<< 嵐ハワイ公演初日最後の挨拶☆ | Main | 11/29デジタリアンコン大阪 MCレポ☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2014.11.29 Saturday author : amin

デジタリアンコン11/27大阪初日MCレポ☆

どもっ!!こんにのでございます。そしてまたまたお久しぶりでございます!!ペコリ
そして拍手コメントの方のお返事ができておらずスイマセン。。。よろしく
実はパスワード的なのを忘れてまいましてあははあはは。汗
やっとこ見れた次第ですあははあはは汗
こんなやつです。

そんなこんなでお久しぶりに幸せのおすそ分けを書いてみました。手
智くんのサプライズお誕生日の模様含めMC部分だけですが!!
本編の方も頑張るつもりではいます。←あやしす。(笑)
ネタバレせんとのぞんだので福岡とめっちゃ変更してたのを後で知った次第です(笑)

いつものようにニュアンスはんぱないっすが、許しておくんなまし。ペコリ
ネタバレな部分もありますのでお見知りおきを。。。
それでは続きからです。ペコリ
まずは公演が始まる前にモニターにこんな文字が
「今日はみなさんの協力してほしいことがあります。
声を出さず見てくださいね。
MCあけのタイミングで続いての曲はこの曲ですと言ったら
ファンライトを青にしてください。
そう!みんなでリーダーを驚かせましょう!!
大阪ドームを青に染めてみんなでリーダーのお祝いをしましょう!!
4人より。」
お客さん騒いじゃうからバレるかもと思いましたがね(笑)
 
そしてMC部分。
今回めっちゃMCになるのはやっ!!と思たんですがわたくしだけでしょうか??(笑)
いえ〜〜〜い!いえい!いえい!いえい!いえ〜い!
改めましてこんばんは我々が嵐です!!どうぞよろしく!!
嵐くんたちみなでよろしく!よろしく!言うてたんですが大阪では恒例の
よろししゃしゃしゃしゃしゃて誰かしらいうてましたわっ!!(笑)
二宮さん来ましたねっ!
ちょっと元気よくないっすか!??
ね〜われわれが出てくる前から!!
あれ、わ〜わ〜騒いでたの何??
盛り上がってたね〜!!
関西ジュニアでも来たのかな??(笑)
あれじゃない??WEST!
ええじゃないか!そうじゃないか?
ええじゃないか!そうじゃないかじゃないですよ!(笑)
お話するのでお座りください。
心拍のお話。メインモニターのところにみんなの心拍数が表示されております。
Jがいってんじゃないかと!!(笑)(常にJは150越(笑))
死んじゃうんじゃないの!!にのでハモる(笑))
翔ちゃんは寝てはないんですよね・・・(笑)(常に100切るか切らへんか(笑))
寝てはないんだけど、もしかしたらもう死んでるのかもしれない(笑)
リハの時にNHKの(放送)ときみたいにみんなのことみてるだけなんだけど心拍数2番目だったからね(笑)
4人踊ってるみて興奮してるの(笑)はぁ〜はぁ〜言ってる(笑)翔ちゃん大爆笑)
時々出てる、心拍の機械つけてるのでね。心拍のところばかり見られても困るんだけど(笑)
高いから頑張ってるていうわけじゃないから!!
今、俺らの身体動いてるぜっ!て感じてほしいの!!
 
今日・・・・ソロ・・・一番初めだったじゃないすか??相葉さんにむけて)
ディスコスターて言ってるんすか??音が大きくて聞こえないんですが・・・みんな言ってくれてるじゃないですか、で、相葉さんが「俺は誰だ!!??」言った後に1234(カウント部分でお客さんに名前を言ってもらうはずだったのかな??)ディスコスター!!ディスコスター!!って、今日は「俺は誰だ!!??」すぐにディスコスター!!ディスコスター!!って(笑)あれ間違ってますよね!!
間違ってません!!あれが完成形なんです!!僕のソロ!!
福岡から変更があってトップの所伸ばしたらタイミングがとれなくなった(笑)
俺ら着替えてるときね、(Jにむけて)自分に問いかけてるんだなって思いましたよ(笑)
 
ベストアーティストのお話。お疲れさま翔さん!!
会場のみなさんに今日の気持ちを聞いてみようてことになり、HOTメドレーかCOOLメドレーか拍手することになりました。(わたくし今回はCOOLに拍手)
俺らも打ち合わせの時、ドヤ顔で結構スタッフともめたの!
もめたね〜ほんとにもめた!!
嵐の踊る方ってなったらみんな踊る方になるだろっ!!って!
アラフェスがそうだったからね!踊る曲が上位に来てたから。
本番来て「ゆ〜あまいそーそー」(って歌いながら翔さん驚いた顔(笑))
20万も離れてんじゃねぇ〜か!!(笑)
ARASHI歌いながらみんな気持ちがそっちの方へいちゃって(笑)
えっHOTなの??って。
あんな練習したのになっ!!
みんなどっちて思ってたの??
山はって踊る方って思ってたからCOOLしかほとんど聴いてなかった!!(笑)
truth踊ってなかったから練習はしたよね!!
(お客さん踊ってていうたんやけどそりゃ踊りませんわな(笑))
やめてやめてJが機嫌悪くなっちゃうから!!(笑)
テレビでの投票だったしね
GUTSが運動会とかお遊戯会とかで使ってたから子供たちが入れてくれたのかもね!!
(終わり方が)全体的にしまったねっ!!
その前にEXILEさんがガッツリ踊ってたしね!!
俺、踊りにいけなかった。(笑)
 
ちょっと早いですけれどもあれ行きますか??
が説明を始める。
ある曲を歌うから両隣前後ろのライトと合わせていってライトが変わっていく様子をみて楽しみたい!!(俺が???(笑))
すかさずにのちゃん(笑)
これコーナーなのねっ!?俺らが楽しむコーナーなのねっ!!??(笑)
俺らを楽しませてみろよコーナーなのねっ!!(笑)
今日は何色になるのかなって、その色をみんなでみて一体感を楽しもう!!
素直になってくれ!!誰かのドラマの主題歌だからこの色にしようってのはこれナッシング!
これ松本先生の言葉ね!「これナッシング」(笑)
 
てことで準備はいいかな??
はい松本先生。
(お客さんえ〜!!て言うてるんだけど、たぶん智くんのサプライズに入るはずなんだけどみんな疑心暗鬼、次?次なのか??って(笑))
今からの時間みんな次第だかんなっ!!察するんだぞっ!!!の言い方がめちゃ可愛し察する好きやな(笑))
続いての曲はこの曲です!!
ハッピーバースディのイントロがながれ、モニターには智くんが映し出される。キョロキョロちょっと驚いた顔。
ファンライトを手動で青にする!!会場が青に染まり、みんなでハッピーバースディ歌う!!おめでとう!!!
きれいじゃんほらぁ〜!!
おおちゃんおめでとう!!
ケーキが出てきました!!運ぶの翔さんやったかな??
長方形の2段重ねで苺が敷き詰められホワイトチョコレートにHAPPY BIRTHIDAY リーダー と書かれてありました!!
運んでくるときろうそくの火が全部消えちゃって(笑)
みんなにのがもういいや!エアーで!!エアーで!!って(笑)
じゃ!リーダー!!お誕生日!!
みんなでおめでとう!!!!
智くんエアーでろうそく消しておりました(笑)
みんなで拍手!!!!
ろうそく吹いてるときに衣装のネクタイに生クリームついちゃってペロッて舐める智くんがべらぼうに可愛い!!
甘くておいしいねっ。
そりゃそうだよ。
今ね、マツジュンが次の曲行くっていた時に智くんこれぐらいの距離で俺の方向いて、えっ何??次の曲って??(焦って翔さんに問いかける智くん(笑))すぐに誕生日の曲流れて(笑)
はえぇ〜な・・・(って思っていたようで)
ありがとうございますホントに!!は会場のみなさんをビデオカメラで撮ってます)
だからみんな公演前キャーって言ってたのね!!
誕生日もそうだけどジャニーズ事務所に入って20周年になるよ!!
う〜ん何歳だっけ?
41歳??61??
ろうそく41本あるよ!(ろうそく律儀に数えだすにのちゃん
今3じゅう??
34ですよ!いつの間にか34歳まで上り詰めました!!
20年前は14歳でまさか34まで登りつめるとは思ってなかった。
よく言われるのが25歳に見えると!僕が30になった時あなたもう30なの??隠しなさい!!ていわれた(笑)
もう34歳になったんでね、隠してもしょうがない。これが僕のすべてなんで、みなさんご協力ありがとうございました。
大変だったでしょ!
大成功で〜す!!
昨日ベストアーティストあって、ケーキ朝取りにいって。大変だよぉ〜!!寝てないよ俺ら。
一回大阪来てまた東京帰ってきてるからね。
そんなはずはないっ!!(笑)ま、ありがとうございますホントに!!
 
みんな青にしてもらってるの変えてもらっていいですか??
これから自由時間だから!!
 
てことで後半戦の始まりです!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆
| コンサート | 11:46 | comments(0) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 11:46 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT