2014.11.30 Sunday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2014.05.03 Saturday author : amin

GUTS!at Mステ!!☆

 いつのまにやらスポンサーサイトの表示が!!!汗
どもっ!こんにの〜でございます☆そしておひさしゅうございます。ペコリ

もうすぐこのブログちゃん6周年のタイミングでこそっと戻ってこようとおもてたのですがね。てへ

お知らせもせず、ブログちゃんをお休みしてしまいまして、まずは申し訳ございませんでした。土下座いろいろ思うところもあったんですが閉鎖するなんてことはありませんので悪しからず。。
そして拍手コメントお返事の方も遅れに遅れておりましてほんと申し訳なかったです。続きからさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。
土下座

さてはて、ずっと書いてなかったアラシゴト。ついった〜さんの方ではやいのやいのと呟いておりましたが、昨日のMステさん!!そりゃもう何故だか涙か出るぐらい5人が可愛かったっすな!!kyuまぁ〜特ににのちゃんですが←盲目(笑)

芝生仕様に座っての上からカメラから上目づかいどや顔にあの足の投げ出し方よ!!いきなし可愛さ満天にのちゃんだわよっ!!
ヤッタv
その横では三角組の翔さんの上目づかいも負けておりませぬなっ!!手
で、寝っ転がってるよ!!5人まとめて襲ってもええんですか??(笑)
なんならお手手つないだらよかったのに!!
起き上がってからの翔さんのふらふら感が愛おしいぜっ!!
ちゅん
なんだよっ!!最初からわちゃわちゃ感満載だわよっ!!CHU相葉氏なんだか爽やか!!キラキラ
頭こつんっ!なフリが好きっす!!そんな可愛いフリでも「確かな答えなんて」でセクシーな二宮さん!!
「見つかるはずもなくて」みんなで前の人のお尻ペロンってすればええのに(笑)
で、そのあとの何あの「僕の虜におなり!!」的なカメラ目線笑顔人差し指くいっくいっ!!なにのちゃんは!!!
ゆう★
既になってますけどねっ!!一番最後まで人差し指立ててっし!!
頭に指くるんっ!!ちょっと小さめウインク!!
人差し指キスの翔さんUP!!にドキッとさせたれたかと思いきや!!
キマシタ!!キマシタよっ!!カメラ目線策士的なウインクさんがよっ!!キュン死にやっ!!
ゆう★
他みてんじゃねぇ〜よ的な(笑)スイマセンスイマセン観ません(笑)
にのちゃんワンショットまちごてましたなっ!可愛いから許す!!「だけぇ〜の」を思いっきり歌う感じも好きっす!!
ダンサーさん出てきたけど埋もれる感じやなくてよかった!!ジャケットプレイの潤くん
「声あげろ」のワンショットのにのちゃんのお顔がこれまた可愛いことっ!!可愛いことっ!!
moeワンコだっ!ワンコっ!!
「心にずっと抱きしめて」の翔さんのふらふらにまた愛おしさを感じるぜっ!!
手
にのちゃんの反り具合ハンパないっ!!なんだか動きがクラブの時にやってた筋トレみたいだわ!!
ソロパートに行く前にマイクを直すにのちゃん。爽やかさんでしたわんっ!!よしっ!前髪が乱れてきたぞっ!!
手
センターにのちゃん間違いちゃいましたな!!すぐ修正するのがさすがです!!←あまあまっ!(笑)
ボール上に投げるのが全力なにのちゃん。くそうっ!!なんびとたりともカメラは逃さない精神だなにのちゃん!!
ウインクの大放出やぁ〜!!
バンザイ
「夢とぉ〜」の相葉ちゃんのアヒル口好きっす!!CHU
おっ!!翔さんも負けじとカメラ目線やないかっ!!手
最後に髪の毛乱れてくれてあざぁ〜っす!!そして最後のにのちゃんの満面の笑みも最高っす!!!えへっ
あ、智くん(笑)やっぱり最後持っていきましたなっ(笑)

そんなこんなで可愛いを何回言うても足りへんぐらい可愛かったっすな!!
ドキドキ
コンサートで一緒に踊りたいのぉ〜!!お知らせまだでっかぁ〜??て来たらきたでわたわたするんやけど(笑)
今日のしやがれのユニホーム姿でのGUTS!もすこぶる楽しみであります!!

さらっと何事もなく戻ってきましたが、ぼちぼち更新して行こうとは思っております。どうぞこんな管理人ですがよろしくお願いいたしますですハイ。よろしく

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆

拍手コメントお返事続きからさせてもらっております。

 

続きを読む >>
| MUSIC TV | 14:02 | comments(0) | - | pookmark |
2014.02.21 Friday author : amin

オリンピックづけな毎日の中のアラシゴト!!

どもっ!おはにの朝でございます☆

そしてまた寝不足超な毎日が続いておりまして寝る、ご無沙汰でーでございましたっ!!ペコリ

日本選手のメダル獲得のニュースには嬉しい限りです!!拍手

今日はフィギュアスケートの女子フリーがありましたねっ!!指SPは残念な結果でしたがフリーの真央ちゃんの演技と涙とそしてなんといっても笑顔に感動いたしました!!泣く鈴木選手も村上選手も感動をありがとうです!!ありがとう
そして翔さんがいろんなところで映り込みしておりましたなっ!ホント行ったり来たり取材お疲れさまです。ペコリ
取材してるお姿がほんとオトコマエ!!翔さんのペンケースは黄色でベルト付なんですなっ!!指


さて書いてなかった主なアラシゴトさん。

土曜日の嵐にしやがれは宿題くんの思い起こさせるような感じでなんだか嬉しかったです。手

相葉氏のアイスショー観に行ったは村上佳菜子ちゃんに招待されたんやろか??

紅茶のくだりでにやにや顔で智くんと喋ってるにのちゃんえへっそして二人の世界で紅茶嗅ぎあってるえへっ。最近二人の世界が過ぎるぜっ!!うれしい限りですが!!キャー

わたわたな相葉氏に爆笑する翔さん!!じゃんけんかってのび〜するにのちゃん

カンペ完璧に読むにのちゃんの眉間とかかっけぇ〜!!キャー

ズグブンダンブングン←おーてる??(笑)懐かしいなっ!!宿題くんやらアラシちゃんやら!!相葉氏のクオリティと智くんの王者っぷりがさすがです拍手(笑)

翔さんさては子供おるな・・・(笑)そんなことを嵐5人で喋ってるのを想像したよ!!いつか来るんだろうなぁ。。。

ちゃんとドアを閉めにいく智くん。キッチンに立つ挙動不審な翔さん結構好きっす!!できない感じが好きっす!
ぽにょっ腹のにのちゃんも好きだよっ!!(笑)

の「この味智くん翔くん)好きだっ!」つ〜くだりも宿題くんでありましたなぁ〜!!嵐くんたちのガチ食い(笑)

名古屋の喫茶店メニュー知らんメニューも多かった!!マウンテンさんには登山したいと思うけど遭難しまくりだろうな(笑)

一緒のフォークっ!!智くんはなんでもおいしい言うてたのになぁ〜成長しちゃったかな(笑)智くんが自由なのは変わりないけど(笑)

ろーぐろさんは白!!!って感じでしたなっ!!スケそうTに目を奪われてましたが(笑)歌うのはしやがれだけかなぁ〜。。。


そしてショコ。。。薫子さんのピーを聞きかったぜっ!!(笑)エレナはほんと可愛いと思うけど何だかう〜んう〜んう〜んな感じでした。何だかもよくわからへんのですけど(笑)ワタクシ的にですがね。。。

少年倶楽部プレミアム。太一君が卒業したら誰が後を引き継ぐんやろか??とかそれが気になってしゃーないです。最近嵐くんたち出てないしなぁ〜。相葉氏が久しぶりのコメントの登場でしたなっ!!太一君とセッションとかして欲しかったなぁ〜にのちゃん


VSはまだちゃんと観れてないんですがにのちゃんのおみ足が気になってしゃーなかったわよっ!!(笑)寝っ転がった時に見えんじゃないかと身体乗り出したわよっ!今度から打ち上げの最後はお手を挙げてよぉ〜!!「フゥ〜」が流行んだろうなっ!!コンサートでみんなでやりたいなっ(笑)今スゴは翔さんのおケツだけはガン見いたしました(笑)

関西でやってくれたニノさんの二宮禁ジロー、やってくれるだけ有難いんやけど3回やって欲しかったなぁ〜・・・。ほんとツナギとキャップ姿がカワユスでしたが!!ハートフットの後藤さんとの相性がいいんだなっ!

と主なのはそんな感じでっしゃろか??

さて、やっとこ金曜日!!今日は帰ったら寝不足気味なのでゆっくり寝るとします!!寝る


いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です

拍手コメントお返事させれもらっております。遅くなって申し訳ないです。つづきからです!!

 


 
続きを読む >>
| アラシゴト | 07:48 | comments(0) | - | pookmark |
2014.02.15 Saturday author : amin

智くんドラマ!!&金メダルだぁ〜!!

どもっ!!おはにの朝でございます☆

そして!!
フィギュア男子 羽生選手金メダル獲得おめでとうございます!!拍手
日本に金メダル第一号でございます!!!いやったぁ〜!!バンザイ
町田選手5位・高橋選手6位入賞もおめでとうございます!!
感動をありがとう!!ありがとう

寝不足超の中もう一つ嬉しいおしらせ!!
智くん!!
テレビ朝日系ドラマ「死神くん」(金曜23:15〜)決定!!
クラッカー
(関西はもうちょっと遅い時間から放送ですな!)
サンスポ←ぽちっとな♪

怪物くんから死神くんですよ!!
死神くんのお衣装をまとった智くん。丸みのハットに黒のスーツに白の蝶ネクタイそして死神くんの名刺をもってる智くん!!いやぁ〜またもやお似合い!!原作のキャラはまた子供な感じやのにねっ!!
歌のおにいさんさんから5年ぶり!!テレ朝に帰ってきましたよぉ〜!!
大宮で4月からドラマやなんて!!うれしいかぎりでございます!!
おは朝土で流してくれっかなぁ〜???
いやぁ〜ほんとうれしい朝です!!手

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です
| 大ちゃん | 05:30 | comments(0) | - | pookmark |
2014.02.14 Friday author : amin

ハッピーバレンタインなMステ☆

どもっ!こんばんにのでございます☆
そしてハッピーバレンタイン!!バレンタイン今日は大変な雪やったのでホワイトバレンタインでしたなっ!!
告白はうまくいったかしら??って最近は本命より友チョコが多いか!(笑)
この辺は朝ぐらいしか雪は降らなかったんですがね。皆様気を付けてくださいねんっ!!指

さて、いろいろ書いてませんでしたが今日のMステ!!
嵐くんたち、白を基調としたお衣装で!!嵐友ちゃんが言うてたんですが翔さんのパンツがトキドキ半ズボンに見える(笑)
潤くんは上も下もストライプさすが!!にのちゃんはストライプのスーツ&パンツがちとだぼっとしてる感じがしてちいちゃいマフィア??(笑)といいますか、、、そんなにがっつりセットせんでもええんでっせ〜!!翔さんみたいにさらさらでもええんでっせ!!会報みたいに前髪さらさらでええんでっせ〜!!
智くんのジャケットがかわいかったなぁ〜!!
立ち位置到着して見つめあう!!CHU
マルちゃんが今日も全力だっ!!スバルの頭がどうしても坊主に見えたよ!!
後ろのがすこぶるかわゆす!!ハートそしてやたらとカメラに映りたがる智くん(笑)
エイトくんの歌始まりでにのちゃん指さしてましたなっ!!
ワイプの嵐くんたち。顎に手を持っていって伏し目がちな翔さんがすこぶるオトコマエ!!キラキラ
智くんの小学生のおならエピがこりゃスベったな(笑)
ももクロちゃんの国立コンが全国の映画館で放映されるんやねぇ〜・・・・ええなぁ〜・・・そしてそろそろアラフェスDVDええんちゃいますか??
シングルランキングわたくしも1位で何故かビックリした人(笑)
JUJUさんの京都旅行のお話。桂の中村軒のお話に潤くんが反応してはりましたなっ!!潤くん説明してるんだけどにのちゃん思い出せない感じで、翔さんは思い出した感じであ〜ってうなずいておりましたなっ!!指
明日に架ける旅で行ったとこやでぇ〜!!て教えてあげたかったですわ!!
どうしてもひな壇のにのちゃんの座り方が女子なんだよなぁ〜(笑)CM前のカメラ目線!!
トーク部分エイトくんたちと絡むのはええんやけど。。。丸ちゃんのエピソードも面白かったけど。。。嵐さんの裏話も聞きたかったなぁ〜・・・ひなちゃんが後ろで謝ってましたが。大阪初日LOVEコンで言うてたメンチョコ!潤くんメンバーたちにあげたのかしらね!!??
CMあけのスタンバイな嵐くんたち。上見上げて息整えてる潤くん。こういうとこいいねっ!CHU
カメラに気づく翔さん相葉氏に教える図がイイ!!にのちゃんも気づいた!智くん変顔した!(笑)
やっぱし「わからなくて〜」のの段々感と相葉氏の全力感がすきっ!!えへっ
にのちゃんのいないいないばーえらい隠れてましたなっ!
翔さんのソロ終わりの横顔がセクシー!!おっ!智くんどUP!!そして「溶けていくほど」のにのちゃんの反りはてっぱんだなっ!!
よっしゃフルだっ!!手こっから限定バージョンの演出ね!!
相葉氏現れて潤くんといちゃこら!翔さんともいちゃこら!そんな中、カメラに満面の天使な笑顔のにのちゃん!!ウキャー!!キャーめちゃんこ可愛いやないか!!
そして相葉氏は智くんともいちゃこらっ!!
そしてベンチに座ってのパフォーマンスの可愛いことっ!!ハート
最初なんで相葉氏だけ歌ってないのだ??とおもてたらにのちゃんがパートちゃうのに歌ってたのね(笑)相葉氏すいまへん。。。ペコリ
やたらとカメラ目線の翔さん。なんだか照れてる!そしてちゃんと順番待ってる感じの翔さんもよかった!CHU
ゆっくり腰をあげるにのちゃん。そしてワンショットカメラ目線いただきだぜっ!!ちゅん
そして観ました!!キャー観ましたか!!キャー智くんにのちゃんのお尻を!!お尻を!!ペロンっ!!触りやがりましたぜっ!!キャーとりあえずここチャプターつけてハードリピだなっ!!ちゅん
嵐くんたちが広がってるところ。翔さんもなんだか笑ってるし、にのちゃんもなんだか笑ってるし(笑)
「君にもしも出逢わなければ」の出だしのカメラ目線の翔さんのかっけぇ〜ことっ!!娘がまた一目ぼれしました(笑)
潤くんへのプレゼント渡すくだりはちょっと・・・と思てましたが智くんがやりたいことやったんならヨシとする(笑)
カメラ目線がこえぇ〜よ智くん(笑)下のにのあいが素知らぬ顔だっ(笑)
何故が満面の笑みなたっちょんに翔さんがモニター観て爆笑してるっ!智くんおめでとぉ!!拍手よかったよぉ〜演出!!
ついった〜さんでもみな言うてましたがホントあのMステ限定バージョンのところをMVにしたらよかったのになぁ〜・・・作り直しますか??(笑)
2/28の出演者さんは決まってないのね??ローグロさんはやっぱ歌えませんかな??

さて今日は夜更かしでっせ〜!!フィギュア男子のメダルが決まるっ!!応援するぞっ!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です☆


 
| MUSIC TV | 23:50 | comments(0) | - | pookmark |
2014.02.12 Wednesday author : amin

メダルだっ!!メダルだっ!!(≧▽≦)

どもっ!おはにの朝でございます☆
毎日寝不足超ですが今日は起きててよかった!!手

スノーボード男子ハーフパイプ!!
平野選手銀メダル・平岡選手銅メダル 獲得おめでとうございます!!!クラッカー
10代のメダル獲得嬉しいです!!

オリンピックという舞台でその場所にピークを持って来なければならないてのがほんと難しいことなんだと思いましたよ!!
メダルに関しては悔しい想いばかりやったので灌漑ひとしおです!!
入賞ももちろん素晴らしいんですし、オリンピック出場できることが素晴らしいですけどねっ!!
みんなに拍手ですっ!!拍手まだまだオリンピックが続きますのでできうる限りリアルタイムで応援して行きたいと思います!!
今度は翔さんと喜びをわかちあいたいね〜!!

さて、またまたご無沙汰デーやったアラシゴト。今更感満載ですが汗
とりあえず好きといたしましてはしやがれのいちご狩りデートですよねっ(笑)
まずはビタスイ歌披露!!
HEY×3ではちと観れなかった後ろでのフリ。相葉氏の全力のわからなくて〜♬がかわゆすでしたなっ!!ハートそのあとのいないいないばーなにのちゃんもかわゆすでしたが(前髪セットしなくてもいいっすよ(笑))
どうしても翔さんのお衣装だけテイストちゃうくて、チャラく見えたんだが(笑)(こっちの前髪は最高でしたが!)
縦一列のにのちゃんの反りぐあいの表情が好きっす!CHU
誰よりもぉ〜君を〜」はコンサートでスクリーンにワンショットいただきっだなこりゃ!手
ズのくっつき!!キャー最後のポーズの前、えらい離れたとこから集まるんやなっ(笑)
最後のポーズは智くん曰く嵐ととらえてええらしい(笑)計算らしい(笑)byさとらじより。
そしてしやがれ!!智くんのスニーカーがほんとヘビロテだなっ!!指
限界を自分で作るな相葉氏名言!!手
バスの中のちょっとした裏側も映してくれて!手拍子したり貧乏ゆすりしたりリズムとったりなにのちゃん智くんは歯に何か挟まってたんかしら??(笑)
の席でのくっつき加減がたまらんです!!ハート
何故に貝を食べたかった(笑)ドラマ撮影お疲れ様です。の発言に一緒のポーズっ(笑)
バスとパーキングエリアと言えばまごまごボート合宿を思い出しますな!指
リーダーの大好物を一斉にいうメンバーたち!!嵐アミダ。だけ漢字だっ(笑)
券売機の千葉丼も気になったが、コートのポッケに忍ばせてるウサ耳カチューシャも気になったんだが(笑)
帰ってきたときつけてたのにほとんど映らずでしたなあはは。。
の関節バシ!!は半分こでよろしいわっ!終始智くんを横目でみるにのちゃんが乙女のようでしたわ!ハート
ふわふわフードを5人でかぶって欲しかったわ!!
いちごかろうよぉ〜」の翔さんの声がかわゆす!!ホント半沢劇団はいらなかった(笑)
そして二人の世界かコノヤローの!!いちごを奪うにのちゃんカップルかっ!!(笑)
練乳があごについてんのも気づかずいちごを頬張るにのちゃんハートその練乳になりたいわっ(笑)
カメラがお忍びデートを隠し撮りみたいやったわ(笑)
翔さんを気遣う潤くんやら、相葉氏が終始楽しそうなしやがれはホント楽しいっすわぁ〜。えへっ
そして来週はローグロを披露してくれるようで!!冠番組で歌を観れるのはうれしい限りです。何なら懐かしい曲とかも歌ってくれてもええんですよ!

いろいろショコのハムハムやら(笑)フラゲのMVのことも書きたいのですが時間切れでして・・・。

会報もすこぶるイイってことですがうちにはまだ届いておりませんですハイ・・・。
今日は届くはずなので帰ってくるのが楽しみっす!!
そして今日はTV誌はにのちゃん祭りですなっ!!朝からコンビニ走らなきゃっ!!ビューン
そんなこんなでお仕事寝不足超ですが頑張ってきまぁ〜す!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です

 
| ワタクシゴト | 07:34 | comments(0) | - | pookmark |
2014.02.05 Wednesday author : amin

ショコ潤☆

どもっ!おはにの〜朝でございます☆

いきなしすこぶるさぶくなりましたなっ!汗インフルエンザもノロウイルスも流行ってるみたいですし、もうすぐ受験の皆々様方は気を付けてくださいね!いつも通りにふぁいとっです!!エイエイオー

相葉氏の神戸での映画撮影も無事終わったようでなによりですっ!映画でおっ!ココやっ!!って探すのが楽しみでありますっ!!

そして月曜日のショコ潤やっとこ昨日観ました。リアルタイム爆睡してたあはは。寝る
やっぱどうしても薫子さんに感情移入してまいます。泣く関谷君と飲んでるときの薫子さんの気持ちがもうすこぶるわかるっ!!彼女になりたいわけじゃないんだよねぇ〜。一緒に笑ってバカやってるだけで楽しかった。片想いの男子にはいっつも好きな人がおったからすこぶるわかるぜっ!!片想いの醍醐味だっ!もう何年前の話だ(笑)
そしてサエコがなんでヒールの高いブーツを選んだのか全くもって言われるまでわからへんかった人です。汗あ〜顔が近くなるからか!!!勉強になりますっ!(笑)
潤くんの背中は綺麗やったなぁ・・・エレナとのシーンはエロいていうより綺麗という印象が強いっす!キラキラ
サエコがえらいこっちゃになりそうですな・・・。男はとっかえひっかえしてたけど男を見る目が無いんだな。。。
まだローソンのパウンドショコラ食べてないので今日は買いに行ってこようと思います!!ビューン

さて今日からビタスイのドワンゴCM流れますなっ!関西はよ〜さん流れるみたいですが今日は真夜中の「サキ」の再放送内で流れるようです。指(教えてもろた人。ありがとよぉ〜!!CHU
昨日関西で真夜中やってたニノさんはZOUGENのやつ。所長にのちゃんはえがったですが。。。コーナー的にはう〜ん。。。でした。
こっちでは流れへんかった二宮禁ジローがわたくし的には面白かったかな!!指

翔さんはいつソチに入るのかしらね??無事に帰ってきますように。。。。お願い

それではお仕事行ってまいりまぁ〜す!!ビューン

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です
| 潤くん | 07:51 | comments(0) | - | pookmark |
2014.02.03 Monday author : amin

CMさんやら神カル2やらしやがれやら☆

どもっ!おはにの〜朝でございます☆

土曜日は神カル2の前売りでございましたねっ!!
特典ファイルの為にちょっくら近場の映画館までひとっ走りして行って参りましたよっ!ビューン
いつぞやとは違ってちゃんと入口も一つになってて並びやすかったのでよかったです。指小冊子が素敵でございましたっ!キラキラ
そして本屋さんへも寄ってまいりました。翔さん表紙の「H」お写真もよかったのですが「17歳の櫻井翔へ」というお手紙。それについてのテキスト。。ほんとによかったです。翔さんらしいといいますか何と言いますか。ホント泣けたよ泣く。たぶんわたしたちにはわからないいろんな想いがつまってんだろうな。是非とも読んでいただきたい。

そして嵐にしやがれ。
1軒目のおっちゃん2人クドさに嫌気がさしましたが汗(笑)ロケバスの中の嵐くんたちの会話にほっこりし、ほんと何回か数えて発表してほしいわっ!たくさん5人で会えるといいねっ!ハート坂上忍は好きではないけど後輩にもさん付けしてるところはよかったと思う。にのちゃんの横顔UPが多かったのもよかったですわんっ!もみあげのくせっけが大ちゅきCHU智くんがツボにはまってるのをみてこっちもツボにはまった!!爆笑1件目終わった後のロケバスの嵐くんたちの疲労感ったら(笑)はお疲れさんやね。翔さんのピヨ口がたまらなくかわゆすでした!えへっ8時だJはリアルタイムでは観てかったなぁ〜。兎に角にのちゃんがやる気がないキャラやけどJ-1グランプリでバク転やらバク宙やらよくできてるし!翔さんは背中に羽根生えてて半ケツ見せてたしつ〜のを覚えてますわんっ!
来週はラブリンさんといちご狩り!!半沢直樹DVDBOXをまわし見して只今絶賛流行中の嵐くんたちにとっちゃ〜嬉しいだろうなっ!予告のがかわゆすでした!といちごと言えばまごですなっ!そしてビタスイ披露!!常々レギュラー番組で歌を毎週歌って欲しいつ〜願いが叶いそうですかな!?

そしてCMゴト。
アフラックはとりあえずしやがれとかで流れるとして、深夜編の目こすりこすりを早く捕獲したいぜっ!ハート
KIRINの一番搾りは昨日誕生編30秒がBSフジの番組で流れたようですけど捕獲でけず。。。兎に角関西も先輩ROCKYOUさんとBSジャパンとテレビ大阪の美の巨人に期待しましょっ!
そしてなんぎなのがJALさんっすよねぇ〜。提供番組あるっけか??一応前に流れたのを調べてみたのですが関西ではおはコールやらウェークアッププラスやらあさパラやらあとテレビ大阪の水曜日の旅番組とかやったかな??
捕獲活動頑張りやすっ!!エイエイオー

それでは今日のショコ潤を楽しみにお仕事頑張ってきまぁ〜す!!

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です
 
| 土曜の嵐 | 07:40 | comments(0) | - | pookmark |
2014.01.30 Thursday author : amin

初めての!!☆

どもっ!おはにの〜朝でございます☆

昨日は久しぶりにガッツリ書いたのに下書きもしたのに何故だか全部消えてもて凹みまくったaminです。ガーン
今日は消えませんように。お願い

さて、火曜日に職場から人間ドック休暇というものをいただきまして、健診受けて参りました。手一番不安やったのが初めての胃カメラさん。いろいろ下調べをしまして人からも聞いたりして、鼻からの方が楽だよと言われ鼻から胃カメラを入れましたよ!!「カメラを入れてる間は絶対唾を飲み込まないでくださいっ!!これが一番重要ですから!!」とプレッシャーをかけられ汗緊張してたのですがとりあえず垂れ流しで頑張りました(笑)1時間ほど麻酔が効いて鼻と喉に違和感がありますが中々楽勝でございましたよっ!手自分の胃を観れるは貴重でしたわ!!
一番ビックリやったのがマンモグラフティーが痛いのなんのって!!!痛痛すぎて何故だか足つりましたよっ!(笑)
でも、やっぱり何事もね健康第一なので我慢もできます!!
この前ね、お友達が旅立ってしまいましてね。。健診してても病気を発見できないこともあります。でもやらないよりやる方が絶対イイ。なので皆様も受けることをおすすめいたします。守らなければならないものを守るためにも、生きる努力をおしまない!!指
人間ドックに行ってから永遠の0を観たので余計と思いました。そして評判通りすこぶるイイ映画でした。是非若い世代に見ていただきたい映画です。
果てしなくワタクシゴトはここまでにいたしまして。

書いてなかったアラシゴト。
土曜日のしやがれはしててわたくしハードリピでございます!!えへっ兎に角一緒におるにのちゃんが不安定で智くんをずっと頼ってるあたり(笑)抱きつくしっ!!キャー小鹿の赤ちゃんのようににのちゃん可愛いしっ!ハート翔さんは期待を裏切らないしっ!相葉氏はTV画面に近づいてまうがなっ!!CHUが滑ってるのに後ろのほぉ〜で自主練してる。このお二人さんは振付やらなんか教えてもらったりする時って波長が合うんだろうな。そしてずっと二人してわちゃわちゃしてんだろうなっ!そしての歌舞伎スタイルが大爆笑でございました。キャー智くんは何でもできるなホント。体の軸がしっかりしてんだろうなっ!!スケートのわちゃわちゃを1時間でもよくってよっ!

そしてにのちゃんのヨワカツ(この略し方よろしかしら相葉先生!(笑))の番宣活動。
PONがほんと関西で観れなくて残念極まりないですな・・・泣く半沢直樹のマネやら金八先生のマネやらノリノリなにのちゃんやら。さすが心レギュラーだけあるよなぁ〜・・・4月から放送ほんましてくれへんかなぁ〜。。。ドラマ決定は超絶嬉しいんだけど日テレさんやと関西壁がありすぎる・・・。汗

ビタスイのMV。折角の智くんの振付やから踊ってる感じで5人の可愛いわちゃわちゃらぶらぶを期待してたんですが。。。(全員30代やっちゅ〜ねん(笑))ちと残念。。でもセピア色で嵐くんたちのビジュが最高やったのでねっ!!表情も素敵でした!相葉氏はカスミソウが似合うねっ!!
最後には電車の座席で5人一緒になるのかしら??

そしてショコ潤は薫子さんに感情移入して応援してまいます。サエコの女子術を見習いたいけどわたくしめにはとうてい無理でございます。寒かったら着こみます(笑)駆け引きがいっぱいの片思い大変だわ。。。ソウタの悪い男ぶりがハンパない。そしてみんなの行動力ハンパない。妄想は負けないけど(笑)想ってるだけでは実らないし前にも進めないしね〜。
最後ソウタが舞い上がってるとき薫子さんのことを想って胸が痛くなりましたよ。泣く

そして絶賛発売中のMOREさん。久しぶりのにのちゃんのお顔UP写真!!唇ぷっくりがほんとたまらなく!!えへっそっこーでiPhoneのホーム画面に設定いたしましたわっ!!指口紅のCM来るんじゃねっ!!(笑)テキストも和子ママのことそして蜷川監督のこと。にのちゃんは誰であろうと誰に対しても変わらないし、自分をもってるからこそオジサマ達にモテるし、懐に入るのがうまいんだろうな。。。嫌われるどころかそういうところが気になってしゃーないんだよこっちは!!蜷川さんのラブコールいつか受けてくんないかな。。大変やろうけど。。。汗

そしてみんな絶賛のTV誌さん。翔さんが!翔さんが!アイドルアイドルしているっ!!えへっふあふあ耳あてさんやらハート、ダッフルコートやらハート、ウサギさんやらハート、超絶な上目使いやらハート、ニット帽やらハート、ふわふわフードやらハート、あかん満載やっ!!担当さんは大変だなっ!!
そんな翔さんは今日は神様のカルテ2の完成披露試写会ですなっ!!早く観に行きたいなぁ〜!!2月の試写会関西来てくんないよなぁ・・・名古屋とかぶってるしな・・・。
神様のリレー試写会←ぽちっとな♪

そしてそんな朝はアフラックの新CM。関西はおは朝が流してくれました。
翔さんのコメントありまして「細かい相談受けることが確かに多いですね。この1週間だけでも旅行代理店いいとこないか?とか、さっきは不動産屋さんいいとこ知らないか?とかあと何か個室のレストランいいとこないか?とかそんな友達から連絡ばっか来て、だんだんなんでも屋みたいになってきてますね
CMも「櫻井くんよりプロに相談ー昼間ー」とあったので夜バージョンもあるかもしれませんねっ!!CMのワカラナイの翔さんのお顔がカワユスでしたっ!

それでは木曜日の嵐を楽しみにお仕事行ってまいります!!ビューン

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です

拍手コメントお返事させてもらっております。続きからです。
続きを読む >>
| アラシゴト | 07:47 | comments(0) | - | pookmark |
2014.01.26 Sunday author : amin

にのちゃんドラマ!!!

どもっ!おはにのでございます☆

そして!そして!公式発表でましたっ!!首をながぁ〜くして待ってました!!
 

日本テレビ系ドラマ土曜夜9:00〜

「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(仮)」

決定!!!!


サンスポ←ぽちっとな♪
サンスポ←ぽちっとな♪

弱くても勝てます(公式HP)←ぽちっとな♪
 

日テレ9時枠これで嵐さんコンプリートですなっ!!

教師役!!それっ!教師役!!!そして甲子園をめざすそうで!!

ジャニーズ枠でドラフト時期になるとソワソワしてたにのちゃんが今度は甲子園目指しますよっ!!

いやぁ〜土曜日の夜が断然楽しみになってきました!!そして番宣活動捕獲も頑張らねば!!

さてお弁当の続きを作ろう!!るんたった!るんたった!
 

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です

| にのちゃん | 05:54 | comments(0) | - | pookmark |
2014.01.25 Saturday author : amin

翔さんお誕生日おめでとう!!

どもっ!こんばんにの〜でございます☆
ちょっくらこちらでは遅くなりましたが!!

翔さん32歳お誕生日おめでとうございます!!

相葉氏にスケジュールが細かすぎて振られちゃった翔さん。誤差2分で行動する翔さん。ほんと休みの日ぐらいゆっくり過ごしてよ!って思うんですけどね。それが翔さんのリズムなんでしょうな。唯一翔さんがねいろいろ言葉で発信してくれる。見てくれてる。そういう役割をしてくれてる。ありがたい限りです。いろんなことが一人歩きしてますものね。
でも何も考えずバカやってる翔さんも大好きですよっ!!
全面的には出さないけど嵐のことを愛してるのはすこぶるわかってますよ!!
32歳という1年が翔さんにとって素敵な有意義な1年でありますように!!
まずはソチオリンピックキャスターそして神様のカルテ2公開!!楽しみにしております!!


昨日は一番搾りのCM発表会で31歳最後の翔さんが見れてうれしかったですわんっ!!

そしてこれからは一番搾りにビールは切り替え!!

ちとグリーンラベルよりお値段高くなっちゃうけど味重視派なのでねっ!よかったっす!!

さて収録だろうから32歳の翔さんではないけれど、なんだかしやがれの番宣でZIPやら(関西いつも通りに途中でバッサリ切りやがったけど、嵐さんのくっつき加減がサイコーやった!!)スッキリやら(にのちゃんだけが知ってる智くんの○○なところ・・・パ行の発音がやたら破裂するに注目!!)PONやら(関西流れなくなったけど・・・)やってたのでガッツリ寝ないでみるぞっ!!
 

いつも、いつもありがとうございます。超!超!励みになっとりまぁ〜す☆
よろしければぽちっとな♪一言コメント大歓迎です

| 翔くん | 21:40 | comments(0) | - | pookmark |