<< ピカ☆★★ンチ(ピカンチ・ハーフ)公開決定!! | Main | ジャニーズ事務所に入った日!!☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2014.06.17 Tuesday author : amin

にのちゃん31歳お誕生日おめでとう☆

どもっ!おはにのでございます☆朝

そして今日は!!

クラッカーにのちゃんの31歳のお誕生日!!おめでとう!!クラッカー

このブログちゃんでにのちゃんのお誕生日をお祝いしたのは何回目になるかな??
31歳になっても変わらずアイドルアイドルな
にのちゃん。何にも変わらないにのちゃん
20代の俳優さんたちに混ざっても負けず劣らずな
にのちゃん
体型は・・・(笑)丸くなったとしても、ぽにょっ腹になったとしても、大好きですよ。
今日という日が素敵な一日でありますように。
お願い今日は嵐くんたちと一緒だろうしね!!手
そして和子ママいつも産んでくれてありがとうございます。ペコリ(笑)

そして弱くても勝てますもクランクアップですかな??(まだ主役さんたちは終わってないかもだけど(笑))
へっぽこくんたちに愛されまくってるあおいせんせい。おじさまだけかと思いきや若者たちにまで手をだして(笑)
人たらし健在だわっ!!ライバルがいっぱいだわよ(笑)
にのちゃん、へっぽこくんたち、そして共演者の皆様方、スタッフの皆様方お疲れさまでございました!!
最終回楽しみにしとります!!CHU

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆
| にのちゃん | 07:35 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 07:35 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT