<< ARASHI BLAST in Hawaii!!☆ | Main | ピカ☆★★ンチ(ピカンチ・ハーフ)公開決定!! >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2014.05.21 Wednesday author : amin

国立競技場フォーエバー!!

どもっ!こんばんにの〜でございます☆

わたくし只今資格試験のお勉強まっしぐらでございまして、そんな中アラフェス2013やっとこ観終わりました!!手
感想カキコしている時間はないのですが、(そらもうStill...はリピしまくりさ!!ドキドキそしてアデイの智くんパートをにのちゃん歌うとこはクギズケさっ!!キャー
最初の2008年からのダイジェストを観たらなんだかとっても懐かしくって、そしてあぁそうか、、、これでこの姿での国立競技場のコンサートを観るのは最後なんだなと思いましたよ。泣く

そんなこんなで有難いことに6年間のうちBW以外国立コン参戦させていただきまして、なんだか懐かしくなって勉強せなあかんのに一人レポ読み返してました(笑)

アラフェス2013レポ←ぽちっとな♪

アラフェス2012レポ←ぽちっとな♪

君僕国立レポ書いてないというあははあはは。。。。

5×10国立前半←ぽちっとな♪
5×10国立MC←ぽちっとな♪
5×10国立後半←ぽちっとな♪

AAA2008前半←ぽちっとな♪
AAA2008MC←ぽちっとな♪
AAA2008後半←ぽちっとな♪

そしてちょっとは成長してるかおもたら、おバカな文章は変わり映えしねぇ〜な・・・・(笑)とおもったのでした。

一番になって必ず戻るからココ国立にっ!!!」を合言葉に!!国立競技場フォーエバー!!そしてありがとうありがとう

それではお勉強頑張ります!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆



 
| コンサート | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク


| - | 22:08 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT