<< ミリオン!!!&拍手コメントお返事!!☆ | Main | 嵐ちゃん!やらいろいろぉ〜!! >>
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.09.02 Wednesday author : amin

8/29 ARASHI Anniversary Tour 5×10 後半

これで最後になりますなっ!!早く書かないと記憶が飛んでいくなっ!!

でその前に、わたくしの可愛い嵐友ちゃんから夕方メールいただきやして、会報が届いてるとっ
うちには残念ながら届いてなかったっすけど、明日かなぁ〜。。。。超!楽しみですっ。

そして今日のTV誌さんたちは、
ジョンさんは嵐くんたちソロ活動ヒストリーで、懐かしいお写真満載やったわぁ〜!!。
南くんのにのちゃんと今のにのちゃん。。。ほんとまったくもって一緒だっ!!
ガイドさん は次週の宿題くんのご様子が!!うふふっ。こりゃ萌えポイント満載の回になりそうだっ!!リーっ子好きさんにはたまらなそうだな!!あっかなぁ〜?
嵐ちゃんの今までのマネキンファイブのお衣装が全て載ってましたわっ!!
あとVS嵐のポスター撮りのご様子が!!ポップな感じのお衣装が超!可愛いわぁ〜。楽しみっ!!

さてレポ頑張りますかっ!!いつも以上に長くなっております。分けた方がよかったかな。。。。
それではどんぞ〜!!

さて今度はお江戸ニッキだな!!

 とまどいながら (翔くんソロ)
いやぁ〜実は翔くんのとまどいながらを歌うと聞いた時はラップないのぉ〜!!!と残念がってたのですがそんなこと言ってた自分をぶん殴ってやりたですわ!!
黄緑のキラキラなラメが入ったパーカー来てフードをかぶって登場!!jrはサッカーボールかな?持って登場!!メインからセンターへ歌いながら歩いていきます。アレンジはポップな感じかな?途中でフード取った翔くんが!もう!めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃ!!!!思わず「可愛い!!」って叫んでました!!今回の翔くんはかっけ〜より可愛いっす!!何回可愛いっていうねん!!

 WISH  (潤くんソロ)
おお!!そう来たか潤くん!!可愛い感じでくるのかと思いきや!!ジャズのアレンジ!!
チャップリンな感じかなっ!黒のハットかぶってサスペンダー姿は可愛いわん!!
生バンドに指揮してまぁ〜す。中々曲調はやいからサビの振りが高速バージョンになって一人でうけてました!!はえ〜なっ!!

 Attack it! 5×10 シークレットトラック
いろんな所から嵐くんたち登場!!担当カラーのキラキラコート着て!!
来ました!来ました!左側へ!!黄色のキラキラさんが!!外周トロッコ乗って!!
はえ〜!!さ〜〜〜って前通って行かれましたよ!!あの高い声でラップ頑張ってましたわっ!
もう最初に聞いたときからテンションめっちゃあがる曲やったから、ほんとめっちゃあがった!!!
JUMP!JUMP!の所なんかもちろんジャンプしまいたえ!!わたくし翔くんのラップも好きなんやけど大ちゃんのラップも好きなんだよねぇ〜。「you see」がねっ!!そして潤くんの「セッテイング〜」も好きやのにぃ〜。。潤くん出てくるの間に合わなくて歌えなかったよ〜。。残念。。。でも超!盛り上がりやした!

 truth
センターからワイヤーが伸びてきて!まさかのフライングですかっ!!!で翔くんと潤くんがものすごい速さで前に後ろにビュ〜ンって動いて!!!怖いよぉ〜!高所恐怖症のaminさん見てるだけで倒れそうっす。上のワイヤーがぐおんぐおん揺れて。。。。あぶないよぉ〜。。。怖いよぉ〜。。。って思ってました。踊ってほしかったなぁ〜。。。嵐くん達が楽しそうならいいけどね。メインステに着地。

 明日の記憶
モニターで一人一人の赤ちゃんの時からのお写真が映って行きます。年齢順やったかな!?
みんな可愛い!!みたことあるお写真もあったけど!!大ちゃんのマルコメさんが衝撃的やったわっ(笑)なんだか明日の記憶の曲とお写真がすごく重なって、感慨深かったです。最後の「めぐるめ〜ぐ〜る」の所で写真がドバ〜って出てきて、最後にデビューの時のお写真。。。すごく感動しました。
ここずっとモニターみいってしまって。。。本人達見るの忘れてたよ。。。

ここからデビューからの嵐の歴史を振り返る映像!!
5人がそれぞれの年ごとにコメント言っていきます。まったく覚えてませんが。。。
懐かしい番組や、ドラマ、ちょっとだけセリフが聞けて、おおお!!!と懐かしがっておりました。

ここからメドレーでございます!!
センターステから現れた嵐くんたちのお衣装は!!!
あの伝説のカッパだぁ〜!!!そしてもちろん曲は!!
 A・RA・SHI 
みんな照れてる照れてる、超!可愛い!!はりきってデビューの頃のように踊ってますよぉ〜!!

 SUNRISE日本
にのあいはけて、SOMでメインステにおしりふりふりしながら歩いていきます!!後ろ姿が超!可愛いわっ!!

モニターにPV映っておりました。この辺勢い良過ぎてノリノリですわっ!!
 君のために僕がいる
にのあい出てきて、踊りまくり!!この曲可愛くって大好き。お衣装が多分赤ベスト着てたかなぁ〜にのちゃん。赤と黒と白やったな!!
 時代
「ラ〜」が大好き!!あと特攻が!バ〜ンって!!かっけ〜!!
 ナイスな心意気
この振り好きなんだよね〜!!可愛いっ!
 PIKA☆NCHI
 とまどいながら
 言葉より大切なもの
トロッコ。。。誰来たか覚えてない。。。。相葉ちゃんか大ちゃんなはず。
 HERO
お一人ステージ高くあがる!にのちゃん真ん中やったかな!?
 サクラ咲ケ
今回はペンラが折れないようにしっかり持って振りました!!
 WISH
 きっと大丈夫

 Love so sweet
ここで神宮の花火あがるっ!!わたくし演出?とか思ってまいましたわ!!あまりにタイミングがよかったもので。
 Happiness
 Believe
あっ!にのちゃんテンション上がり過ぎて最初のくるくる回る振り、まわり過ぎてたわっ!!ふふっ。
モニターの歌詞映ってWSでもやってたように花火がバンバン上がってましたよっ!!

最後の挨拶。言葉一つ一つは覚えてないんだけど、
最初の翔くんの語り方がね。。。ほんと凄く優しい語り口調で、凄く凄く大切に思ってくれてんだなぁ〜って。お隣さんは既に号泣でらっしゃいましたよ。もう一度あの日に戻るとしても同じ道を選ぶ的なことを言ってました。
大ちゃんは、恒例の空間。。。。大ちゃんの空間って言葉好きなのよね。ずっと見守っていくよ。
相葉ちゃんは、病気になったことをチラッっと言ってて、笑っていいんだよとか言ってましたが、笑えないよっ!!だって凄くほんと苦しかったやろうからね。
にのちゃん、まじめに10年過ごしたのは初めてだって、その前のjr時代の3年は何なんだって言われると何も言えないけどって笑ってました。そして「俺はたぶんこの人たち以外だったら10年やってなかった。俺が見る嵐はこの4人なんだよね。自分のことは見れないから、いつまでも一番近くでタダで嵐をみちゃおうかなと思ってます。」たぶん間違ってるかもやし言葉足らずかもだけど、ここは覚えてます。この言葉聞いてすごく泣いたので。ほんと一番近くの嵐ふぁんだよ。
潤くん は、aminさん泣きまくってほんと覚えてないんやけど11年12年これから先も思い出作って行きたい的なこと言ってました。

 5×10
もうずっとずっと泣いてました。でありがとう。。。ありがとう。。。って心の中で何回も言ってました。
ありがとぉ〜!!!で風船あがる!!!めっちゃ綺麗だぁ〜!!!空にあがっていく風船達がこの瞬間をみんなに届けてくれたらなっ!って思いました。
センターステみんなで輪になって手つないで上に上げて、下にはけていかれました。。。
ここで噴水どば〜って、あたし達の前のアリーナの皆さまはずぶぬれだなこりゃ!!一緒に参戦してる嵐友ちゃん達はずぶぬれやったっす!!


アンコール
PIKA★★NCHI DOUBLE
明日に向かって

できるだけ
One Love

コンTシャツ、全員アレンジが違うくて、大ちゃんは襟の所の赤のアクセントがあったな。翔くんは恒例のタンクです!!潤くんは袖がひらひらしてます。仲間うちでは「ソーメン」って言ってました。
にのちゃんは全体的にキラキラ黄色の石いっぱいついてましたよっ。相葉ちゃんは。。。。どうやったっけ?誰かに聞こう!
で外周スケステでんがなっ!!で左側〜右側  右側〜左側  
花道端ですこし止まって、こっちに来るぞっ!!さぁ〜最期のチャンスだっ!!スタンドの方向いてるでっ!!
にのうちわを一緒に持ってせ〜の!!「に〜の〜」の「の〜 」って言った瞬間!!クルンって!!!前に。。。。
お隣さんと関西バリに前にこけたわっ!!吉本新喜劇いけまっせ!!
二宮さ〜ん!!あなたはaminさんにどんだけSなんですかぁ〜!!!ある嵐友ちゃんに
「ドMのaminさんにとったら、ある意味ファンサですよね!」
ははっほんまやっ!ある意味ファンサだわっ!!にのちゃんわかってやってんのかしら(笑)
てな訳で、そんなことされたら余計と好きになっちゃうaminさんですっ!!
翔くんが今回お気に入りのポーズが今回あるらしく。何回もやってました。文章にできないやっ!!そんな翔くんを指さしたりしてにのちゃん遊んでましたわっ!!
できるだけの大ちゃんのフェイクはほんと聞きたかったからめっちゃ嬉しかったぁ〜!!素晴らしい!!大ちゃんがアリーナの娘達が持ってた「ターンして」の文字に反応してターンしてましたよっ!!ほんと見てるんだなぁ〜!!ほんと優しいっ!!大好きっ!
最後のメンバー紹介の時、にのちゃんjrのTシャツまくりあげていたずらしておりましたわ(笑)
潤くんメインステで恒例の俺らの名前は?何だっけ?ってにのちゃんと目合わせて、
せ〜の「あらし〜!!」 にのちゃんセンターでしたわっ!!
メインステで下にはけていく!!

アンコール2
ファイトソング
最後のリコーダー後ののセリフは相葉ちゃん!!「最高で〜す!!」
五里霧中
聖火台に上っていく。「さようなら〜」でにのちゃん左右足あげながらゆれて、ほんと楽しそう!!
A・RA・SHI
潤くん
ほんとにラストです。。。。」ほんとにラストなんやね。。。って思って思いっきりARASHI歌いましたよ!!
ははっ最後の最後どうやって終わったか覚えてねぇ〜。。。。たぶん終わってほしくなかったんやろうな。。。どうやって終わったかしら?なんか同じこと言ってはけて行った気がしたんやけど。。。。
最後にこれですっ!!まっこれがaminさんです(笑)笑ってごまかしてます。。。。


はぁ〜〜〜〜なげかったぁ〜。いっぱい思い出してまたあの空間にできることなら戻りたいって思ったけど、でも戻れないからあの一瞬一瞬が貴重なんだろうね。
凄く凄く愛のあるコンサートやったと思います。嵐くんたちがほんと笑顔で、ずっと笑顔で、その笑顔見れるだけで幸せでした。愛しのにのちゃんは、ほんとここ何年かコン行ってる中でも超!ご機嫌さんで!!ダブルピースが多いことっ!!ファンサが多い事!!飛びはねまくっておりましたよっ!!そんなにのちゃんの姿見て、ほんと嬉しかったですっ!!ファンサはもらえなかったけど、リベンジ燃えるさっ!!相葉ちゃんと大ちゃんにはいただきやしたが(自己満足です!目が合ったと勝手に思ってます)へへっ!京セラリベンジだっ!!まってろぉ〜にのちゃん!!!


ここまで読んでくださった皆様ありがとうございます。ほんとつたないレポで申し訳ないっ。。。
まだまだ続くツアー、全部の会場が無事迎えられますように。。。。
←よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

| コンサート | 23:55 | comments(2) | - | pookmark |
2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:55 | - | - | pookmark |
COMMENT
うひゃぁ〜〜otamen参上です(笑

aminちゃん〜よく覚えてるねぇ!!
クリビツでございます〜あはは。。

いや…失礼はじめましてです♪
コメントおおきにさんでした!!

え”ぇ〜〜ペンラ折ったことあんの?
去年の工事現場???
ぷぷぷ…


あれまっ…
中日には3104の…
恒例の空間でましたか…あはは。。


次はドームだねぇ…
全公演無事迎えられて終えられるよう…(願


では…また遊びに来ます♪
| otamen | 2009/09/03 9:20 PM |
うわあ〜!!otaさんおはにの〜ですっ!!
訪問コメントありがとうですっ!!いらっしゃいませ〜×2

雰囲気もんで覚えてるんで間違ってるかもです。
ペンラはあの三角さんの根元がバキッっとなしました。。。。サクラ咲けで振り過ぎっすわ。。。

大ちゃんお決まりの空間でましたえ!!最近出てなかったのでおっ!また出た!!って思っとりやした(笑)

はぁ〜〜時が経つのは早いものです。国立の余韻も抜けないままドームになりそうです。
ほんと無事迎えることを祈っております。
| amin→otaさん | 2009/09/04 8:04 AM |
ADD YOUR COMMENT