<< 大阪LOVEコン 初日 パート3 | Main | 大阪LOVEコン 初日 パート4☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2013.12.11 Wednesday author : amin

ニノのニノによるニノのための特番!!☆

どもっ!おはにの〜でございます☆

朝からせっせこお弁当を作りながらめざましの新聞コーナーをみておりましたら!!見覚えのある漢字が3つほどっ!!菜箸もってTVの前に飛んで行きましたがな!!

「二宮和也の!日本調査2013年末スペシャル」
12/30午後11:00〜放送決定!!
スポーツ報知←ぽちっとな♪

にのちゃん
が企画・演出・出演を行うようで!!まさかの24時間TVのあの異色やったコーナーがこんなに出世するとは!!(笑)
ドラマやないんか・・・とちと残念ではありますが、にのちゃんがやりたかったバラエティーの演出!!楽しみであります!!
さてはて関西で放送があるのか今のところ定かではありませんが・・・読売さん頼みまっせ〜!!信じてまっせ〜!!(ソコいつも心配っす

コンサートのMCでのお知らせがにのちゃんにできちゃったので恒例のにのあい絡みがどうなるのかも楽しみであります!!

それでは今日も張り切ってお仕事行ってまいりまぁ〜す!!


いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です

拍手コメントお返事も遅れに遅れておりましてすいませんです。しばしお待ちを・・・

| にのちゃん | 07:48 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 07:48 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT