<< 0時がすぎてそして!!プラデ!! | Main | すっけっ!すけっ!!&拍手コメントお返事☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.06.18 Tuesday author : amin

24時間テレビドラマ決定!!

どもっ!おはにの〜でございます☆

昨日はもうしっちゃかめっちゃかで!!嬉しいしっちゃかめっちゃかやったんですけどねんっ!
にのちゃんのお誕生日はザ!にのちゃんルーレット的にケーキを飾りまして(笑)ちゃんとお歌も歌ってお祝いいたしました。30歳と1日目今日は収録かな?嵐くんたちから何のプレゼントをもらうのかも楽しみであります!
それともう一つドキドキの結果ですが、ワクワク学校の方は嵐友ちゃんのおかげで無事合格することがでけましたっ!感謝!感謝!でございます。
ちゃんとお勉強してこようと思いますっ!ドS先生J先生からの宿題もありますしね・・・・あはは・・・。(作文は昔から苦手だ(笑))
一緒に入学する同級生の皆様よろしくですっ!行かせていただくからには後のレポート提出も頑張りますよっ!そして副業ゴトも忙しっ忙しっです。

そして本題!!
24時間テレビドラマ「今日の日はさようなら」
智くん主演決定!!
ごく普通の青年、耕太はがんを宣告され命の期限を知ります。“ちゃんと生きて、ちゃんと死ぬ”という難しいテーマに向き合っていきたいと思います」と口元を引き締め、「耕太の“強い意志”をしっかり演じたいと思います」(新聞から抜粋
サンスポ←ぽちっとな♪

今年は誰が演じるのだろうと、そして希望するなら智くんがいいなっ!と思ってたのですこぶる嬉しい限りなのですが、、、、だんだん痩せてったりしちゃうのかな、、死んでしまう役はやっぱ中々辛いな。胸が苦しくなっていろんな想いがあふれて、観るのが辛くなるんだろうなと思います。
でも智くんの芝居は楽しみでもありますのでね。心して見たいと思います。
日テレさんは録画かな?

そんなわけで本業の方も頑張ってきまぁ〜す!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事もたくさんいただきました。お返事しばしお待ちくださいませ。すいませんですm(_ _)m



| 大ちゃん | 07:52 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:52 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT