<< デジタリアンコン11/27大阪初日MCレポ☆ | Main |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : amin

11/29デジタリアンコン大阪 MCレポ☆

どもっ!こんにのでございます☆
デジタリアンコン納めてまいりました!!ピース初めて地元を離れることなくわたくしのデジコンは終わりました!!手
いやぁ〜いろいろとね。想うこともあったんですが、基本楽しかったです。キャー

そんなこんなで昨日のMCだけ書いてみました。
本編書けたら書きます(笑)たぶん・・・お仕事ゴトで最近押しつぶされそうになってるので(笑)

それでは続きから幸せのおすそ分けですっ!!いつものニュアンスですっ!!ペコリ
いえ〜い!いえ〜い!いえい!いえい!いえい!
大阪のみなさん改めましてこんばんは我々が嵐で〜す!!どうぞよろしく!!
あらしやで〜!!
相葉さんどうですか!!??
超あついね〜!!
大野さんどうですか?
いや〜もう盛り上がってるね!!裏でわかった!
暗転なった瞬間の歓声であ〜盛り上がってるなぁ〜!!って
今日土曜日だからかお父さんたちが多い気がする!!
あるあるある!何回もみた!!
男性、声いただいてもいいですか???
あらし〜じゃない??
あらし??おとこ〜??
大野さんせ〜のでおとこ〜って叫んでください。
いきますよせ〜の!!
「おとこ〜〜〜〜〜」
結構いるな!!こっちにもいたなっ!!
(わたくしの前の方が男の方でめっちゃ声響いてました。それにこっちにもいたなとにのちゃんが向いてましたわっ(笑))
男だけでディスコスター言ってもらえないっすか??
俺は誰だ!!??で言ってもらう!
みんなゴメンね、このくだり終わったら座ってもらうから!!
へいっ!!土曜の男性の諸君!俺は誰だ!??
「でぃすこすた〜〜〜・・・・」グダグダ(笑)
グダグダ過ぎて相葉さんディスコスターのフリでおなじみの横歩きしてましたわっ!!(笑)
 
今回はこれまでとちょっと違う印象ですよね〜。
そうなんです!持っていただいております嵐ファンライト。
ありがたい。ありがとうございます。
最初の曲の時、(会場のファンライトの光が)ロンドンオリンピックの開会式みたいで、俺ちょっと見とれちゃってゴメン、ド頭間違えた。
えっ??それとこれとは別問題ですよね!
俺もそう思ってる(笑)
それと心拍ね。心拍計つけてる
すごいね!ずっと(Jがトップ)だもんね!!
大体3人とも?)同じぐらいの数字だよね。
一緒に生活してるわけではないですけど。(してくれてもいいが(笑))
大体これくらいですよねいつもわれわれ。
俺頑張れ!俺頑張れ!!(心拍あげようと反復横跳びし始める
何それ?(Jの心拍数が映し出される)あ、下がった(笑)
翔ちゃんはほんと低いね〜。
ず〜とこんな感じなのよ!
だからアスリートなんじゃないの??
アスリートの人って運動してるときに心拍が安定するっていうじゃん。
自転車をさ!スピリッツていうやつ!
わかんない。俺やったことない。
俺もそんなチャリンコの乗り方したことない。
(誰もわかってくんないので)(会場の)男性の方誰か助けてくださ〜い!!
やってるかな〜??
後で出てくる筋電もね!!筋肉の動きで音だしたりする。
ほんとにもうデジタリアンですよっ!!
ほら、俺もデジタリアンなの!みんなつけてる?(といいながら胸についてる機械のようなものを見せる翔さん、くそう!もうちょっと服ひっぱってくれたらび〜ちく見えたのに!!(笑))
(グダグダになって)ゴメンナサイ。
新しい胸毛ですか??
それオシャレなの??
そう俺おしゃれなの!!ごめんね(笑)
俺ね!櫻井さんの番組出させてもらったの!翔さんのイジられ方がくそダサいんだけど(笑)
出たましたよね!に向けて)
一瞬ね!
なんかあれでしょ?迷彩から迷彩へってやつでしょ??(笑)
ノンノの企画で買い物いったので、(相葉さんから)迷彩のジャンパー買ってもらったじゃん!あれ、街でまたあいつ迷彩着てるって思われたくないから着てないもん!(笑)
着てよぉ〜!着なさいよ!!
俺迷彩好きかな〜??
でも鞄も迷彩の持ってる。
5年前とかでしょ??
迷彩ってさ〜森の中で着たら効果発揮するけど、街中で着ても(笑)
それでいうとマツジュンとリーダー出てくれたじゃない夜会。
あれはどういうふうでそうなったんだっけ??
あれは、5人でご飯食べてて、終わって部屋で飲もうってなって。
で、4人で飲んでたの?
3人かな?俺いなかったから!
いや、3人?俺も行かなかった。いやちがうちがう。
(それぞれ記憶があいまいになる嵐くんたち)
あ、相葉さんの心拍が上がってますよ!ウソついてる!(笑)
リーダーと二人で飲もうってなって歩いてたら、ちょうど目の前に翔さんの部屋があって
静かにしてくださいって言われてた。撮影があるから。
ちょうど取材のディレクターが真夜中の嵐の時のディレクターだったから
みんな会ってないと思ったから、二人がそのディレクターに・・・違う!んっ??
いや、俺らが歩いてたら翔さんが呼びに来て、あ、俺ら出てい〜のってね。
あんま覚えてない(笑)(酔っぱらってらしたものね(笑))
二人はどうしてたの??
俺はねぇ〜寝てたかな??
俺の方が寝てたよ!!(笑)
睡眠の深さの話じゃね〜から!!
(相葉さん心拍128に!)心拍あがってますよ。あ〜あ〜あ〜
俺らは寝てたよ。1時とかそんな時間でしたからね!
 
