<< 東京LOVEコン全公演無事終了!!☆ | Main | 謙虚さを忘れずに☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2013.12.17 Tuesday author : amin

LOVEコン捕獲大作戦☆

どもっ!おはにの〜でございます☆

昨日は朝も早よからWSにかじりつきましたよっ!!そして帰ってから編集の嵐!!
やっぱ朝ズバッののいちゃこらさんと、ズのいちゃこらに嫉妬する智くんがよかったですな(笑)
関西ではおはコールもイイお仕事をしてくれましたし!!キャストでは嵐での漢字一文字を決めるのに多数決
はいはい!幸せがいい人〜?」「は〜い!」一人だけ(笑)
はい消えました、すぐ消えました
みんな笑うみたいなくだりも流してくれましたし。
お江戸方面で流れてたタオル巻きなにのちゃんは見たかったけど・・・。
地方の壁は高いですがなんとかいろんなものが捕獲でけてよかったです!!
それにしてもえらいお衣装が変わってて、えらい華やかになっておりましたわんっ!!

そしてラーメンやさんで乾杯のお写真もちゃんと流してくれまして、受賞後やったんですなl!にのちゃんの私服が拝めなかったのはちと残念でありましたが、智くんのあの全力のダブルピースがかわゆすでした!!
ラーメンやさんは昔、嵐ちゃんでVIPROOMで中島美嘉ちゃんが出演したときに紹介されたラーメンやさんでしたねっ!!どっかで聞いたことある名前やなぁ〜と思ってました。
てことで、改めまして6冠おめでとうございます!!

こんな動きあったかなぁ?とか忘れてることも多々ありまして思い出させてくれてありがとうです!!LOVEコンDVD楽しみであります!!
して、アラフェス2013のDVDはいつ発売するんやろうか??とも思いましたがねあはは。

それではお仕事行ってまいりまぁ〜す!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です

| コンサート | 07:54 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT