<< 祝!!あのにのちゃんが30歳だよっ! | Main | 24時間テレビドラマ決定!! >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2013.06.17 Monday author : amin

0時がすぎてそして!!プラデ!!

改めましてこんばんにの〜でございます!!

なんとっ!なんとっ!!にのちゃんのお誕生日おめでとうを叫んでたら!!!

プラチナデータ DVD&Blu-ray 
9/27発売決定!!


にのちゃんのお誕生日に発表やなんて!!粋なことしてくらはりますやんっ!!

ソッコーBlu-ray のプラチナエディションをぽちっとな♪いたしましたよっ!!

スタンダードエディションやらレンタルもあるみたいやし、もう一気に押し寄せてきたので頭がパルプンテです!(笑)
とりあえず落ち着こっ!そして明日の為に寝よう!(笑)
皆様に幸運を!!素敵な日になりますように!オヤスミなさぁ〜い!!



いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| にのちゃん | 00:51 | comments(2) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 00:51 | - | - | pookmark |
COMMENT
あら!
9月27日はうちのアイドルおおちゃんの記念すべき1歳のお誕生日だわ♪
映画いかれへんかったから( ̄▽ ̄;)しかと見させてもらいます!(笑)
| はるな | 2013/06/17 1:03 PM |
はるなちゃんおはにの〜☆
返事したつもりが何故だか消えてたm(_ _)m

ほんまやっ!!おおちゃんのお誕生日やっ!!ほなおおちゃんのプレゼントにっ!
わかるかなぁ〜おおちゃん(笑)

見てねっ!!
| amin→はるなちゃん | 2013/06/20 7:43 AM |
ADD YOUR COMMENT