行こうか!はいっ。(と智くん潤くんが肩組みながらはけて行こうとする)
帰ってきてね。飲みに行かないでよ!
これでどうもありがとう〜じゃないから!!まだまだありますからね!!
じゃ!行こうか。(はけて行かれました)
 
お知らせの方を!
相葉さん今朝あれじゃないの?
そう!そう!!
行かれた方います??
絶対いるはず!今日この後ライブ行くよ〜っていう人って手あげてくれたんですよ!
忙しいねぇ〜!!
今日舞台挨拶で何話したの??
映画が公開されて周りの反応はどうですか?ていう質問されたの!
おやじが観に行ってくれたの!
あなたの??
そう!かつひさ!すぐ電話かかってきて「俺、榮倉さんのふぁんになった!」って(笑)
可愛いなぁ〜と思って俺のおやじ。
関西の情報番組ではかつひさの話題が(笑)
ミラクルデビクロくんの告知。観てくださいね。山下達郎さんと竹内まりやさんの楽曲のお話。トリビュートアルバムみたいなのは出てない。出るといいね。的なことを言うておりました。
あの〜紹介してるときに申し訳ないんだけど、進行さんっているじゃん!コンサートの!
我々一人一人についてて、いろいろ手伝ってくれてる、着替えとか出るとこまで連れてってくれる。
相葉くんって、相葉くんについてくれてる進行さんのこと嫌いですか??
何言ってるんだよ!大好きですよ!!!!俺!!
(みんな進行さんと)どれぐらいの話するのかなって?今日何してましたかとか?
まぁ〜そう、そうですね。
今日相葉さんその進行さんと俺でリハ終わりに帰ってたの。
進行さんが「相葉さん、僕、革ジャン買おうと思ってるんですけど」
ビックリしたの!俺進行さんにそんなこと聞かれたことなかったから!!
コンサートと関係ないことね!!
「キャメルか?紺にしようと思うんですよ」
俺は相葉くんって進行さんとそんな仲なんだと思ってたら、
相「う〜ん紺がいいんじゃない??」って全然のってないの。
進「やっぱり紺か、じゃ紺にしますね」
相「うん、いんじゃな〜い・・・」
(ちょっとだれた歩き方マネして冷たい言い方マネしてます(笑))
ちょっと冷たいんじゃないの。
違う!冷たくない!!家族みたいになってるの!
だって最近じいじってよんでるもんねっ!(笑)
俺の進行さんだけ年齢層が高い!
ははは!!!やめなさいっ!!!
コンサート中俺が支えたりしてる時あるからねっ!!(笑)
智くん潤くん出てくる)
ゴメンまだ告知終わってない。。
オリエント急行殺人事件、来年どっかでやると思いますのでよろしくお願いします。
まだ決まってないのね!
役柄的には?銀行員とかそんなのあるの?
秘書です!
何か特別なことあるの??
全然ないですよ!そのままでいてくださいって三谷さんに言われて。
よろしくお願いします。
 
大使館の料理人1/3放送。
俺ベトナム語とか喋ってんの!!
あ〜なんだったかなぁ・・・忘れたな・・・大変よ(イントネーション(笑))
わかってくれる人いるかな?
いるよ絶対!いるよ!!
でも忘れちゃったんだよな〜。
ちょっとねドラマの放送までに整理しとくわっ!!(笑)
それはしてくださいっ!!(笑)
紅白の司会のお知らせありまして。
 
ファンライトの協力してほしいことの説明
今から隣の人前の人とうちわをタッチして色を移していってもらいたい。
俺とにのがこう並んでいてうちわ持ってるとするじゃん!
潤くんにのちゃんマイクをうちわ代わりにして並んでやってくれてます。)
「超かっこいい相葉く〜ん。」で緑だったら隣にタッチしたら緑になっていく。
松本店長のおすすめだから!!
昨日は緑が多かったかな??ブロックによって違うね!!
 
では次はこの曲から。
 
てことで後半戦です。

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆
| コンサート | 11:39 | comments(1) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 11:39 | - | - | pookmark |
COMMENT
ブログ ずっと楽しませて頂いてました。久しぶりに来てみました。きっと、色々とお忙しいのだとは思います。が、お元気なら 一言、おはにのっ!下さいね。まってますよ!(^_^)v
| ルピナス | 2016/01/04 9:22 AM |
ADD YOUR COMMENT