<< zero&WS&拍手コメントお返事!!☆ | Main | 8/29 ARASHI Anniversary Tour 5×10 MC >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.09.01 Tuesday author : amin

8/29 ARASHI Anniversary Tour 5×10 前半

タイトル密かにちょこっととか書いてあったので訂正しておきました。。。
ははっ相変わらずなげぇ〜な

今日はお仕事中思い出してはニヤけて。。。。月末なんでお忙しいんやけど、仕事がはかどらなかったですわぁ〜。。。。

てことで、頑張ってMC前まで書いてみました!!途中ウトウト居眠りしておりましたが。

メモが今回ないからいったいどこまで覚えてるやろうか!?ここで歳がでるなっ!!
なんか思い出したら追記でもしていきまぁ〜す。マジうる覚えです!!

まずはわたくしの今回のお席 15ゲートの前段で、前から9列目という!!
そりゃ肉眼で嵐くん達見放題のお席でございましたよっ!!
外周&トコッロなんか来たひにゃ〜!!!ウキョーでございました。

待ってる間はお約束の画面に予告映像流れまして、
宿題くん・VS嵐・ひみつの嵐ちゃん
そして「天国で君に逢えたら」予告映像
いやんっパパにのちゃんだわぁ〜!!サイパンの風景かなっ!?木によかっかって座って何かを読んでる純一っさんの姿が映りました。バックの海が綺麗だぁ〜!!
そして「マイガール」予告映像
「ずっと君を愛してる。。。」って正宗さんが憂いなお顔でゆうてらっっしゃる!!
それだけで胸がキュンってなりましたよ!!最後に落ち葉かな?正宗さんとコハルちゃんが気持ちよさそうに寝ておりましたわっ。
2つとも楽しみっ!!

初日がどうやったか知らないけど、わたくしたちの後ろにでっかいカメラ、他にもたくさんあったような。。。ヘリもいっぱい飛んでおりましたわっ。



17:36分ごろかなぁ〜。。。開演!!
やっぱあの「ド〜ン」っていう音にテンションが一気にあがるねぇ〜!!
モニターにお一人ずつお名前と誕生日お写真が出て今までのCDジャケットが映りそれが5×10の文字になったかな!?

 感謝カンゲキ雨嵐
WSでもやってたからもうご存知やと思いますが!!そう嵐くん達フライングでご登場!!
衣装は白地にゴールド、バックに10周年のロゴが入ってたかな!
わたくしこの日朝のWS見てなくってみんなが実物めっちゃかっこいいよぉ〜!!(当たり前やけど)と言われていましたので、にのちゃんガン見しておりました。そりゃもう!!髪の毛短くなって!!なんてカッコイイ!!手で口押えてましたわ!!なんかが出そうやったわっ!!
翔くん中々余裕な感じがしたよっ!!舌出してベーってしてたのこの時やったかしら?

 Step and Go
フライングで聖火台へ行きそこで歌って下に行く乗り物乗ってバクステへ
 Lucky Man
来た!来た!来ましたよぉ〜!!外周スケステだぁ〜!!そしていきなし左側だぁ〜!!
左側  右側 
心の準備が!!あっうちわ!!二人でつなげてにの内輪持ってたんやけど、まっ目は合わなかったけど、おおおお!!!近いっ!!!にのちゃんやぁ〜!!!(当たり前やて!!)手振ってはる!!タブルピースとかしてはる!!めっちゃ笑顔やんっ!!頭の中真っ白になりやした。
ご挨拶!!ははっ真っ白で覚えてねぇ〜や!!でもにのちゃんは恒例の
「いらっしゃいませ〜」2回と「もっと来い!!」ってあおってましたえ!!

 we can make it!
 風の向こうへ
白コート脱いでセンターステでWSでもやってたようにハイタッチ!!

 Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜
メインステからセンターステに!!これ超!生で見たかったぁ〜。
ガシガシ踊る嵐くんたちカッコよすぎ!!

 PIKA☆NCHI (相葉ちゃんソロ)

スピーカの映像が「ドンッドンッ」と映って、jrの子たちが小太鼓叩いて登場!WSでも映ってましたジーンズぽい緑ジャケットにインナーパンツは真っ赤だよぉ〜!!ヘッドマイクてけてでガシガシ踊っております!!
相葉ちゃん一本の紐にぶら下がってフライングでセンターステに紐から手がはずしにくそうやったな。もうね〜こんなアレンジのピカンチあるんやっ!と相葉ちゃんこんな低い声出るんやっ!
で超!!かっけ〜!!今まで相葉ちゃんソロというと可愛い感じが多かったけど、ガシガシ踊ってほんとカッケ〜ですっ!!

 HORIZON
 DANGAN-LINER
 アレルギー
お衣装は水色ベストにカラーパンツやったかな?にのちゃんは黄色!!
モニターには昔の映像がいっぱい出て若い!!なんか赤ちゃんの格好してんのとかあったな。(笑)
やっぱここはアレルギーでしょ!!野菜持ってるわっ!!
にのちゃん玉ねぎが大きいなっ!!後はうる覚えで、たしか大ちゃん人参・翔くん白菜・相葉ちゃんとうもろこし、潤くん。。。。。ど忘れした!!後で確認しよっ!!確認したらピーマンやった!
この曲はOneコンのパンフでめっちゃ推してるお方がお二人いるのよぉ〜。たぶんその方達の意見だなっこりゃ!!さてだ〜れだっ!?

 ココロチラリ
 Carnival Night Pert2
たしかトロッコやったよな。。。。わたくしの真正面がトコッロの入り口なんだよねぇ〜。。。
誰やったかいのぉ〜。。。たしか翔くんやったような。。。。後でまた確認だわっ!!
次のことで頭いっぱいやったんやろうな!!

 言葉より大切なもの (にのちゃんソロ)
わたくしにのちゃんソロ、ギター弾くとは聞いていたのですが、密かにアコギやと思ってたんですよねぇ〜。なのでねっ!!もうエレキで出てこられたひにゃ〜!!かっこ良すぎて泣いてました。
ロックだよっ!!奥さん!!どんなアレンジすんだよっ!!かっけ〜じゃないかっ!!
お衣装はダメージ加工されてあるデニムやったかな、ベスト着てたかな!?なんせ赤のストール巻いてんのだけは覚えてるわっ!!お隣で一緒やっ!て嬉しがってるお人がいたもので(笑)
ギターは黒やったなぁ〜。ちょっと汗でおでこでてる髪型が可愛いかったけどすごくすごくカッコよかった!!だってStand UP!!の曲でっせ!!あたしの大好きな!!もう泣くしかないっしょ!!
大ちゃんの出だしが好きなんやけど、只今このアレンジにやられまくっております。
スタンドマイクで時々ピョンピョン飛びながら腰のあたりでギター弾くお姿がカッコ可愛くって、もう大好き!!最後の「ジャ〜ン」も盛り上がったぁ〜!!あっ!なげぇ〜な。

嵐くんたちがバンドのメンバーを紹介

 Everything
アコースティックバージョン!!モニターの映像がめっちゃ綺麗やったなぁ〜!!
 瞳の中のGalaxy
にのちゃんパート、最初ちょっとだけ歌って客席にマイクをむけて、みんなで大合唱!!
空はもう暗くなってあいにく曇りやから星が出てないけど、みんなのペンラが綺麗で!!
マイク向けてるにのちゃんと、ペンラの星達が一体化してましたよ!!
 アオゾラペダル
この3曲続いてはいいよねぇ〜。。。。じ〜んってなりました。
 台風ジェネレーション
もうねぇ〜超!楽しみにしてたっ!!あたしが行ってるコンではしたことないはずやし!
なんせもう最初のセリフさっ!!
「また逢えるから!!」でカメラ目線で人差し指立ててキメッって!!(昭和だ!(笑))
ドキューンってやられました!!
ここのモニターがすごく可愛くって、クレヨンで壁に歌詞が書いてあるアニメーションでしたよ。

 曇りのち、快晴 (大ちゃんソロ)
そりゃねぇ〜健太くんやらなきゃ!!まさかあの衣装で出てくるとは!!!
やっぱ生で聞きたかったから嬉しかったなぁ〜。そして可愛い!。大ちゃんが「手をたたけ!!」ってあおっておりましたわっ!!
わたくしの可愛い嵐友ちゃんは、カッコイイ衣装でもよかったにになぁ〜と言っておりましたわ。

 a Day in Our Life
 oh Yeah!
 ハダシの未来
 Beautiful Days
衣装が斬新なピンクと紺がちょこっと入ったスーツでございます。
ここは踊りまくってたのであんまり覚えてねぇ〜です!!ハダシはセンターらへんでどんどん高くなっていくお一人サイズのステージ!!翔くん怖いやろうなぁ〜と見ておりました。にのちゃんは右側やったな!そして今回2番目で手上げてたなぁ〜。
「かなしいほど綺麗だねぇ〜」切なそうに歌うにのちゃんにうっとりです!!

でMCになりまぁ〜す!!宿題くんに間に合ったわっ!!
いつもいつもありがとぉ〜ございます!!
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

覚えてないから自分の感想ばっかりだわっ。。。
| コンサート | 00:03 | comments(4) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 00:03 | - | - | pookmark |
COMMENT
aminちゃんすごいよ〜☆
読みながら、うんうんそうだった〜とか言ってた(笑)

私には真似できな〜〜い(涙)

本当に本当に楽しかったね♪
嵐サイコー大好きだーーー(^^♪
| saretomo | 2009/09/01 7:37 PM |
aminちゃん こんばん〜
わたいaminちゃんの隣のゲートの後段だったからさ にのちゃん近くに来た時は絶対に
壊れてるなって確信してたわ(^m^)
智君のソロは めちゃくちゃ嬉しかった〜
半分泣きながら聞いてたような^^;
手をたたくのは 勿論やっとりましたな

にのちゃんソロは絶対叫んでたっしょ?
カーニバルは私の記憶の中でも確か翔君だったはず(爆)
台風〜は叫んだ!にのちゃんのとこから♪
ここも絶対叫んでたでしょ?(にやり)
アレルギーはお友達が喜んでた♪
可愛い野菜持ってる嵐メンが可愛くて萌!
しかしよく覚えてるなぁ〜
私いくつか飛んでるしごっちゃになってるもん
嵐のファンになってヨカッタ!そう思える
ありがとぉー
| きのまま | 2009/09/01 9:22 PM |
sareちゃんおはにの〜☆

お返事遅くなって。。。レポ読んでくれてありがとう!!間違ってる所いっぱいあると思うで。。。。ははっ。
でもちょっとでも喜んでもらえたら光栄さっ!!
ホントにホントに楽しかった。。。。
sareちゃんとまた逢いたいよぉ〜!!!
| amin→sareちゃん | 2009/09/03 5:01 AM |
きのままおはにの〜☆

はぃっ!きのままの予想通り壊れまくっておりましたよ〜!!
大ちゃんソロはほんと可愛いかったねぇ〜。手たたきまくってたよっ!!
にのちゃんソロはカッコ良過ぎて、感動して泣いておりやした。
おっ!よかった翔くんであってた。どの曲で前に来たか覚えてないんだよねぇ〜。。。
台風も嬉しかったよぉ〜。キメッがよかったわぁ〜。
いやいやほんと覚えてるというかセトリ見てこうやったとか蘇ってくるんやけど、中々記憶が飛んでますわ。。。
ほんと嵐のふぁんで幸せっす。
| amin→きのまま | 2009/09/03 5:07 AM |
ADD YOUR COMMENT