<< 中々な・・・・(T_T) | Main | 翔さんお誕生日おめでとう!! >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2014.01.23 Thursday author : amin

少年倶楽部プレミアム☆

どもっ!おはにのでございます☆

さて、昨日の少年倶楽部プレミアム。LOVEコンの映像つ〜ことで楽しみにしとりましたが期待しすぎて短かった感じがしたんですが。しめて5分ぐらいでしたかな??

わたくしとしましてはモノクロとか流して欲しかったんやけどなぁ〜パラドックスもちょうどにのちゃんの腰つきがみれんやないかと思ったときに切り替わりましたしね!(笑)

が、しかし、智くんのソロはもう!!!何回リピしたことかっ!!

あのキレッキレッのダンス。やっぱり羽根生えてるよ!!あの華麗なステップ!!足さばきがハンパないっ!!腕まくりもかっけぇ〜し!!ドヤ顔な感じもたまらんし!!コンでは後姿が多かったのでほんとうれしかったですわ!!

そりゃ、にのちゃんのソロも可愛くってしゃーなかったんですがねっ!

DVD出してくれ〜!!ブルーレイ出してくれ〜!!

そして太一君が卒業となっ!!!4月になったらプレミアムさんも変わるんかなぁ〜・・・?

どんな感じになるのかはわからないけど太一君のイスはみんな狙っておりますもんねっ!!たしか潤くんも狙っておりましたなっ!!

その潤くんが日本ジュエリーベストドレッサー賞の特別賞に輝いたそうで!

今日は授賞式でございますなっ!!登壇するのかわからへんけどぜ〜ろ〜あたりで流れてくれたらええなぁ〜。

そしてラジオで相葉氏がアンジャッシュの渡部さんから借りた半沢直樹のDVDが嵐内で回ってるらしく、相葉氏翔さんにのちゃん智くん

只今半沢直樹が遅れて嵐内でブームになっとります(笑)

それではお仕事行ってまいりまぁ〜す。

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です




| コンサート | 07:54 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:54 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT