<< オリンピックづけな毎日の中のアラシゴト!! | Main | 祝!!6周年・・過ぎた(笑) >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2014.05.03 Saturday author : amin

GUTS!at Mステ!!☆

 いつのまにやらスポンサーサイトの表示が!!!汗
どもっ!こんにの〜でございます☆そしておひさしゅうございます。ペコリ

もうすぐこのブログちゃん6周年のタイミングでこそっと戻ってこようとおもてたのですがね。てへ

お知らせもせず、ブログちゃんをお休みしてしまいまして、まずは申し訳ございませんでした。土下座いろいろ思うところもあったんですが閉鎖するなんてことはありませんので悪しからず。。
そして拍手コメントお返事の方も遅れに遅れておりましてほんと申し訳なかったです。続きからさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。
土下座

さてはて、ずっと書いてなかったアラシゴト。ついった〜さんの方ではやいのやいのと呟いておりましたが、昨日のMステさん!!そりゃもう何故だか涙か出るぐらい5人が可愛かったっすな!!kyuまぁ〜特ににのちゃんですが←盲目(笑)

芝生仕様に座っての上からカメラから上目づかいどや顔にあの足の投げ出し方よ!!いきなし可愛さ満天にのちゃんだわよっ!!
ヤッタv
その横では三角組の翔さんの上目づかいも負けておりませぬなっ!!手
で、寝っ転がってるよ!!5人まとめて襲ってもええんですか??(笑)
なんならお手手つないだらよかったのに!!
起き上がってからの翔さんのふらふら感が愛おしいぜっ!!
ちゅん
なんだよっ!!最初からわちゃわちゃ感満載だわよっ!!CHU相葉氏なんだか爽やか!!キラキラ
頭こつんっ!なフリが好きっす!!そんな可愛いフリでも「確かな答えなんて」でセクシーな二宮さん!!
「見つかるはずもなくて」みんなで前の人のお尻ペロンってすればええのに(笑)
で、そのあとの何あの「僕の虜におなり!!」的なカメラ目線笑顔人差し指くいっくいっ!!なにのちゃんは!!!
ゆう★
既になってますけどねっ!!一番最後まで人差し指立ててっし!!
頭に指くるんっ!!ちょっと小さめウインク!!
人差し指キスの翔さんUP!!にドキッとさせたれたかと思いきや!!
キマシタ!!キマシタよっ!!カメラ目線策士的なウインクさんがよっ!!キュン死にやっ!!
ゆう★
他みてんじゃねぇ〜よ的な(笑)スイマセンスイマセン観ません(笑)
にのちゃんワンショットまちごてましたなっ!可愛いから許す!!「だけぇ〜の」を思いっきり歌う感じも好きっす!!
ダンサーさん出てきたけど埋もれる感じやなくてよかった!!ジャケットプレイの潤くん
「声あげろ」のワンショットのにのちゃんのお顔がこれまた可愛いことっ!!可愛いことっ!!
moeワンコだっ!ワンコっ!!
「心にずっと抱きしめて」の翔さんのふらふらにまた愛おしさを感じるぜっ!!
手
にのちゃんの反り具合ハンパないっ!!なんだか動きがクラブの時にやってた筋トレみたいだわ!!
ソロパートに行く前にマイクを直すにのちゃん。爽やかさんでしたわんっ!!よしっ!前髪が乱れてきたぞっ!!
手
センターにのちゃん間違いちゃいましたな!!すぐ修正するのがさすがです!!←あまあまっ!(笑)
ボール上に投げるのが全力なにのちゃん。くそうっ!!なんびとたりともカメラは逃さない精神だなにのちゃん!!
ウインクの大放出やぁ〜!!
バンザイ
「夢とぉ〜」の相葉ちゃんのアヒル口好きっす!!CHU
おっ!!翔さんも負けじとカメラ目線やないかっ!!手
最後に髪の毛乱れてくれてあざぁ〜っす!!そして最後のにのちゃんの満面の笑みも最高っす!!!えへっ
あ、智くん(笑)やっぱり最後持っていきましたなっ(笑)

そんなこんなで可愛いを何回言うても足りへんぐらい可愛かったっすな!!
ドキドキ
コンサートで一緒に踊りたいのぉ〜!!お知らせまだでっかぁ〜??て来たらきたでわたわたするんやけど(笑)
今日のしやがれのユニホーム姿でのGUTS!もすこぶる楽しみであります!!

さらっと何事もなく戻ってきましたが、ぼちぼち更新して行こうとは思っております。どうぞこんな管理人ですがよろしくお願いいたしますですハイ。よろしく

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事続きからさせてもらっております。

 

いがまるこ様へ☆
ほんとにほんとに遅くなってしまいましてすいませんでした。お誕生日覚えててくださったのに。。。。こんなやつですいませんm(__)mありがとうございます!!そして息子さんは新社会人になったのでしょうか???おめでとうございます!!
社会にでるといろんなことがあるかと思いますがふぁいとです!!ついった〜さんアホなつぶやきばかりでスイマセンです(笑)
こんな勝手なやつですがこれからもよろしくお願いいたします。

うさたん様へ☆
まずはお返事がほんとに遅くなってしまいまして申し訳なかったです。おかんの誕生日並びにわたくしの誕生日までお祝いの言葉をいただいてたのに。ありがとうございました。ついった〜さんを覗いていただいてたんですかね??一応元気にはやっております。うさたんさんもお身体の調子はどうですか??15周年のアラシゴトも風のうわさでは着々と進んでいるようなので健康第一で心の準備万端で挑みましょう!!こんな勝手気ままな管理人で申し訳ないですがこれからもよろしくお願いいたします。
| MUSIC TV | 14:02 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 14:02 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT