然アイドルだろうな、30歳は
って言うてましたがほんとに全然アイドルでしたねっ!
なんならその頃よりももっともっとアイドルになってんじゃないかと思うよ!
たぶんね、にのちゃんのことだからな〜んも変わんないとは思うんだけど、30代の変わらない進化をし続ける二宮和也をいちふぁんとしてずっとずっと見守らせていただきます!!
いつもいつもありがとう。いつもいつも大好きです。
素敵な素敵なお誕生日になりますように。


さて、もう一つわたくしたちもとうとうこの日がやって参りました!
愛すべきにのちゃんのお誕生日にワクワク学校合格発表!!なんでやぁ〜(笑)
ここに来てくれてる皆様が無事合格できますように!!
そして今日みんなで晴れて小踊りしながらにのちゃんのお誕生日を祝えますように!!
心から!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| にのちゃん | 00:06 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 00:06 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT