<< ARASHI Live Tour 2013 ”LOVE” 大阪&名古屋 | Main | 元旦しやがれ!!☆&拍手コメントお返事☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.12.13 Friday author : amin

東京LOVEコン 初日 幸せのおすそ分け☆追記

どもっ!こんばんにの〜でございます☆

20:57無事終了!!
お疲れ様でございました。

大興奮の嵐友ちゃんから特記事項報告をいただきました!!
いつもありがとうよっ!!にのちゃんの前髪はあったかどうかは失念したみたいやけど(笑)
ネタバレあるので続きから!!ちょこっとだけですが。

追記で幸せのおすそ分けいただきました。いつもありがとうよぉ〜(ガッツリ寝てもててゴメンよあはは

翔さんソロ歌詞間違える。←あっtearsのソロパートやったそうです。

相葉ちゃん衣装変更。オレンジのニットラメってる感じ。パンツ相葉丈。終わってから赤いトレンチを羽織る。
MCにてメッツCMコンサートバージョンをやる!!

にのちゃん最後の挨拶「15年間片づけてきました。」と
相葉ちゃんがとっちらかした挨拶を片づけてきました的な(笑)そだね!

潤くんは前髪あってかわいかったそうです!!

最後の肉まん(笑)(←お友達がいうんやもんっ(笑)の部分。リフターが一個になって5人とも四方八方から見れるようになったようです。

追記
MC部分
相葉さんコンサートが2週間ほど空いたので思い出し作業をするのだが、それはフリとかではなく「コンサートのテンションを思い出す」作業(笑)
これまではリハ初期にもらったCDウォークマンを聞いてた(相葉氏鼻歌歌う)が、22歳のころから愛用してたそのウォークマンが今日壊れたらしく、急遽CDラジカセを用意してもらう。
メンバーがなんで他のメンバーのソロも飛ばさすに聞くのか??と、相葉氏曰く、このソロの時は着替えてるとか、このソロは覗き見してるとか(覗き見してるんや!)考えながら聞いてるからだそう。
初期にもらったCDは曲のサイズ違ってるでしょ!と突っ込まれるが「そこはイメージでカバーできる」と言うとすかさず全部イメージしてと突っ込まれる(笑)
ラジカセにヘッドホンつけて聞いてたんやけど、ヘッドホンからな〜んにも聞こえず。(ジャックがあってなかった)ただただラジカセ本体から音聞こえてる。他メンバーガッツリ聞こえる(笑)
メッツコーラのCMは他メンバー全く知らなかったようでビックリしたと!でも智くん
「俺も開始日知らなくてびっくりした。テレビから聞いたことあるようなのが流れてきたから、見てみたら自分だった」(笑)

にのちゃんの特番のお話無かったようです。

東京ドームの動員人数6万人!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です

| コンサート | 05:59 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 05:59 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT