<< 8/29 ARASHI Anniversary Tour 5×10 前半 | Main | ミリオン!!!&拍手コメントお返事!!☆ >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.09.02 Wednesday author : amin

8/29 ARASHI Anniversary Tour 5×10 MC

先ほどまで二度寝しておりやした。。。ははっ。。
今日は大ちゅきな嵐友ちゃんから「発見」メールいただきやして、「Hanako」のにのちゃんがかっけ〜メールでございました。aminさんうっかり。。。国立行った時気になってたのにひみあらのページしか見てなかったっすわ。。。。その前のページが男前すぎるっす。このお写真がパンフでもよかったのに。。。。あっ禁句やった。。。にの担やからええねん!!

で昨日の宿題くんはにのちゃんすこぶる楽しそうやったなぁ〜!!
そしてスタイルのドンビシャで!!ひみあらの合コンお衣装を思い出すようなだぼっとパンツ!!
途中ポッケに手を入れての立ち姿が超!かっけ〜っす!!
そして川ちゃんを押さえつけて捕まえるお手手が超!可愛かったっす。あたしが捕まえてほしいっ!!
じゃんけんのにのちゃん大ちゃんの腕を持つにのちゃん!!ちょっとしたことに好きといたしましはウキョーっとなっておりやした。
二度見オーディション
東北弁でも潤くんに告白されたいっす。
大ちゃんはコメディーの天才だわっ!!(笑)


さて書きだしたら止まらなくなるので、宿題くんの感想はこれぐらいにして、
MCレポ頑張りやした。。。てか覚えてないから箇条書きで自分言葉で書いておりや〜す!!
あしからず、間違ってたらごめんよ!!記憶力が乏しいなぁ〜。。。



ビューティフルデイズで終わったから、ちょっと天気の話になって潤くんがずっと降水確率何時から何時までが何%で何時から何時まで何%だったって言ってたな〜。
星が見えないから「涙ちょろり」って誰かがいったのかな?
にのちゃん涙ちょろりじゃないよ。ポロリだよ」「ポロリもピンクだけど」みたいなこと言ってたかなぁ〜。。。
貴さんの話題が出ておりましたわ。


相葉ちゃんムテキ話
翔くんが「相葉くんってほんとムテキなんですよ」から始まり。ムテキの相葉くんのラジオの話もしてたな。
今日は先輩が見に来てくれてるらしく、それはV6の三宅くんと坂本くんなんだけど、
相葉ちゃん 三宅くんに対して
けんちゃ〜ん」って先輩なのに。。。。。
で坂本くんは「坂本さん」って呼んでるらしいですわ。
なぜ坂本くんは坂本さん?の理由を言うんだけど、相葉ちゃんが言葉を発する度に墓穴を掘っておりやした。「健くんは優しい雰囲気がある」とか「デビューの頃はもう坂本くんは完成されてた」だとか、
そしてにのちゃんはその度にお口に手を添えてドSな顔して
先輩、彼が今イヤミをいいましたよぉ〜」ってチクってました。(笑)

先輩と飲みに行った話
仲の良い先輩の話になって、にのちゃんが先輩と飲みに行った話をし始めるんだけど、相葉ちゃん がウロウロして「なんだよぉ〜!」的なにのちゃん節が飛んでたわ!!
相葉ちゃんはお水が飲みたかったらしく、探してたみたいで、
話のコシおってごめんね」って可愛い。でにのちゃん話始めるんだけど、相葉ちゃんがゴクゴク勢いでお水飲むからまたにのちゃん途中で気になってつっこんでましたわ(笑)
でその飲んでたお水を翔くんに「飲む?」って渡して翔くんペットボトルを凄い勢いでへっこませながら飲んでましたわっ。密かに間接キスにウキョーとなっておりましたが。。。その後あたしは見てなかったんやけど、そのお水をまた相葉ちゃんが飲んでたらしいですわん。相思相愛だなっ!!
コンビ好きさんにはウキョーでしょうな〜!!

で話戻りまして、先輩と飲みに行ったお話。
潤くんが誰やったかな?アツヒロくんやったかな〜。なんか凄い話盛り上がってたらしく、
そこで狙われたって「お前こんな話興味ねぇ〜だろ!?向こう行こうぜ!」って山口くんにカウンターに誘われたにのちゃん、そこでお客が来たらテキーラを飲むみたいなゲームを無理やりさせられ、テキーラ7杯飲んだらしく、もちろん逆再生。「あったゆ」って言ってたぁ〜!!おおっ!
でトイレで逆再生してたら「にの、いるんだろっ!わかってんだぞ!」って潤くんが来てドア開けてずっと背中さすっててくれて、口の中に指をつっこんだりしてくれて介抱してくれた。
潤くん優しすぎる。。。。もう大好きっ!!
そんな中大ちゃんが神的な一言「マツジュンって口の中に指入れるの好きだよね
嵐くん達「えっ!?」ってなって、もう一回聞きなおしてました。あたしも「はいっ!???」ってなって爆笑してたわ!!マネージャーさんにもマツジュンやってあげてたって言いたかったらしい。。。
みんなで読み取っていこう!!

このへんでメインステに移動したかなぁ〜???
昨日は斗真くんと錦戸くんも来てたらしく、大ちゃん曰く、斗真くんは楽屋でずっと飯食ってたらしいですわ。
にのちゃんが錦戸くんを「にしきー」と呼ぶことに「にしきーなの?」って潤くん。
あたしたちは知ってるけどねぇ〜。
メインステで翔くんだけはけると思ったら、相葉ちゃん以外はけちゃって、一人取り残された状態に!!ドラマの番宣一生懸命しておりましたよ!!
で心配になって、にのちゃん登場!!
「千葉テレビですかっ!?」って相葉ちゃん「千葉テレビばかにすんなよっ」って言うと
驚いた顔して「ええっっ!!バカにしてないよっ!!」っていかにもバカにしてる感じで言っておりました(笑)にのあいの掛け合いが続いて
潤くん大ちゃんが出てきまして、潤くんの知り合いが昨日コンサートに来てたらしく、大ちゃんが黒すぎて今着てるピンクのスーツが似合わないって言われたらしいですわ。(笑)
で、にのちゃん 「この人偉い人のまえで、リハーサルで焼けたわぁ〜とか言うんですよっ!!」てまたチクってましたわ!!「照り返しがぁ〜」とか言って、そんな照り返しこないよっ!!ってつっこまれてましたわっ!!

でいつもの相葉ちゃん盛り上げ役で何言ったか忘れたけど、にのちゃんが「イヤミをいいましたよぉ〜」ってまたチクってましたわっ!!

相葉ちゃん推しの末っLOVEなMCでございました。
つたないレポでも申し訳ないっす。。。

いつもいつも拍手ありがとうございます!!
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

お返事遅れております。。。只今カキコ中です。すいません。。。

| コンサート | 00:39 | comments(2) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 00:39 | - | - | pookmark |
COMMENT
aminちゃん!MC私のさっぱり役に立たない頼りない記憶でもaminちゃんの書いたとおり!!!!

素晴らしい★★★

ありがとうね(#^.^#)-chu

宿題くん、私もおんなじこと思ってた〜〜〜大宮!かなり秒単位でリピしちゃった・・・んふふ笑

あ〜まだ一週間たたないくらいなのにもうaminちゃんに逢いたいわ(^^♪
| saretomo | 2009/09/03 5:25 PM |
sareちゃんおはにの〜☆
あってるぅぅ。。?
全く自信がないんやけど。。。。雰囲気もので!!

宿題くんの大宮は見逃さないよっ!!ピトッってくっついてるもんねぇ〜!!

あたしもsareちゃんに逢いたいよぉ〜!!!
| amin→sareちゃん | 2009/09/04 8:00 AM |
ADD YOUR COMMENT